あなたが変われば、現実は変わる!

ブログ

「富士山写真」の効果的な使い方

「毎日の祓い清め&神様塩セッション」、一昨日、受付終了とさせていただきました。一方で、残念ながら、もういろんなところ、あちこちに、どんどんどんどん、「魔界のゲート」が、開いてきているようです。そして、現状、唯一の対策と言えるものが、先日もご紹介した、「富士山写真」。

2/4は、ZOOMでの「一段階上の浄化」予定

「毎日の祓い清め&神様塩セッション」、あす28日(土)夕方6時に受付終了です。用意していた「神様塩」の分が無くなっても、その時点で受付終了となります。お申し込みはお早めにお願いしますね。さて、この中では、「立春」の2/4(土)に、「ZOOM浄化グループセッション」を予定しております。

あらためまして、「神様塩」のご感想~高齢の母が

「毎日の祓い清め&神様塩セッション」、急ですが、申込締切を、あさって28日(土)夕方6時まで、とさせていただければと思います。もちろん、「神様塩」が全部なくなってしまえば、その時点で、締切です。お早めにどうぞ。そして、「神様塩」に関する感想をひとつ。

年末年始に起きてきた、予想外・想定外のこと8~大きな懸念

「毎日の祓い清め&神様塩セッション」、引き続き、お申し込みを受け付けております。さて、長々とお伝えしてきました、「この年末年始に起きてきた、予想外・想定外のこと」というテーマ。実は、いま、一つ、ものすごく「懸念」していることがあります。

年末年始に起きてきた、予想外・想定外のこと7~残る問題

「毎日の祓い清め&神様塩セッション」、引き続き、お申し込みを受け付けております。だんだんと、気になる「節分」「立春」も迫ってきました。どうぞお早めに。さて、昨日のブログの状態を持って、一見、「もう大丈夫」になったかのように思われるかもしれませんが、実は、そうではないのです。

年末年始に起きてきた、予想外・想定外のこと6~富士山へ

「毎日の祓い清め&神様塩セッション」、引き続き、お申し込みを受け付けております。では、昨日のブログの続きです。とにかくこの状況を何とかできないか、と思い悩んでいたところ、ある「導き」がありました。

年末年始に起きてきた、予想外・想定外のこと5~邪魔・攻撃

「毎日の祓い清め&神様塩セッション」、引き続き、お申し込みを受け付けておりますよ。さて、これまで4回にわたってお伝えしてきた、「年末年始に起きてきた、予想外・想定外のこと」。いや、もう、、、本当に、大変でした(実際には、まだ終わってませんけど)。

年末年始に起きてきた、予想外・想定外のこと4~お札も

「毎日の祓い清め&神様塩セッション」、引き続き、お申し込みを受け付けております。では、昨日のブログの続きです。神社のお守りが、逆に「悪影響」を与えているのではないか?という話。その後、続々と、似たようなご相談をいただくことになります。

年末年始に起きてきた、予想外・想定外のこと3~お守りが

「毎日の祓い清め&神様塩セッション」、引き続き、お申し込みを受け付けております。さて、昨日までのブログの続きです。実は、ここからの話の方が、もっと怖くて、もっと恐ろしくて、もっと信じられない話になります。

年末年始に起きてきた、予想外・想定外のこと2~魔界のゲート

『毎日の祓い清め&神様塩セッション』、引き続き、お申し込みを受け付けておりますよ。では、昨日のブログの続きです。U子様と同様に、「11/16先祖解除」⇒「年末年始浄化SP」と、ご家族皆さんで続けて浄化を受けてこられたI子様から、こんなメールが、飛び込んできました。

1 2 3 37 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.