強制的な浄化・清算の時代を生きていくために
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2023年4月</span>

月別アーカイブ: 2023年4月

「魔界のゲート」、会社の備品にまで

きょうで4月も終わりですね。思えば、この年末年始に、一気に「魔界のゲート」問題が動き出し、その対応に、ずっと追われ続けていたような日々でした。そして、この「魔界のゲート」問題、お伝えしてきておりますように、4月後半に入って、さらに大変になってきている感じがします。

「神社仏閣」、「神社」と「お寺」では微妙に・・・

昨日のブログの、ちょっと続きというか、補足というか、ただの「余談」です。「神社仏閣には、もう行かないで」と申し上げましたが。では、「神社」と「お寺」、どっちも完全にNGなのか、と問われると・・・実は、「お寺」の方は、まだ一部、大丈夫なところもあるようです。

あすからGW、でも「行ってほしくない場所」とは

あすからGWですね。お休みを満喫していただければと思いますし、いろんなところを訪れてもらってもかまわないとは思いますが、、、私としては、「ここだけは絶対に行かないで!」と思っているところがあります。

「ZGS」ご感想、「ハーフ版」から参加の方

『新年度スタートの浄化セッション2023』、「ハーフ版」からのお申し込みをいただき、前回、4/23の「ZGS」を、午前の部・午後の部と、2回続けてご参加くださった、M様からのご感想です。

強くなっている「魔界のゲート」、「ZGS」の合間にも・・・

『新年度スタートの浄化セッション2023』、日程も後半に入りまして、昨日はまた、「新祝詞浄化」&「血液浄化」を行わせていただきました。さて、ここのところ、「魔界のゲート」の影響が、さらに強くなってきているという話。またひとつ、実感することがありました。

「新年度スタートセッション」、ここまでに気づいた効果

『新年度スタートの浄化セッション2023』、後半日程に入りまして、本日はまた、「新祝詞浄化」&「血液浄化」を行わせていただきます。お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。では、昨日のブログの続きというか、その後の「別の視点」からのご報告になります。

強くなってきた「魔界のゲート」、近くを通っただけなのに

『新年度スタートの浄化セッション2023』、昨日の「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」から、後半日程をスタートさせていただきました。そのご報告は、また後日、とさせていただきまして、昨日のブログの続きというか、「魔界のゲート」関係の事例を、もう一つ、ご紹介します。

力が強くなってきた、「魔界のゲート」

『新年度スタートの浄化セッション2023』、「ハーフ版」の方も、受付締切とさせていただきました。でも、ご希望があれば、できる限り対応させていただきますので、気になった方は、どうぞご連絡くださいね。そして今回は、「魔」の影響力が、さらに強くなってきた、ということについて。

「運」が止まるとき、どうなっていくのか

『新年度スタートの浄化セッション2023・ハーフ版』、「やっぱり受けたい」という方がいらっしゃいましたら、どうぞ遠慮なく、ご連絡下さいませ。さて、昨日のブログをふまえ、皆様が一番気になっているのは、<3>の「運が止まる」という話でしょう。

「新年度浄化セッション」、やっぱり今からでも受けた方がいいです

『新年度スタートの浄化セッション2023・ハーフ版』、一応本日、締切としております。できましたら、多くの方に、受けていただきたいです。というのも、実は、先週後半、4/13~15あたりにかけて、また大きく、『見えない世界』の方で、動きがあったようです。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.