こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。

「見えないトラウマ解放セッション」で、3回のセッションを経て、「全年齢クリア」を達成された、40代女性の方。

セッション後、ご自身の内側をみてもらったのですが、その変化もまた、興味深かったです。

どんどん、感覚が磨かれ、広がっていくのがわかります。

まとめてご紹介しますね。

 

<1回目のセッション直後のご感想>

『最初は、自分の内側に、黒い波みたいなものがある感じがしたんですが。

それが無くなって、いま、穏やかです。

とにかく・・・穏やかです』

 

<2回目のセッション直後のご感想>

『真っ暗だったところに、左側から、光が入ってきました。

その光が、どんどん広がっていきます。

全体が光って明るい中に、さらにキラキラ光るものがあって。

そして、胸の感じが、やわらかくて、フワフワしてきています。

とにかく、フワフワが広がって、なんだか浮いているような感じです』

 

<3回目、全年齢クリア直後のご感想>

『すごく…地に足がついたというか、自分の土台がしっかりできたというか、根っこができたというか、ドーンとしている感じです。

ちゃんと自分の足で立っている、という感じがします。

そして、天使が、白い天使が2人、空に浮いているのが見えてきました。

青空が広がっている中、ふわふわと、軽い感じで、楽しそうに、飛んでいます。

そして、何か、吹いているのかな?

ラッパ、ラッパみたいなものを、吹いています!

音は聞こえないんですけれども、口につけて、吹いている様子がわかります。

私も、いま、なんだか、爽やかで、気持ちいいです』

 

・・・内側に見えてくるもの、感じるものが、だんだんと変化していった様子が、よくわかりますね。

そして、最後にみえてきた、天使のラッパ。

音は聞こえなかったということですが、これは、まさしく、「ついに今から、本当のあなたの人生がスタートするよ!」という、ファンファーレでしたね。

「目の前の現実は、自分の内側の反映」という大原則にもとづくならば、この方の人生、これから、大きな青空が広がる中、しっかり自分の足で立って、爽やかに気持ちよく歩いていける、そういうものに、なっていくはずです。

ぜひ多くの方に、そんな「本来の自分自身の人生」を、取り戻していっていただければと思います。

また10月下旬日程でのセッションもスタートしていきますし、この間に、「全年齢クリア」をされる方も、たぶん、20人を超えてくると思います。

これからお受けいただく皆様からも、どのような感想がいただけるか、今から楽しみです。

きょうも明るいほうへ  マモル