こんにちは、マモルです。

とうとう昨日から、「秋のお彼岸」に入りました。

そして、昨日は、生霊7人16体の浄化対応、魔界のエネルギーを発している「物」の浄化対応等が6件と、やはりそれなりに活性化してきているなあ、という感じです。

いやもう、なかなか、「重い」し、「不穏」で、ちょっと「怖い」ですね。

いろいろ「邪魔」も入ってきているようで、私のPCの動作、キーボード・マウスの反応も調子が悪く、文章を打つのも一苦労です。

お彼岸の「明け」となる26日まで、なんとか乗り切っていければと願うばかりです。

さて、お彼岸に入る前日の19日(火)、C様から、こんなメールをいただきました(※一部略、一部文言整理)。

 

(C様)『仕事で細かい作業をするのですが、今日は手が震えてしまい、とてもやりにくいです。

背中が痛く、頭も少し重いです。

そして、今朝方の夢は、「何かに注意をとられて、ふらふらと運転をしている」というものした。

また、主人は、今朝、お腹を下していました。

あと、主人の夢ですが、「車で女の子を轢いてしまったが、軽傷で済み、ほっとしていたら、その女の子にいろいろあれもこれもと、無理難題の請求をされて困る」というものだったそうです。

子供も、やたらとグズグズしています』

 

・・・これ、確認してみたところ、C様自身に生霊2体と、またもやお風呂場に、「魔界」のエネルギーを放っている物が見つかり、それぞれ対応させていただいたのですが。

特徴的なのは、夫婦で見た、「夢」の話ですね。

これ、それぞれのシチュエーションはともかく、どちらも、自分達の周りに、「見えない世界のよくない存在」達が集まりつつある、増えてきつつある、ということを、知覚しているんですよ。

ふだんあまりそういう夢を見ないご主人にもあった、ということは、それだけ、「ふだんそこまで敏感でもない人達も、なんとなくわかってしまうぐらいの不穏な雰囲気」が、かなり濃くなってきている、ということなんだろうと思います。

夫婦ともに「車」の夢でしたので、特に車の運転には、十分注意していただけるといいかなと思います。

このほか、同じく19日、Y様からはこんなメールも。

 

『お彼岸直前のせいでしょうか?

今日は、非常に「眠い」です。

社用車で運転中、赤信号なのに直進してきた高齢者の車がいて、危うく事故になりそうでした』

 

・・・このY様に関しては、この19日だけで、生霊6体と、お風呂場に「魔界」のエネルギーを放っている物が2つ見つかり、それぞれ浄化対応させてもらった、という大変な日になりましたが。

もう、実際に、交通事故になるところでしたね。

やっぱり今は、気を引き締めていかないと、どこでどんなことが起こるか、わからない感じです。

皆様も、車の運転・お仕事での機械操作とか、もちろん家事でもそうですけど、いろいろ事故等を起こしやすい、ミスや失敗をしやすい状況にあるかも思いますので、十分に注意して、安全第一でお過ごしくださいね。

 

さて、想像していた通り、いろいろとSOSのメールやお問い合わせの対応させていただくことが増えてきまして、手が回らなくなってきましたので、ブログの方は、ここからまた不定期更新とさせていただきますね。

とりあえず、たぶん、明日はお休みすると思います。明後日も何ともわかりません。ご了承ください。

皆様に何事もないことを、心より祈念しておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル