強制的な浄化・清算の時代を生きていくために
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2023年3月</span>

月別アーカイブ: 2023年3月

令和4年度も本日終了、そして始まる「苦難の時代」

あくまで「日本社会限定」での区切りのタイミングとなりますが、本日31日で、いろいろあった、令和4年度も終了ですね。どうぞ、いい締めくくりの一日にしてくださいね。

これから増えていく「同調し、乗っ取られた人」

思いきって書いてしまった、前回のブログに、ちょっと関連して。「魔」とエネルギー的に同調しているような人がいる、というケース、実は、じわじわと、増えてきています。

「富士山写真」を嫌がる人もいる

この話は、できればあまりオープンにしたくなかったのですが、私の「上」の存在から、「伝えなさい」と何度も繰り返しプッシュされたので、思い切って、書きます。

「私の人生、大変」と落ち込んでいる方に・・・マンガ「あの世の社会科見学」

今週は、「4家の血筋」の話から、中には、「私の人生って、生まれつき大変になるように決まっていたのかもな・・・」と、ちょっと落ち込んでいる方も、いらっしゃるかも?しれませんね。そういう方に、ぜひお読みいただきたいマンガがあります。

「4家の血筋」、呪いの1%とは

昨日のブログの続きというか。「4家の血筋」のアンバランスさが際立つと、えてして浮き沈みの激しい大変な人生になりやすい、とお伝えさせていただきましたが、その中でも、特に「大変」なケースがあります。

「4家の血筋」のバランスで、人生の「宿命的」なところが決まる

引き続き、「4家の血筋」の話。実は、この「4家の血筋」の構成割合が、比較的バランスいいものであるか、それとも、けっこう極端な感じになっているかどうかで、その人の人生は、「宿命的」に、だいぶ変わってくるところがあります。

ご先祖様の守り、「4家の血筋」とは

昨日のブログの続きです。父方、母方、どちらのご先祖様からの守りが強いのかは、主に、「宿命的」「生まれつき」に決まってくる、ということについて。

ご先祖様の守り、父方が強い?母方が強い?

この週末は、お墓参りに行かれた、という方も、多かったかと思います。一昨日の3/18(土)に法事があった、という方から、とあるメールをいただきました。

本日彼岸の入り、お墓参りに行ってくださいね

本日3月18日(土)は、「春の彼岸の入り」ですね。日頃のご先祖様の守り・導きに感謝するには、ちょうどいいタイミングだと思います。よかったら、お墓参りに行って、ご挨拶してくださいね。

5~6年前に入手したエネルギーカードに、「魔界のゲート」

「スピ系グッズ・アイテム」にも、「魔界のゲート」が開くケースが増えつつある、という話。こんなケースもありました。今月初めの、K様とのやりとりです。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.