こんにちは、マモルです。

現在募集中・実施中の、「毎日の祓い清め&神様塩セッション」ですが、もともと、実施期間を「2月5日まで」としており、もう残り期間は、10日ほどとなりました。

当然ながら、懸念している「節分」「立春」も迫ってきておりますし、来週は、その備えに集中していきたいと思いますので、急ですが、申込締切を、あさって28日(土)夕方6時まで、とさせていただければと思います。

もちろん、その前でも、用意している「神様塩」が全部なくなってしまえば、その時点で、締切となります。

気になっている方は、どうぞお早めにお申し込みくださいませ。

さて、この「神様塩」。

どういうものかの説明については、最初にこちらの記事にて、そして、早速いただいたご感想を、こちらこちらの記事にて、ご紹介させていただいております。

その他にも、いくつかいただいていたご感想はあるのですが、私の方が、年末年始の『魔』対応でバタバタとなり、とてもブログでのご紹介どころではなくなってしまって、そのまま放置しておりました。

ですが、『魔』対応の方も、まだまだ予断は許せないとはいえ、いったん落ち着いてきた感もあるので。

ひとつ、「神様塩」関係でいただいたご感想を、あらためてご紹介させていただきます。

昨年末、実家に帰省し、高齢で一人暮らしのお母様に、「神様塩」を少し分けてきた、というK様からのメールです。

 

【K様から1/19にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『神様塩の効果かな?と思えることがありました。

母は頻尿で、1日何度もトイレに行き、夜寝ている時も、2回はトイレに行くために起きていたらしいのですが、最近は、夜寝ている時に、起きることがなくなったそうです。

11月の先祖解除セッションから、母の分についても、お祓いや祝詞浄化、血液浄化など、ずっと続けてとりくんでいただいているので、複合的に作用しているのだろう、とは思うのですが。

話を聞くと、年末~お正月ぐらいから、夜中に起きることがなくなった、ということなので、やっぱり、「神様塩」が、特に効いているのだろうと思います。

年末に渡した時に、小分けにした袋を2袋渡していて、「量が少ないから、1つは身につけて、もう1つは、病院に行く時とか、ここぞというときに摂るようにしてね」と、伝えておりました。(※写真はイメージです)

しかし、ちゃんと伝わっていなかったのか、1袋の分は、「塩舐め水飲み浄化法」のために用意しておいた、他の塩が入っていた容器に、一緒に入れてしまっていた、とのことでした。

母は、1日3回、食事前に、その容器から塩をつまみ、水と一緒に摂っていたので、年末に渡した頃くらいから、毎日続けて、「神様塩」を摂取していたことになります。

すると、それまでは、睡眠が浅くて、いつも昼寝しないとだめだったそうですが、最近は、昼寝しなくてもよくなってきたそうです。

「見えない世界の悪いもの=魔」が増えてきているとのことで、その影響も心配だったのですが、年末年始、(一人で初詣に行ってきたと思われる)姉が体調を崩したときも、母はまったく問題なかったですし、深い睡眠も取れるようになってきたようで、本当によかったです。

あと、いただいた富士山の写真をプリントして、フォトフレームに入れて渡して、母の部屋に置いてもらうようにしました。

母いわく。

「なんか、この写真、いいね」

「霊感とかはわからないけど、パワーがもらえる気がする」

「上の太陽の光がいいよね。」

「(写真の前を)通るたびに、見ちゃうね」などなど。

とても気に入ってくれた様子でした。

ただの写真とは違う、「何か」を、感じているようです』

 

・・・K様、メールありがとうございます。

お母様の様子、なかなかいい感じになられてきているようで、よかったですね。

こういうことが、全ての方に起こるかどうか、と言われると、とてもそうは言いきれませんが、特に、ご高齢の方や身体の弱い方に摂っていただくと、だんだんと元気になってくる、気分や体調がよくなってくる、ということは、けっこうあるようです。

あと、「年末年始SP」を受けた親戚から「神様塩」を分けてもらって少し舐めたところ、「ひどかった肩凝りがぱっと軽くなり、楽になった」という方もおられまして、その方は、今回のセッションに、新規にお申し込みされました。

ついつい、「憑かれないように、お守り代わりに身に着ける」という方向ばかりでとらえてしまいがちな「神様塩」ですが、本当は、料理等に使ってたくさん摂取していただくと、体調等の改善に、大きな「よき変化」が期待できるものだと思います。

そこも勘案して、今回、料理等にも遠慮なく使えるよう、お一人分500gと、ちょっと多めに用意させていただいております。

ぜひご活用いただければ幸いです。

「神様塩」に関する嬉しいご報告も、楽しみにお待ちしていますね。

あと、「富士山写真」については、引き出しの中とかに置いていくよりも、実際に「目に見える、視界にはいるところに置いていく、貼っておく」ことで、お札やお守りみたいな働きをより期待できますので、ぜひそのように、ご活用いただければ幸いです。

きょうも明るいほうへ  マモル