強制的な浄化・清算の時代を生きていくために
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2023年5月</span>

月別アーカイブ: 2023年5月

「運気」が止まっている人が近くにいると、自分もやられる

またまた、昨日のブログの続き。「神社参拝」をして平気な人の中には、「運気」が止まっている人も多い、と、お伝えさせていただきましたが、そういう人の近くにいたり、一緒に行動していたりすると、それに引っ張られるように、自分の「運気」も落ちていったりします。

神社参拝、全然平気な人は、「運気」が止まっているかも

昨日のブログの続き、というか、これまた、かなり大事な話をします。「神社参拝をして、体調を崩す人が増えている、控えた方がいい」と繰り返しお伝えしてきましたが、疑っている方も、まだまだ多いのだろうと思います。

神社参拝、もう本当に危険です~ご先祖様の訴えから

「5/26先祖解除セッション」、終了後もまだまだ、いろいろ動いております。ご報告はまたあらためて。さて、このセッション、事前から、もういろいろありましたが、その中で、ご先祖様からの必死のアピールで、家族の危機を食い止めた、という事例を、ひとつご紹介させていただきます。

「5/26先祖解除セッション」、無事終了

昨日、「5/26先祖解除セッション」、無事、終了させていただきました。お受けいただいた皆様には、簡単なご報告を、すでに一斉メールでお送りしていますが、ブログでのご報告は、また少し落ち着いてからにさせてくださいね。

「5/26先祖解除セッション」、本日とりくみます

本日、「5/26先祖解除セッション」、いよいよ本番です。しっかり取り組ませていただきますね。ところで今回は、あらためて「先祖解除セッション」の本質的な意義について、考える機会がありました。

あす「5/26先祖解除セッション」、事前の夢と相次ぐケガ

明日、いよいよ、「5/26先祖解除セッション」、とりくませていただきます。そして今回も、事前から、いろいろたくさんの夢や、不思議な出来事等のご報告をいただきました。

「5/26先祖解除セッション」、事前の夢での知覚~男の子が

あさっての「5/26先祖解除セッション」に向けて、着々と準備を進めております。そして、「見えない世界」の方では、もうとっくにいろいろと、始まっております。そんな夢の話をひとつ。

ご先祖様が「大難を小難に」してくれた~GWの終わりに

「5/26先祖解除セッション」、昨日をもって、受付締切とさせていただきました。しっかり務めさせていただきますね。さて、今回は、ご先祖様が動いて、「大難を小難に」してもらえたケースを、ひとつ、ご紹介します。

ご先祖様の動きで気づく、「人の念」の影響

「5/26先祖解除セッション」、本日18時頃で、申込締切とさせていただきます。よろしければどうぞ。さて、今回ご紹介するのは、ご先祖様が、私のところに来るわけではなくて、皆様に「何かを気づかせて」、そして私のところに連絡をするように仕向ける・・・というパターンです。

ご先祖様からの「せっつき」事例~狂わされる思考

「5/26先祖解除セッション」、引き続き、お申し込み受付中です。よろしければどうぞ。それでは、引き続き、ご先祖様が、私に対応を「せっついて」きた事例を一つ。つい最近のケースですが、これ、実は、かなり危ないところでした。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.