こんにちは、マモルです。

『見えないトラウマ解放セッション』は、本日が年内最終日となります。しっかり取り組ませていただきますね。

一方、『新祝詞浄化・年末年始SPセッション&神様塩』につきましては、本日20時で、申込受付締切とさせていただきます。こちらをご確認いただき、よかったらどうぞ。

年末年始をまたぐセッションなので、もうちょっと締切が遅くてもいいんでは?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが。

やっぱり、この24日(土)の朝から、「毎日の祓い清め」を開始するとなると、あす23日(金)のうちには、参加者の名簿が確定できていないと、なかなか難しい

というか、皆さんもう、あす23日(金)には、もうすっかりお休み気分、クリスマスモードになっていらっしゃるかと思いますし、その隙を突かれて、「見えない世界のよくないもの」にうっかり入り込まれることのないように、実質的には、もう今夜の時点から、私の方での、もろもろの「護り」の発動は、スタートしていきます。

あと、できれば、「神様塩」は、あす23日(金)のうちに、全ての発送を終えておきたいですし。

そうすれば、よほどのことがない限り、年内には、皆様のお手元に、お届けできるかと思いますので。

そういう意味で、ちょっと早めの、本日20時での申込受付締切となっております。

ギリギリまでお迷い中の方もいらっしゃるかと思いますが、よかったらどうぞ。

で。

昨日のブログをお読みいただいて、「あの人はどうですか?憑かれてませんか?」「この人はどうですか?」「申し込むかどうか迷ってるんですが、私と家族はどうですか?」とか、いくつかお問い合わせをいただきましたが。

正直申しあげて、お問い合わせを受けたほとんどの方が、「憑かれて」ましたね。

実際のところ、特に何か丁寧な対策をしているとか、人との交流が少ない地域にお住まいで、かつそこにはいい人しかいない、というような特殊なケースを除けば、もう、日本中のほとんどの方は、程度の差はあれ、もう何かしら、「憑かれている」と、考えてもらっていいかと思います。

ただ、それが、現実的・具体的な現象、症状等になって明確に出てきていないから、「わからない」だけです。

もちろん個人差があるので、”ひとつの何か”に「憑かれた」だけで大変な思いをする人もいれば、”100の何か”に「憑かれた」としても、まったく何のダメージもない、という人もいるでしょう。

でも、その”100の何か”に憑かれていて、今は平気な人だって、あと1つ増えて、”101”になったら、一気に、何らかのダメージを受けてしまうかもしれません。

一般的な健康に関する考え方でも、やっぱり、「発症する前」「未病」のうちに、対処・予防しておくことが大事なように、何か「憑いているもの」があれば、すぐに祓って浄化しておくことは、とっても大事なことなんですね。

今回のセッションは、そういうことをふまえて、企画しております。

というわけで、本日20時までとなりますが、お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル