こんにちは、マモルです。

あさって土曜日からとりくませていただく、『夏越の大浄化SP』あす24日の20時まで、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よかったらどうぞ。

さて、「F49+、浄化と魂の真価を発揮させる光のセッション」にて、いただいたご報告、その4です。

K子様からいただいたメール。

ちょっと長くなりますが、K子様個人の変化、そして「膿み出し」的に、ご家族に起きてきたこと、そこからの展開について、複数のメールのご紹介を通じて、まとめさせていただきます。

 

【K子様から、セッション翌日の6/1にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『先週から、ポスティングの仕事を始めていました。

運動がてらと思い、やっています。

昨日の夕方、ポスティングをしながら、いつも以上に、やる気と楽しみが出てました。

ポスティングの帰りには、単発の仕事を、友達から一緒にどうかと連絡もらって、以前とは違う、「やる気」を感じていました。

ポスティングの仕事と、もう一つ何か、仕事をダブルワークできるなぁと、思いはじめました。

すぐに効果が出るんですね。

すごいなぁと思いました

 

【K子様から、6/12にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『ポスティングの仕事も楽しく、また7月には、短期の仕事も決まりました。

やる気が出てきています。

行動的になっています。

数ヶ月前の、「何もしたくない」と思っていた自分が、ウソのようです。

先日、こんなことが、ありました。

目的地近くまできて、ナビは、「右折」と示していましたが、「ここは直進だ」とピンと来て、その通りに進み、そんなことを何度か繰り返して、結局、目的地には、迷わず到着することができました。

直感に従って、動けるようになってきました。

仕事の面接会場に向かう時だったので、迷わず到着出来て、よかったです。

また、「これは、どういうことかな?」と思った瞬間に、すぐに答えが返ってくることが、多くなってきました。

夢はいろいろ見ているのですが、ほとんど、忘れてしまっています。

その中で、ひとつ、覚えている夢です。

家のキッチンで、きゅうりを使おうとして、袋から出したら、ヌルヌルとして、腐っていました。

また、取っ手が付いた長い紙袋に、いろいろな種類の野菜が、たくさん入っていたのですが、取り出してみると、全部、腐っていました。

それを、ゴミ袋に捨てているところで、目が覚めました。

私の中の、いろいろ腐って澱んでいたものを、捨てたのかな、と思いました』

 

・・・と、このように、セッションの効果をしっかり受け取り、いい変化を実感し、どんどんやる気が出てきて、サイキックも開かれてきたK子様。

ですが、この後、大変なことが起こります。

 

【K子様から、6/17にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『昨夜、我が家に、突然、息子と同棲している彼女の、お父様がみえました。

息子は、かなりのお金の問題を抱えています。

どうやら、お金の不安から、彼女と喧嘩になり、彼女に手を出してしまったそう。

このため、今、彼女を、実家に戻していると。

息子は、「精神的に、だいぶ来ているようだ」と、言われました。

ただ文句を言いに来たのではなく、現実を伝えに来た、とのことでした。

先月の、「GW特別企画」のセッションの中で、マモルさんから、「親と子の関係」について、お話してもらったことを、思い出しました。

主人の両親は、主人が子供の頃から、家庭内別居でした。

父親の愛を知らずに育ち、父親のことを憎んで、生きてきました。

その結果、息子に対しても、父親として、どのように愛していいのかわからず、小さい時から、叩いたり、押さえつけたりして、接してきました。

息子は、愛が足りずに育ち、その結果として、いま、そういう不安な状態になっているように思います。

情けないです。

頑張って働いていると、聞いていたのですが。

息子がこのように育ってしまったのも、私たち夫婦の責任なのでしょう。

彼女のお母様のところに、夫婦で謝りに行こうとしたところ、断られました。

息子と話をしたところ、「彼女のご両親のところへ、自分で謝りに行く」と言うので、息子に任せてみようと思います。

とにかく、見守ります』

 

【K子様から、翌6/18にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『息子が、仕事を終えてから、彼女の実家に、謝罪に行きました。

すると、彼女のお父さんから電話があり、「数日後に時間を設けるからと言ったのに、話が違うじゃないか」と、怒り心頭でした。

その上で、息子と一緒に、私達夫婦のところに、家族全員で来られました。

彼女から初めて、息子の暴力について、話を聞きました。

息子は、謝罪しました。

私達夫婦も、親として彼女に謝り、彼女のご両親にも、謝罪しました。

すると、彼女のお父さんが、息子に、「親の気持ち」について、伝えました。

はらわたが煮えくり返る中、愛を持って、息子に話してくれました。

その後、自分の娘さんにも、注意をしていました。

彼女のお父さんは、「愛とは何か」と、長男に尋ねました。

そして、「上も下もない関係性、コントロール・支配をしないこと」などを、話されました。

マモルさんから教えていただいた、親子・家族の関係性の話を、彼女の親御さんからも、聞くことになりました。

家族愛、親が子供を守る思いについて、身をもって、息子に話しかけていました。

そして、息子に対し、「無理に2人を引き離すつもりはない」と言われました。

娘さんにも、「どうしたいか?」と気持ちを確認すると、彼女は、「息子と一緒にいたい」と、答えました。

お母さんの承諾をえて、お父さんは、「次は、もうないからね」と言い、帰られました。

息子と彼女は、やり直す決意をして、帰っていきました。

また、彼女のお父さんは、主人に対し、「この機会に、息子さんと寄り添ってくださいね」と、声をかけられました。

主人は、長男に、これまでのことを、謝りました。

息子は、父親を受け入れました。

歩みより、会話する姿を見て、「ああ、ようやく親子になった」と、確信しました。

息子に対しても、今回の出来事から、大事な人を思いやる気持ちなどを、理解してもらえたらと思いました。

彼女の親御さんの愛と、懐の深さを感じました』

 

・・・K子様、大変でしたね。

息子さんが暴力をふるったこと、これは、間違いなく、いけないことです。

でも、今回のことは、息子さんと彼女さんにとって、お互いの気持ちを確認するとともに、大きな成長の機会となったかと思います。

そして、同時に、息子さんとご主人様の、父と子としての絆も、修復された。

きっと、K子様ご家族にとって、いつか絶対に必要となることが、今回、このような形で、起きたのだろうと思います。

それは、毎日にやる気が出てきて、行動力がついて、これまでとは違う、一段階上のステージにあがろうとしているK子様にとって、このタイミングで、どうしても向き合って、クリアにしておくことが必要だったからこそ、起きてきたことなのでしょう。

大変でしたけど、必要なことでしたし、皆さんの成長に、つながったことだと思います。

これもまた、「魂真価S」を通じて、起きてきたことなのだと思いますよ。

このように、自分自身が一段階成長していくとき、その変化が、家族をも巻き込んでいき、何かしらの出来事が起こってくることは、実はけっこうあります。

でも、それは、必要だからこそ、起きてくること。

それに向かい合いクリアすることで、関係する皆が全員、一段階、あがっていくのですね。

そして、こうした要素は、もちろん、次の「夏越の大浄化SP」にも、含まれていきます。

だからこそ、「ご家族でどうぞ」とおススメしているんです。

一時的に、「膿み出し」というか、「トラブル」的なことが起こる可能性もありますが、それを乗り越えた先に、必ず、よりよい関係性が、構築されていくはずですからね。

というわけで、「夏越の大浄化SP」は、あす、申し込み締切です。

お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル