あなたが変われば、現実は変わる!

ブログ

『11/28・29 ZGS ver2』ご感想4 ~消えるデスイーター

「11/28・29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS」をお受けいただいた方からいただいたご感想、その4です。Y子様からのご感想。実は、セッション前に、トラブル発生のメールをいただいておりました。

『11/28・29 ZGS ver2』ご感想3 ~狸に狐にエイリアンに

「11/28・29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS」をお受けいただいた方からいただいたご感想、その3です。ふだんからいろいろ「視える・わかる」タイプのN子様から。複数のメールに分けてご紹介します。

『11/28・29 ZGS ver2』ご感想2 ~「パンドラの箱」、その後

「11/28・29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS」をお受けいただいた方からいただいたご感想、その2です。先日のブログでもご紹介した、「パンドラの箱が開かれた」というU子様から。

『11/28・29 ZGS ver2』ご感想1~ダークサイドのポータルを攻撃

「11/28・29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS」をお受けいただいた方からいただいたご感想、その1です。今回は、「裏テーマ」の「ダークサイドとのエネルギーコードの断ち切り」に関しての知覚や気づきがあったとみられるメールを中心に、ご紹介していきます。

『11/28・29 ZGS ver2』 、実は裏テーマが

「11/28・29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)」、たくさんの方にお受けいただき、ありがとうございました。実は今回は、ちょっと特別なものとなりました。というのも、今回は、単なる「浄化」にとどまらず、明確な「裏テーマ」があったからです。

今年も残り1か月、できるかぎりの「清算」を

今年も残り、あと1か月となりました。いろんなところで、この残り1か月間の過ごし方や、やっておくべきことなどが、取り上げられています。それに乗っかる形で、私からも「この残り1か月間でやっておくべきこと」を申し上げさせていただくと、やっぱり『清算』に尽きます。

『ZGS ver2』、“余波体験?”としてのご報告

『11/28、29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS』、昨日分も、無事終了しました。すでにいろいろご感想・ご報告をいただいておりますが、それはいったんおいといて、引き続き、クローズドで行わせていただいた際の「ver2」に関するご報告を。というか、今回は、また「余波」の話です。

『ZGS ver2』ご感想4 ~膨大な解除・解放

『11/28、29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS』、まずは昨日、①と②の枠で、とりくませていただきました。すでに昨日分のご感想もいただいているのですが、それより先に、クローズドでやらせていただいた際の「ver2」のご感想、その4です。

『ZGS ver2』ご感想3 ~私、おかしくなっちゃったのかなあと

『11/28、29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS』、本日と明日、取り組ませていただきます。お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致します。では、クローズドでやらせていただいた「ver2」のご感想、その3です。これまた、なかなか興味深いご報告でした。

『ZGS ver2』ご感想2 ~「パンドラの箱」が?

『11/28、29 ZOOM浄化グループセッションver2(無料)⇒略してZGS』、申込締切を、28日分については、当初予定通り、本日18時まで、29日分については、予定を変更して、あす18時まで、とすることにしました。よろしければどうぞ。では、クローズドでやらせていただいた「ver2」のご感想、その2です。

1 2 3 153 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.