強制的な浄化・清算の時代を生きていくために
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2022年12月</span>

月別アーカイブ: 2022年12月

今年も一年、ありがとうございました

今年も一年、あっという間でしたね。どうぞ、よいお年をお迎えください!

27日(火)は、「おまけ」のZOOM会でした

『新祝詞浄化・年末年始SP』、引き続き、粛々と、とりくんでおります。実は、12/27(火)に、「おまけ」「プラスアルファ」として自由参加での開催としていた、「ZOOMグループセッション」をさせていただきました。

「年末年始浄化」、いろんな夢の知覚

『新祝詞浄化・年末年始SP』、連日、しっかりとりくんでおります。そして、特に不思議な夢のご報告、引き続き、たくさんいただいております。きょうも、お2人の方からの夢の話を、ご紹介します。

夢で「浄化」を知覚する

『新祝詞浄化・年末年始SP』、連日、しっかりとりくんでおります。きょうは、お2人の方からいただいた、不思議な夢の話。どちらも、「自分自身の浄化が進んでいることを知覚した夢」になります。

「神様塩」で、母の体調が戻る

『新祝詞浄化・年末年始SP』、連日、しっかりとりくんでおりますよ。そして、特に、「神様塩」に関して、続々とご感想をいただいております。きょうも、お一人の方のご感想をご紹介しますね。

「神様塩」到着からの、怒涛のラッシュ

『新祝詞浄化・年末年始SP』、連日、しっかりとりくんでおりますよ。すでに、多くの方のお手元に、「神様塩」も届いているよう。さっそく、ご感想をいただいております。

ちょっと早いですが、メリークリスマス!

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション&神様塩』は、昨日をもって、受付締切とさせていただきました。お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。そして、『見えないトラウマ解放セッション』は、昨日、年内最後のセッションを終えさせていただきましたよ。

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション&神様塩』、本日申込受付締切です

『見えないトラウマ解放セッション』は、本日が年内最終日となります。しっかり取り組ませていただきますね。一方、『新祝詞浄化・年末年始SPセッション&神様塩』につきましては、本日20時で、申込受付締切とさせていただきます。よかったらどうぞ。

最も「憑かれ」やすくなる、「人がたくさん集まる場所」とは

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション&神様塩』、あす22日(木)20時で、申込締切となります。よかったらどうぞ。さて、昨日のブログで、「憑かれる」ということについて、お話させていただきましたが。

あらためて、『憑かれる』って、どういうこと?

『新祝詞浄化・年末年始SPセッション&神様塩』、すでにたくさんのお申し込みをいただき、感謝申し上げます。さて、私のブログでは、もう散々「憑かれないように」とお伝えしていますが、そもそも、「憑かれる」とは、どういうことなのかと言いますと。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.