強制的な浄化・清算の時代を生きていくために
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2022年5月</span>

月別アーカイブ: 2022年5月

『5/18先祖解除セッション』、直前直後のもろもろ6~余波

引き続き、『5/18先祖解除セッション』に関するご感想やご報告について。ですが、今回は、「余波」の話。申し込んでいない人にも、まるで申し込んだかのような現象(主に膿み出し)が起こる、というものですね。

『5/18先祖解除セッション』、直前直後のもろもろ5~きつい膿み出し

引き続き、『5/18先祖解除セッション』に関するご感想やご報告について。今回は、「膿み出し」の話。もちろん、皆さんからそれぞれに、「膿み出し」的なご報告はいただいているのですが、身体的には、この方が一番しんどかったのかな、というご報告を。

『5/18先祖解除セッション』、直前直後のもろもろ4~大捕物が

引き続き、『5/18先祖解除セッション』に関するご感想やご報告について。今回も、当日の出来事です。ご夫婦で長年お店を経営しているものの、お子さんも独立し、今後の夫婦関係については、いろいろ思うところがある、というS子様。そうした中で、セッション当日に起きた出来事とは。

『5/18先祖解除セッション』、直前直後のもろもろ3~亡き父からの

引き続き、『5/18先祖解除セッション』に関するご感想やご報告について。今回は、当日の出来事です。先月、お父様を亡くされたI子様から。

『5/18先祖解除セッション』、直前直後のもろもろ2~「毒」が抜けた?

引き続き、『5/18先祖解除セッション』に関するご感想やご報告について。今回は、前日に起きた出来事です。 身内の中に、「嫌なおじさん」がいるというA子様から。

『5/18先祖解除セッション』、直前直後のもろもろ1~「よけいなお世話」

さて、もうさっそくですが、『5/18先祖解除セッション』に関するご感想やご報告について。今回もまた、いろいろ興味深いメールをすでにたくさんいただいておりまして、これをほったらかしておくと、とりあげるタイミングを失ってしまいそうなので、今のうちに、いくつか、ご紹介しておこうと思います。

『5/18先祖解除セッション』、簡易報告です。

昨日は、ブログをお休みさせていただき、この2日間は、ひたすら浄化と休養に努めました。ヘミシンク三昧でしたね。おかげさまで、なんとか、回復してきました。では、さっそく、『5/18先祖解除セッション』の、現時点でのご報告を。

『5/18先祖解除セッション』、無事、終了しました。

『5/18先祖解除セッション』、昨日、無事、終了しました。ありがとうございました。お受けいただいた皆様には、取り急ぎの「終了報告メール」を、お出ししております。ブログでの報告は、またあらためてとさせていただきますね。

『5/18先祖解除セッション』、本日、本番です

『5/18先祖解除セッション』、本日、とりくませていただきます。お申し込みの皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。そして、事前の「新祝詞浄化」だけでなく、先週土曜日から昨日までの4日間は、自宅にて、「事前の読経」も行っておりました。

『5/18先祖解除セッション』、事前の「新祝詞浄化」

『5/18先祖解除セッション』、あす、本番です。今回は、お申し込みの皆様とそのご家族に、事前から「新祝詞浄化」をお送りしており、昨夜までに、3回、とりくみました。(お申し込みのタイミングにより、2回だけ、1回だけになってしまった方もおられますが)

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.