こんにちは、マモルです。

まず、『新祝詞浄化・年末年始SPセッション&神様塩』は、昨日をもって、受付締切とさせていただきました。お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。

申し込まれた方には、全員にきちんと返信をさせていただいているつもりですが、もしも、「申し込んだのに、何も連絡がない!」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、あらためてご連絡くださいませ。

では、さっそく、あす24日(土)から、「毎日の祓い清め」に取り組ませていただきますので、どうぞよろしくお願い致しますね(実質的には、もう始まってますけど)。

「神様塩」の方も、本日中に、全ての方への発送を終える予定です。年末年始の郵便事情もありますし、ちょっと余裕を持って、お待ちいただければ幸いです。

そして、『見えないトラウマ解放セッション』は、昨日、年内最後のセッションを終えさせていただきました。

9月からスタートして、ここまでに、40人を超える方に、「全年齢のトラウマクリア」に、到達していただきました。

始めたばかりの頃のことを思い返すと、自分なりに、なかなかの数字だと思います。お受けいただいた皆様に、あらためて感謝申し上げます。

ただ。

初期の頃にお受けいただいた方には、大変申し訳ないのですが。

初期の9~10月の頃と、11~12月のセッション内容では、その深さ・濃さが、全然違いますね。

おそらくは、10月に、京都に行って、「魔を祓う力」を授かってきたことが、大きな転機だったのだと思いますが(そのときのブログはこちらこちら)。

わかりやすい変化は、大きく二つあって。

一つは、お受けいただいた方に、最後に自分の内側を見ていただくと、ガイドやインナーチャイルド的存在に会ったり、何らかのメッセージを受け取ったりする人が、格段に増えてきたこと。

連動して、その後に見た夢や、その後の気づきや出来事のご報告をいただくにつけて、もちろん個人差はありますが、「トラウマの解放」にとどまらず、明らかに「過去世カルマの解消」や「呪術の解除・解放」が行われていると感じられることです。

このあたりは、初期の頃のブログでのご報告内容と、最近のものを比べていただくと、なんとなくおわかりになるかと思います。

まだブログではご紹介できてませんが、ほとんど『除霊』みたいになってしまったケースもありました。

ちょっとした心理療法の延長ぐらいのものと思っておられるかもしれませんが、けっこうハードなんですよ。

もう一つは、実務的なところで。

当然ながら、このセッションは、まず私の方で、「お申し込みの方のどの年齢に、トラウマがあるか」を、チェックするところからスタートするわけですが。

その「トラウマ」の数が、格段に減ってきたのです。

初期の頃は、40~50代の方の場合、10~15ぐらいのトラウマが見つかることは、「普通」でした。

でも、最近は、たいていの方が2~3ぐらい、多い方でも、4~6ぐらいしか、トラウマが見つかってこないんですね。

で、これは、「実際に、その方のトラウマが、少ない」というわけでは、決してなくて。

おそらくは、「さほどひどくないレベルの小さなトラウマは、あえて手順をふまなくても、私の方で、もう勝手に解放してしまっている」からだと思います。

ですから、チェックに引っかかってくるのは、「かなりひどいレベルの、外すべき必要がある大きなトラウマ」ばかりで、数は少なくても、その代わり毎回複雑な手順が必要で、なかなか予想外の「影響物質」が反応してくるものばかり、だったりするんです。

でも、対応するべきトラウマの数が少ないということは、その分、トータルでかかる時間は少なくなる、ということですから。

実際、11~12月以降で、初めてお申し込みいただいた方は、初回の1万円のセッションだけで、「全年齢トラウマクリア」に到達という方が、続出しております(笑)。

また、9~10月の初期の頃に1回目をお受けいただき、その後、しばらく時間が空いて、12月に入ってから2回目をお受けいただいた、という方の場合。

残りのトラウマが、確か「4」あったはずなのに、チェックしてみたら、そのうちの「3」はすでに消えていて、残り「1」だけになっていた、なんてこともありました。

とはいえ、その残り「1」だけを解放するのに、結局1時間はかかりましたので、それはそれで「根深いトラウマ」ではあったかと思いますが、結局、トータルで2回のセッションで済んだわけで、それはそれでよかったかと思います。

また、11月末時点で、残り「4」となっていて、12月に次の予約を入れていた方の場合。

あらためてチェックしてみたら、もう残りのトラウマは「0」となっていて。

慌てて、「もうセッションの必要はないです、お申し込み済の枠は、キャンセルにさせてください」と、ご連絡させていただいたケースもありました。

・・・まあ、こんな話をすると、本当に、初期の頃にお受けいただいた皆様には、なんだか怒られそうな感じもしますが、その分、他の人より早々に、「人生がかなりラクになってきた」という感覚を味わっていただけるようになったかと思いますので、お許しいただければ幸いです。

というわけで、この「見えないトラウマ解放セッション」、また1月後半のところで、再開していきたいと思います。

まだの方は、よかったらご検討くださいませ。一応、まだ、次回の1月分の募集までは、「初回1万円」は、継続とさせていただきますので。

さて、この週末は、ご家族・ご友人らと、クリスマスパーテイや忘年会等をお楽しみの方も多いかと思います。

楽しんでいただくのはいいのですが、お伝えしております通り、「人出の多いところ」は「憑かれやすいところ」でもありますので、十分ご注意くださいね。

そして、繰り返しになりますが、私の方でも、明日から、『毎日の祓い清め』をスタートしていきます(実質的には、もう始めてますけど)。

この週末は、その経過を観察していきたいと思いますし、ブログの更新は、お休みとさせていただきますね。

なお、メールのやりとりの方は問題ありませんので、ご報告・お問い合わせ等がありましたら、遠慮なくどうぞ。

それでは、また週明けに。

ちょっと早いですが、皆様、メリークリスマス!

きょうも明るいほうへ  マモル