★下記セッションのお申し込みは、締め切らせていただきました。ありがとうございました。

こんにちは、マモルです。

さて、何の予告もしておりませんでしたが、実は私、昨日から、山梨県小淵沢に来ております。

はい、私と一年以上のお付き合いがある方は、たぶんもうおわかりですよね。

そう、昨日から、アクアヴィジョン・アカデミー主催のヘミシンク合宿、「スターラインズ・リユニオン(※以下、SLRと略します)」に参加しているのです。

なんと、4年連続4回目の参加となりました。

来週6月1日(水)までの間、みっちりヘミシンク漬けになり、モンロー研究所で正式にカテゴライズされている最高レベルの意識状態「F49(フォーカス49)」、さらにそれ以上のレベル「F49+」のエリアから、「全ての源(グレート・エミッター)」へとアクセスしていきます。あわせて、ETとのコンタクト体験も目指します。(※フォーカスレベルについて詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ、だいぶ下の方です)

今回は、どんな体験ができるのか、どんなことが起こるのか、とても楽しみです。

というか、福岡に移転してから、そう簡単にアクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンクセミナーにも参加できなくなりましたので、「年一回の意識状態の調整(メンテナンス)」というような要素も、大きいですけどね。

というわけで、しばらくの間、ブログ更新も、できるだけ毎日更新はしたいと思いますが、できたとしても、ヴォリューム的には、ほんのちょっとになるかと思います。もろもろのご感想やご報告メールへのご返信も、しばらく滞るかと思いますが、ご了承ください。

そして、昨年はどういう体験をして、どんなことをしていたのかについては、お暇でしたら、昨年5~6月の頃の記事(※このあたりから)を読み返していただけると幸いです。なかなかに、笑いあり、涙あり、感動あり、ラブロマンス?あり、ちょっとした映画並みの『一大ロマン冒険活劇(爆)』となっております。

そして、今回は、どうも、すでに「上」の思惑として、いろいろやらせたいことがあるようでして、、、いったい何をさせられるのやら、ちょっと戦々恐々としているところもあります。

ま、楽しみながら、やれるだけのことを、やらせていただきますね。

そして、タイトルに【緊急募集・告知】とあるように、今年もやらせていただきます。

★『F49+、魂の真価を発揮させる光のセッション』★

今回のメインテーマは、タイトル通り、それぞれの方にとって、『魂の真価を発揮できる状態を創り、整えること』です。

セッションでは、『F49』『F49+』のエリアにおける、銀河系の中心や、「全ての源(グレート・エミッター)」からの光を通じて、お申し込みの方の内側に根深くある「恐れ」や「迷い」をできる限り消去し、呪術による大量の護符や魔符、ネガティブな過去世・宇宙体験の記憶を除去し、何より、おおもとが宇宙レベルにあるダークサイドとのつながりを断ち切り、その影響を受けないように護りを固めていく、そのようにして、『魂レベル』での大きな浄化と解除・解放を行っていきます。

そして、同時に、それぞれの方の「まだ発揮できていない、眠ったままの“魂の真価”」を呼び起こし、それを現実世界に活かしていけるような状態を創り出し、整えていきます。

今年は、2月の「見えない世界の大きな変化」を経て、3~4月の『新祝詞浄化・春SP』『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4』、先日の『5/18先祖解除セッション』と、皆様の変化変容を、後押しして参りました。

その結果、お受けいただいたけっこう多くの方が、環境の変化があったり、新しい出会いがあったり、新しい流れを感じたり、目の前にチャンスが転がってきたりしているような印象があります。

でも、その一方で、その機会をなかなか活かしきれていない、自分の中の「恐れ」のせいで、“いま一歩踏み出しきれない””むしろ後退”とも言えるような状態に陥りつつある、そんな方もけっこう多い、という印象も否めません。

というのも、「地球のアセンション」がどんどん進む一方で、「全体的な引き下げ圧力」もどんどん強くなってきているので、そのはざまに翻弄されて、なかなか「うまくいきそうでいかない、いけない」という状況の方が、多いように思うんですね。

今回のセッションでは、それを「魂レベル」から力強くサポートしていくことで、皆様の「停滞」状態を打ち破り、本来の自分自身の力、魂の真価を十二分に発揮して、望む現実を手にしていく、そういう状態を創らせていただければと思っております。

もちろん、「まだまだ自分には、そんな環境の変化や新しい出会いやチャンスみたいなものは、まったくないようなんだけど・・・」という方もいらっしゃるかと思いますが、そういう方こそ、この「魂の真価」を呼び起こしていくことが、また新しい流れを呼び込んでいくことにつながっていくはずです。

そして、このセッションは、前回同様、SLRの5泊6日の日程のうち、最後の夜となる、5/31(火)の夜中に行います。

実際のところ、セミナーの中で、最も高いフォーカスレベルに到達するのは、5日目の5/31(火)の夕方から、夕食を挟んで、夜にかけてのタイミングになります。

つまり、私自身が、最も高いフォーカスレベルに到達しているこの5/31(火)の夜のタイミングで、そこでつながったエネルギー、高次元からの光を、そのまま皆様にお送りさせていただく、という形になります。

私自身も、皆様と一緒に、「魂の真価」を十二分に発揮できる状態を創らせていただき、さらに力強く、「この世の貢献」ができるようになっていければと思っております。

大変急ですが、よかったらお受け下さいませ。

以下、概要です。

●ヘミシンクの「F49」、さらにそれ以上の「F49+」のレベルにアクセスし、高次元、そして「全ての源」から、「魂の真価を発揮させる光」をお送りします。

5月31日(火)夜~6月1日(水)未明、正確な時間は未定(※早ければ22時すぎの開始、遅ければ深夜1~2時頃になるかもしれません)

●「光」は、この31日の夜、寝ている間に受け取れるように設定しますので、当日は、特に何も構えていただく必要はありません。ふだん通りにおすごしください。ただ、よりしっかりと受け取りたいという場合は、寝る前に、「私は、これから、マモルさんからの光を受け取ります」と宣言してもいいでしょう。

音源等はありません。当日は無理ですが、SLRが終了して帰宅したのちに、どのようなことが行われたのか、一斉配信メールにて、ご連絡させていただきます。

●料金:お一人様につき10,000円。銀行振り込みをお願いします、クレジットカードには対応しておりません。このタイミングでの募集ですし、ご入金は、事後でかまいません。というか、入金チェックの作業までは、とても手が回らないので。

●お申し込み締め切り:5月30日(月)午前中まで ※ただし、人数限定のため、満員になった場合は、その時点で締切とさせていただきます。

●お一人で、ご家族の方の分を、まとめてお申し込みいただいても大丈夫です。

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。メッセージ本文の冒頭に、『魂真価S希望』とご記入の上、お申し込みの方のお名前(フリガナ)/生年月日/住所(フリガナ)/連絡先電話番号を記載の上、送信してください。ご家族の分もお申し込みされる場合は、あわせてご記入ください。おって、入金のご案内等をお送りします。「info@mamorudo.com」からのメールが受け取れるよう、受信設定をお願いします。(※なお、「お申し込みフォーム」ですが、これまであった「確認」の手順をカットさせていただいております。ご注意くださいませ)

●「お申し込みフォーム」がうまく使えない方は、直接「info@mamorudo.com」のメールアドレス宛に、ご連絡ください。

・・・以上です。ご不明の点はお問い合わせください。

そして、お受けいただいた方には、一週間以内に、別途あらためて「F49+、浄化と変化変容促進の光」を、同じく一斉遠隔にて、追加でお送りします。皆様の前進を、さらに一気に加速させていくよう、働きかけます。

なお、いただいたご感想や体験のご報告は、匿名にてブログでご紹介させていただくこともありますので、その旨、ご了承くださいませ。

それでは、皆様と一緒に、この日、「魂の真価」を呼び起こし、大きく前進していけることを、楽しみにしておりますね!

きょうも明るいほうへ  マモル