★下記セッションの募集受付は、すでに終了しております。ご了承くださいませ。

こんにちは、マモルです。

本日は、新しく行うセッションの告知・募集です。

6月も後半に入り、令和5年も、もう折り返し点を過ぎようとしています。

振り返りますと、今年に入ってからの私の活動は、昨年までとガラッと変わって、ほぼほぼ、「魔界」関係の出来事への対応が、メインとなってきました。

そして、この半年ほどの間に、「魔界」系のことだけでなく、「妖(あやかし)・物の怪」や、「死霊・生霊(人の念)」等の動きも、どんどん活性化し、より強くなってきています。

こうした状況に対し、何かもっとできることはないかと、いろいろ試行錯誤し、方向性を探ってきましたが。

ようやく、ひとつ、「光」が見えてきました。

それは。

これまで、直接対面か、ZOOM等を使ってつながった状態でないと送れなかった各種エネルギーを、「完全遠隔」にて、送ることができるようになった、ということです。

簡単に言いますと。

このところの「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」の中で取り組んでいた、『魂の浄化⇒肉体の浄化⇒いま必要な個別エネルギー』をお送りする部分の流れを、もう「完全一斉遠隔」の形で、やれるようになった、ということです。

これが、どういうことを意味するかというと。

これまで、「ZGS」を行う際には、きちんと参加できない場合でも、「とにかく回線だけをつないだ状態でいれば、エネルギーは受け取れますから」「回線をつないだ状態で家族の近くに一緒にいるか、もしくは、つないだ機器を、家族の近くにこっそりで置いておくとかすれば、家族も一緒にエネルギーを受け取れますから」と、再三、お勧めしてきたわけですが。

この部分について、私の方で、「完全遠隔」でやれるようになった、ということで。

仕事や用事の予定とかを気にする必要もなくなったし、家族に対しても、特に何もしなくても、エネルギーを受け取ってもらうことができるようになった、ということです。

もちろん、「一段階上の浄化」など、まだまだ「直接対面セッション」や「ZGS」でなければ対応できないこともありますので、それはそれで、その必要性が失われたわけではないですが。

ほぼほぼ、「一段階上の浄化」以外の、「ZGS」でお送りしていたエネルギーの部分については、もう「遠隔」のみで、しかも「毎日」でも、受け取っていただくことが可能になった、というわけです。

私のやれることとしては、もう一気にステージが大きく上がった、広がった、という感じです。

そして、これらのエネルギーを受け取っていただくと。

皆様の「浄化」のレベルがさらに深まり、様々な解除・解放も大きく進むとともに、「魔界」や「妖・物の怪」や「霊」からの影響も、最小限に留めていけるはず。だいぶ受けにくくなっていくはず。

そういう意図も含めて、今回新しく、この部分をメインとした「遠隔浄化セッション」を、展開させていただくことにしました。

そもそも、これからの時期は、梅雨の湿気の影響もあり、今年前半の疲れが出てきたり、体調不良等が起きてきやすいタイミング。

この時期を、私からの「浄化」と、お送りするエネルギーによって、しっかり乗り切っていただければ幸いです。

おりしも、いま、多くの神社で、今月末の『夏越の大祓』に向けて、準備が進められているところ。

でも、このブログをご覧の方ならご存じの通り、すでにもう、神社仏閣は、「行かない方がいい場所」というより、「行ってはいけない場所」になりました。

もう「茅の輪くぐり」ができなくなってしまった・・・と、残念に思っておられる方も多いかと思います。

でも、その無念の思いについては、今回のセッションで、しっかりカバーさせていただきますので。

そのまんま、これまで神社で受けていた『夏越の大祓』に代わるものとして、この『マモル版・夏越の大祓セッション』を、ぜひお受けいただければ幸いです。

以下、あらためて概要です。

 

★『夏越浄化セッション2023』★

《日程》

6/25(日)~7/9(日)※15日間

《内容》

●毎日1回、完全遠隔にて、『魂&肉体の浄化と、いま必要な個別エネルギー送り』を実施。

●期間中、『新祝詞浄化』『血液浄化』を、不定期に実施。

●期間中、『ZOOM浄化グループセッション(ZGS)』を、不定期に実施。最低3回は行う予定です。

~初回のZGSは、6/25(日)午前10時半から行います。

~以降の日程は、お申し込みの方に、直接ご連絡します。

※『魂&肉体の浄化・個別エネルギー送り』『新祝詞浄化』『血液浄化』については、完全遠隔ですので、特に何も構えていただく必要はありません。普段通りにお過ごしください。

※『ZGS』については、「自由参加」になります。今回から、主に「一段階上の浄化」と「フリートークでのやりとり」が中心になります。

※これまで行っておりました「毎日の祓い清め」は、毎日とりくむ「魂&肉体の浄化」の中に、上位互換されます。

《料金等》

●お一人様「4千円」

●ご家族や大事な人等の分もまとめて申し込みたい場合は、お一人につき「3千円」を追加

※例えば、3人家族で、奥様が代表して、ご主人とお子さんの分もまとめて申し込むという場合は、奥様4千円+ご主人3千円+お子さん3千円の、合計1万円、という計算になります。

※銀行振込でお願いします。クレジットカード等には対応しておりません。

●マモル堂の『お問い合せフォーム』からお申し込みください。メッセージ本文のところに、「夏越浄化希望」とご記入の上、下記の内容を記載して、送信してください。

<お申し込みの方>

・お名前(読みがなも)

・生年月日(できれば西暦で)

・住所

・連絡先電話番号

<ご家族等の分も申し込まれる場合>

・その方のお名前(読みがなも)、生年月日、続柄(関係)、別居の場合は住所も

~お申し込みいただくと、私の方から、あらためて入金等のご案内のメールを返信させていただきます。メールアドレス『info@mamorudo.com』からの対応となりますので、問題なくやりとりができるよう、「受信設定・確認」を、しっかりお願い致します。

・「お問い合せフォーム」がうまく使えない場合は、『info@mamorudo.com』のメールアドレス宛に、直接上記の内容をまとめて、送信してください

★申込締切:6月24日(土)12時

~なお、締切を過ぎても、途中からの参加でもかまわないということであれば、まだしばらくの間は、お申し込みを受け付けます。

 

・・・以上です。

なお、『魂&肉体の浄化と、いま必要な個別エネルギー送り』の内容については、また明日のブログで、もう少し詳しく、ご説明させていただきますね。

よかったら、どうぞお申し込みくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル