こんにちは、マモルです。

本日3月18日(土)は、「春の彼岸の入り」ですね。

何度も繰り返しお伝えしておりますが、いまのこのエネルギー状況、そして、「魔」「見えない世界の悪いもの」が急増し、神社仏閣の神仏等にすがることも、なかなか難しくなってきている中。

まったく遠慮なく、何ひとつ憚ることなく、「助けてください、守ってください」と素直にお願いできるのは、「ご先祖様」だけです。

もっと言えば、ここまで「別に何ともない」という方は、自分ではまったく気づかないところで、「ご先祖様」が守って下さっている、というところもあるのだと思います。

実際、まだご紹介はしておりませんが、『2/15先祖解除セッション』の後にいただいたご感想として、「一見悪いことのように見えるけれども、実際にはご先祖様からのストップがかかってそうなっていた、実は守られていた」というようなケースが、けっこう多くありました。

そんなご先祖様の守り・導きに感謝するには、ちょうどいいタイミングだと思います。

よかったら、お墓参りに行って、ご挨拶してくださいね。

行けない方は、ご自宅でかまいませんので、ご先祖様に思いを馳せ、できればお供え物等を用意して、感謝の思いを伝えていただけると、きっと喜んでいただけるかと思いますよ。

短いですが、本日はこれにて。

きょうも明るいほうへ  マモル