★下記セッションの募集受付は終了しました。ありがとうございました。

こんにちは、マモルです。

気がついたら、9月も中旬に入りますね。

そして、いろいろありましたが、「お盆」「旧盆」と、なんとか乗り越えまして。

これまでも申し上げておりましたが、次のヤマ場は、今月20日(水)からの、「秋のお彼岸」だと考えておりました。

ですが。

どうも、予想外に早く。

一昨日の8日(金)から、「(人間にとっての)見えない世界のエネルギー状況の悪化」が、また始まってきたようです。

なぜこれに気づいたかと言いますと、二つ理由がありまして。

まず一つは、この日、私自身の身体も急にすごく重くなり、かつ、かなり思考が混乱しがちだったこと。

なんだかずっといろいろなものが「混信」してきているというか、集中して物事を考えることができない状態が続きました。

「こりゃ、何か変だ」と、終日疑問に思いながらの、一日となりました。

もう一つは。

この日の早朝、お一人の方から、体調不良等を訴えるメールをいただき、「過去の生霊が2体ですね、たぶんこういう案件とこういう案件」とお伝えして、返事を待っていたんですが。

いつもなら、その日のうちに必ず連絡(返信)をくれる方なのに、この8日に関しては、まったく回答がなかったんですね。

そして、一夜明けた昨日9日の朝、ようやく返信をいただきまして、生霊の浄化(除霊)自体は、何とか済ませたんですが。

話を聞いてみると。

 

『昨日は異常に眠くて、帰宅後、マモルさんに返信しようとメールを開いたまま、ベッドで寝てしまったんです。

19時くらいに一旦起きましたが、頭が全然回らず、そのまま朝まで寝てしまいました

昨日は、職場でも、朝から体調不良の方が多くて、その代わりに慣れない仕事をやったので、かなり疲れていたのかな?と思います。

仕事中も、少し眠かったです』

 

・・・とのこと。

このメールをいただいて、さらにいろいろ探ってみたところ。

どうもやはり、この8日(金)から、「見えない世界の状況の悪化」が、また動き出したということで、間違いないようです。

おそらく、この8日(金)を皮切りに、なんとなく心身が不調、身体が重い、頭が回らない・・・という感じになっている方、けっこういらっしゃるのではないでしょうか?

そしてこれから、「秋のお彼岸」にかけて。

また一段と、「見えない世界」の状況が、どんどん「悪化」していき、「魔界」や「霊」や「妖・物の怪」等から受ける影響も、大きくなっていきそうです。

いや、予想外の早い始まりに、ちょっと愕然としております。

こうしたことをふまえまして。

さっそく明日から、「秋のお彼岸期間中、そしてその後に残る影響に向けた対策」としての、「毎日の遠隔浄化」に、とりくませていただくことにしました。

実際のところ、この「毎日の遠隔浄化」については、「夏越浄化セッション2023」から始まり、途中どんどんバージョンアップ・ボリュームアップさせながら、今月初めまで、ところどころ休止を挟みつつ、ほぼ継続させてきたのですが。

ちょっと、今回の「秋のお彼岸」で起きてくることは、またさらに、けっこうハードな対応が必要になってくるのではないか、と予測しております。

このため。

遠隔浄化を行う回数も、一日1回から、一日2回に増やすことにしました。

基本的には、朝~午前中に1回、夕方~夜にかけて1回ということで、皆様に何か大きな影響が出てくることがないように、しっかり務めたいと思っております。

これまでずっと、この「毎日の遠隔浄化」を受け続けてきていただいた方は、ぜひそのまま続けてお受けいただきたいですし。

これまで受けてはこなかったものの、この夏がとても大変だった、これから秋に向けてもかなり不安があるという方は、ぜひ今回から新しく、お受けいただけると幸いです。

以下、あらためて概要です。

★『毎日の遠隔浄化・秋のお彼岸編』★

《日程》

9/11(月)~10/8(日)予定

※約1か月間にわたって行います。お申し込みいただくと、その時点で間に合うタイミングから、随時対象者のリストに加えて、浄化にとりくませていただきます。

 

《内容》

●毎日2回、完全遠隔にて、『魂&肉体の浄化と、「魔界」「霊」「妖・物の怪」等の影響を抑え込む個別のエネルギー送り』を実施。

●期間中、『新祝詞浄化』『血液浄化』を、不定期に実施。

●期間中、『ZOOM浄化グループセッション(ZGS)』も、不定期に実施予定。日程については、お申し込みの方に、直接ご連絡します。

※各種遠隔浄化については、特に何も構えていただく必要はありません。普通にお過ごしください。

※「ZGS」は、自由参加になります。「毎日の遠隔浄化」で行う部分は、この中では扱いませんので、主に「一段階上の浄化」と「フリートークでのやりとり」が中心になります。

 

《料金等》

お一人分:8千円

※ご家族や大事な人等の分もまとめて申し込みたい場合は、お一人につき「5千円」追加。

※銀行振込でお願いします。クレジットカード等には対応しておりません。

※例えば、4人家族の方で、奥様が代表として、ご主人とお子さん2人の分も申し込んだとすると、奥様8千円+ご主人・お子さん計3人×5千円の、総額2万3千円、という計算になります。詳しく確認したい場合は、お問い合わせください。

一日1回から一日2回に増やす関係上、これまでの募集時よりも、お代がかなり上がってしまっております。申し訳ありませんが、ご了承ください。

 

《申し込み手順》

※マモル堂の『お問い合せフォーム』からお申し込みください。メッセージ本文のところに、まず「お彼岸浄化希望」とご記入の上、下記の内容を記載して、送信してください。

【必要な情報】

・お名前(読みがなも)

・生年月日(できれば西暦で)

・住所

・連絡先電話番号

【ご家族等の分も申し込まれる場合】

・その方のお名前(読みがなも)、生年月日、続柄(関係)、別居の場合は住所も

~お申し込みいただくと、私の方から、あらためて入金等のご案内のメールを返信させていただきます。メールアドレスinfo@mamorudo.comからの対応となりますので、問題なくやりとりができるよう、「受信設定・確認」を、しっかりお願い致します。

~「お問い合せフォーム」がうまく使えない場合は、info@mamorudo.comのメールアドレス宛に、直接上記の内容をまとめて、送信してください。

★申込締切:9月16日(土)18時

~ただし、締切を過ぎても、途中からの参加でもかまわないということであれば、しばらくの間は、お申し込みを受け付ける予定です。

・・・以上です。

よかったら、どうぞお受けくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル