こんにちは、マモルです。

本日20日、いよいよ、「秋のお彼岸の入り」ですね。

「お彼岸」を、こんなに緊張感をもって迎えるのは、もちろん初めてです。

実際、昨夜から一気にSOS的なメールが飛び込み始め、その対応に深夜まで終われ、ぐったり疲れました。

 

これから約1週間、何事もないことを、心より祈念しております。

そして、『毎日の遠隔浄化・秋のお彼岸編』、すでにとりくんでおりますが、もし何かいろいろ起きてきて、「今からでも」というご要望があるようでしたら、もちろん対応させていただきますので、遠慮なくお問い合わせくださいね。

さて、この「お彼岸」という風習自体は、ほぼほぼ、日本独特のものですが。

「お彼岸」の中心となる、「秋分の日」「春分の日」をめぐっては。

「昼と夜の時間が同じになる日」「暦等の基準になる日」という位置づけにおいて、世界各地でもやはり「特別な日」であって、様々な宗教的行事やお祭り・お祝い事などが、あったりするようです。

であれば、これから、お彼岸の期間に起きてくると思われること、つまり、「見えない世界のエネルギー状態の悪化が一段と進み、人間にとってよくない現象が次々に出てくる」ということも、やはり、世界各国共通して、起きてくることなのだろうと思います。

海外在住のS様との、9/14のやりとりです(※一部略、一部文言整理)。

 

(S様)『最近、疲れが溜まっているというか、やたら眠いです。

何かある感じでしょうか?

そして、昨日、仕事前に、ガソリンスタンドで給油していたら、満タンになってもガソリンが自動で止まらず、タンクから溢れてしまいました

その後、仕事に行くため、エンジンをかけたところ、ダッシュボードが点灯せず、焦りました。

そして、仕事場のパーキングに着くと、今度はエンジンが切れない、というトラブルが。

実際のところ、私の車は、エンジンが切れないというトラブル、けっこうあるらしいです。

YouTubeに、こういうとき、エンジンをどう切ればいいか、解説している動画があって、助かりました。

こういう体調以外のことも、何かやっぱり、「見えない世界」からの影響が、あったりするものでしょうか?』

 

・・・これを受けて、S様の状況を探らせていただたいところ、まず、「過去の生霊」2体が動いていることがわかり、それはそれで、対応をさせていただいたのですが。

また別に、やはり、「魔界」系のことも、動いていました。

 

(私)『たぶんキッチンにおいてある何か、食材ではない、何か液体状の物から、「魔界」系のエネルギーが出ています。

洗剤とか、液体せっけんとか、消毒剤とか?

気になるものをリストアップしていただくか、キッチンの写真を何枚か撮影して送っていただければ、チェックしますので。

そしてもう一つ、車関係ですが、こちらも車内に何か、「魔界」系のエネルギーを帯びたものがあると思います。

置いてあるというか、飾ってあるというか?

人形とかぬいぐるみとかではなくて、たぶん、「事故防止のお守り、魔除け」的な感覚で置いている物だと思います。

これも何か、思いつくものがありましたら、列挙して教えてください。

こちらも、写真もいただけると、見ればすぐにわかりますので』

 

・・・そして、さっそく、写真が送られてきまして。

キッチンでは、12個写っていた洗剤や漂白剤等のボトルのうち、洗剤ひとつから、明らかに「魔界」系のエネルギーが放たれており、それを処分してもらうよう、お伝えしたのですが。

車内にある物の写真の中には。

しっかり、日本の神社仏閣の「交通安全お守り」が、含まれていました(※写真は、いただいたものをベースに、加工しています)。

もちろん、これが原因です。

ちょっと詳しくみてみると、どうも、この出来事の2日前、9/11に、「魔界」のエネルギーが発動してきたみたいですね。

写真に写っているその他のスピ系のグッズも、けっこう危ない感じがしたので、まとめて処分していただくよう、お願いしました。

しかし・・・まだお持ちだったんですねぇ。

再三、「神社仏閣のお札やお守りは危ない」と呼び掛けてきたつもりですが、まだまだ、やっぱり、完全に浸透しきっていないところもあるんだなあと、痛感しました。

あらためまして、神社仏閣のお札・お守り・縁起物等、お手元や家に置いておかずに、早く手放してくださいね。

もう、いつ、それらから、「魔界」系のエネルギーが強く噴出してくるか、わかりませんからね。

いま一度、すっかり忘れてまだほったらかしになっているものがないかなども、ぜひチェックしていただければ幸いです。

そうすることで、この「お彼岸」のリスクを、また一つ、減らすことができますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル