こんにちは、マモルです。

『5/18先祖解除セッション』、昨日、無事、終了しました。ありがとうございました。

お受けいただいた皆様には、取り急ぎの「終了報告メール」を、お出ししております。

ブログでの詳しい報告は、またあらためてとさせていただきますね。

そして、さすがに今回は、これまでになく、疲労困憊となりました。

というのも、今回の主にあげさせていただいた御霊は、もとは、けっこうな「暴れん坊」の方々ではないかと、思われましたので。(※こちらのブログ参照)

そして、本番前から、いろんな形で解除・解放を行っていることは、昨日のブログで、お伝えしたとおりですが。

本番2日前の夢では、こんなことがありました。

私がPC端末に向かって、何やら複雑な作業をしている。

どうも、このPC操作を通じて、御霊あげと、それに伴う何らかの解除・解放をしているらしいが、パスワードを打ち込んでもきちんと作動しないとか、どこかでちょっと引っかかるとか、作業がうまく進まないらしい。

そうするうちに、突然、PCのモニター画面上で、大量の文字や記号や図形が超高速でスクロールしていくというか、ほとんど暴走状態となり。

さらに数秒後に、PCから、白い煙が噴き出し。

「ボン!」と、PC端末自体が、大きな音をたてて、爆発したのです。

その瞬間、目が覚めました。

そして、そのとき思ったこと。

「ちっ、、、失敗した、逃げられた」

感覚としては、魚釣りをしていて、もう水面スレスレまで引き上げてきた大物に、あと少しというところで、めちゃくちゃ暴れられて、糸を切られて逃げられた、という感じですかね。

たぶん、そんな感じで、あげられてしまうことから逃げ回っているような御霊が、けっこう多かったのだと思います。

というか、ものすごく抵抗して、刀や槍とかでこちらを斬りつけてくるような御霊も、多かったです。いやもう、身体のあちこち、けっこうやられて、大変でした。

まあ、それでも、本番では、なんとか全部あがってくれたと、思っております。

お受けいただいた皆様の、これからの変化変容を、楽しみにしておりますね。

では、申し訳ありませんが、きょうは一日、休養と浄化に努めさせていただきます。

そして、明日のブログ更新は、お休みさせていただきます。お許しくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル