あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2022年9月</span>

月別アーカイブ: 2022年9月

「見えないトラウマ解放セッション」、事前に見た夢

本日も、『見えないトラウマ解放セッション』での興味深い体験を一つ。ちょっとイレギュラーでしたが、先日お受けいただいた方には、お申し込みの時点で、「全年齢のトラウマ」の情報を、先にメールでお伝えしておりました。

自分の内側が、冬から春に

『見えないトラウマ解放セッション』では、いつも、始める前と終わった後で、私の方で誘導して、ご自身の「内側」の様子を、確認してもらっています。2回目のセッションを終えた方の、直後の感想です。

小さなことばかりだけど、大きな変化

9月上旬のモニターセッションで、「胎児期」「0歳」「8歳」までのトラウマを外させていただいた、50代の主婦の方から、約2週間経過しての変化について、ご報告いただきました。

またまたびっくりのご縁が判明、やっぱり過去世の解放も?

『見えないトラウマ解放セッション』では、「影響物質」というものが出てくることがあります。食べ物だったり、飲み物だったり、身に着けるものだったり、いろいろなケースがありますが、先日のセッションで示された影響物質には、さすがに私も、ビックリしました。

【満員御礼・受付終了】【告知・募集】「見えないトラウマ解放セッション」、10月上旬日程

『見えないトラウマ解放セッション』ですが、これから受けたいという方、続けて「全年齢」での解放に取り組みたいという方、それぞれいらっしゃいまして、とりあえず、10月上旬まで、日程を追加することにしました。

「バーストラウマ」あるはずなんだけど?

『見えないトラウマ解放セッション(胎児期・幼少期)』、先日、「胎児期」から小学生の間ぐらいまでのトラウマまでを外させていただいた方から、こんな質問を受けました。

「トラウマ解放」、けっこう“もらう”セッションなんです

『見えないトラウマ解放セッション(胎児期・幼少期)』、先日のブログでもお伝えしましたが、お受けいただいた方のトラウマを解放していくにあたり、そのトラウマの持つネガティブエネルギーの影響を、ある程度、私の方も受けてしまうんですね。

合わない浄化グッズ・開運アイテム等は、かえってよくなかったりする

『見えないトラウマ解放セッション』、昨日のブログに関連して。ちょこちょことお伝えしてきましたが、「影響物質」として、パワーストーン系のブレスレットとか、アロマオイル・エッセンシャルオイルとか、いろいろな「開運グッズ・開運アイテム」が引っかかってくることも、実はよくあります。

お守りは、一年たったらお返ししましょう

『見えないトラウマ解放セッション(胎児期・幼少期)』、その冒頭では、「何歳のときにトラウマがあるか」について、全てお伝えしています。ところが、先日のセッションでは、お一人(40代の方)だけ、その確認が、どうにもうまくいかない方がおられました。

わかっているトラウマも、わかっていないトラウマも

『見えないトラウマ解放セッション(胎児期・幼少期)』、昨日のオフを終えて、また本日、3人の方に、とりくませていただきます。で、このセッションでは、最初に、「その方の何歳のときにトラウマがあるか」について、お伝えしていますが。

1 2 3 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.