強制的な浄化・清算の時代を生きていくために
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2022年10月</span>

月別アーカイブ: 2022年10月

「降魔」の力をいただく~慈恵大師・良源様にご挨拶

実は、10月中旬、京都に行っておりました。観光旅行ではなく、研修です。ですが、もう一つ、裏ミッションがあって。

今だからこそ、「浄化」が必要な理由

本日は、けっこう、大事な話。これまでは、ただ「恐怖をあおるだけ」のような感じがして、必要な方にだけ、個別のメールのやりとりでお伝えしてきたのですが、もうさすがに、このまま黙っていてはまずいかな、という気がしてきましたので、ブログでもお伝えすることにします。

「塩舐め水飲み浄化法」で、トラブル改善も?

皆様、毎日、しっかり「浄化」されてますか?いろんな浄化法がありますが、一番簡単でかつ効果があるのは、再三お伝えしておりますとおり、「塩舐め水飲み浄化法」です。やってみた方から、いろいろご感想もいただいております。

「見えないトラウマ解放セッション」~ハートがひらく

昨日のブログでご紹介した方の、その後です。一昨日、2回目のセッションを受けていただき、20代半ばまでのトラウマを、外させていただきました。

「見えないトラウマ解放セッション」~変化を実感していく

「見えないトラウマ解放セッション」、一気に大きな変化を感じるか、それともじわじわと少しずつ変わっていくかは、本当に人それぞれです。先月下旬に、1回目のセッションをお受けいただいた、40代の女性の方のケース。

「見えないトラウマ解放セッション」~真っ黒い塊の夢

「見えないトラウマ解放セッション」、繰り返しお伝えしておりますが、連動して、その方にとって必要なことが、いろいろ起きていきます。まだ「全年齢クリア」には至っておりませんが、これまでに2回のセッションを終えた方から、いただいたメールです。

「見えないトラウマ解放セッション」~呪術解除の夢

「見えないトラウマ解放セッション」、連動して、その方にとって必要なことが、いろいろ起きていきます。何度かお伝えしておりますが、「呪術解除」的な夢を見る方も、多いようです。

「見えないトラウマ解放セッション」~そのまま進んでいい

「見えないトラウマ解放セッション」、全て解放されていくと、個人差・時間差はあれ、必ず流れが変わっていくはずです。一昨日のブログ、そして昨日のブログでご紹介した方から、わざわざ御礼と追加報告のメールをいただきました。

「見えないトラウマ解放セッション」~ファンファーレ

昨日のブログの続きです。「見えないトラウマ解放セッション」で、3回のセッションを経て、「全年齢クリア」を達成された、40代女性の方。毎回、セッション後に、ご自身の内側をみてもらったのですが、その変化もまた、興味深かったです。

「見えないトラウマ解放セッション」~断捨離が進む

3回のセッションを通じて、「全年齢クリア」を達成された、40代女性の方。2回のセッションの後、その流れで、お手元のいろいろなスピリチュアル関係のアイテム等を拝見させていただきまして、そのいくつかについては、「処分」をお願いしました。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.