強制的な浄化・清算の時代を生きていくために
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2022年6月</span>

月別アーカイブ: 2022年6月

「夏越の大浄化SP」、あらためて「浄化」と「解除・解放」とは

本日、6月30日、多くの神社等で、「夏越の大祓」当日ですね。そして、私の『夏越の大浄化SP』の方も、大詰めを迎えてきております。しっかりとりくませていただきますね。さて、私は、何かにつけて、「浄化」「浄化」と繰り返しておりますが。

「夏越の大浄化SP」、事前のご感想2~娘の夢

あす6/30は、多くの神社等で、「夏越の大祓」当日となりますが、それに合わせて、『夏越の大浄化SP』の方も、本日29日「新祝詞浄化」⇒あす30日「F49+、浄化と変化変容促進の光」⇒あさって7月1日「新祝詞浄化」と、取り組みのピークを迎えていきます。

「夏越の大浄化SP」、事前のご感想1~サインがたくさん

『夏越の大浄化SP』、今のところ、順調(?)に進めさせていただいております。始まってからすでに3日すぎまして、さっそくいろいろ、ご感想等もいただいているのですが、その前に、「事前のご感想」を、ちょっとご紹介していければと思います。

「大浄化SP」展開中、そして「魂真価S」ご感想8~イタチに続いて

『夏越の大浄化SP』、昨日の2日目は、「血液の浄化」だけ、行わせていただきました。本日3日目は、「F49+、浄化と変化変容促進の光」を、就寝中に受け取っていただくことになるかと思います。では、引き続き、『F49+、浄化と魂の真価を発揮させる光のセッション』にて、いただいたご感想・ご報告、その8です

「夏越大浄化SP」スタート、そして「魂真価S」ご感想7~呪術解除と家計の黒字化

『夏越の大浄化SP』、1日目に取り組ませていただきました。さっそくいろいろご感想等いただいておりますが、そちらはちょっと様子を見させていただくことにしまして、引き続き、『F49+、浄化と魂の真価を発揮させる光のセッション』 にて、いただいたご感想・ご報告、その7です。

本日から「大浄化SP」、そして「魂真価S」ご感想6~仕事が多忙になる“膿み出し”

本日から、『夏越の大浄化SP』、取り組ませていただきます。今夜は、「新祝詞浄化」と、「血液の浄化」の2本立てになりますよ。では、引き続き、『F49+、浄化と魂の真価を発揮させる光のセッション』 にて、いただいたご報告、その6です。

「大浄化SP」本日締切、そして「魂真価S」ご感想5~体調等の変化

『夏越の大浄化SP』、本日20時まで、お申し込み、受付中です(まあ、多少時間は過ぎても大丈夫ですが)。よかったらどうぞ。さて、全国的に、しっかり梅雨模様となってきましたね。そして、同時に、人の心も、体調も、落ち込みやすい、荒れやすい時期となっていきます。

「魂真価S」ご感想4~必要な変化が、家族にも起きていく

あさって土曜日からとりくませていただく、『夏越の大浄化SP』、あす24日まで、お申し込み受付中です。よかったらどうぞ。では、「F49+、浄化と魂の真価を発揮させる光のセッション」にて、いただいたご報告、その4です。K子様からいただいたメール。

「魂真価S」ご感想3~もう、自分を大事にしよう

土曜日からとりくませていただく、『夏越の大浄化SP』、引き続き、お申し込み、受付中です。よかったらどうぞ。それでは、「F49+、浄化と魂の真価を発揮させる光のセッション」にて、いただいたご報告、その3です。

「魂真価S」ご感想2~人生は簡単

この土曜日からとりくませていただく、『夏越の大浄化SP』、引き続き、お申し込み、受付中です。よかったらどうぞ。それでは、「F49+、浄化と魂の真価を発揮させる光のセッション」にて、いただいたご報告、その2です。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.