強制的な浄化・清算の時代を生きていくために

ブログ

もう一つ気になる現象 「今世のプランの前倒し」

「毎日の遠隔浄化HG・初夏編」、明日からスタート予定で、一応、本日お昼ぐらいまで、お申し込みを受け付けております。よかったらどうぞ。さて、昨日の「不仲」「不調和」に続き、もう一つ、ちょっと気になる現象について、お伝えします。「今世のプランの前倒し」的現象です。

またまた最近増えてきている現象 「不仲」「不調和」

「毎日の遠隔浄化HG・初夏編」、明日まで、お申し込みを受け付けておりますので、よかったらどうぞ。さて、いろいろよくないことが続く場合に、その裏側・背景に、何かとの「不仲」「不調和」が隠れている、というケースが、最近、どんどん増えてきています。

【受付終了】「毎日の遠隔浄化HG・初夏編」

GWも過ぎて5月も中旬となりました。あらためて、『毎日の遠隔浄化HG(ハイグレード)・初夏編』にとりくませていただきます。よかったらどうぞ。

「見えない世界の大変化」からの影響、ここまでに起きてきていること③地震の頻発

ここまでに起きてきている大きな変化について、その③です。これはもう、皆さん、とっくにお気づきのことですが。今年は、元日の北陸での地震を皮切りに、とにかく、地震が多い、という印象があります。

「見えない世界の大変化」からの影響、ここまでに起きてきていること②応援の減少

ここまでに起きてきている大きな変化について、その②です。それは、私たちをとりまく「応援」が、ものすごく少なくなってきた、ということです。

「見えない世界の大変化」からの影響、ここまでに起きてきていること①業・カルマ

『毎日の遠隔浄化HG・新年度編』、ここまで、もう連日、いろいろ大変でした。しかし、もう「現時点で」やれるところまではやりきったかな、という感じがしてきましたので、ちょっとこのタイミングで、ここまでに起きてきている大きな変化について、まとめておきたいと思います。

「新年度編」本日締切、そして「見えない世界」の状況がまた悪化

『毎日の遠隔浄化HG・新年度編』は、本日夕方、受付締切です。よろしければどうぞ。そして、どうやら、3月31日深夜から4月1日朝にかけて、「見えない世界のエネルギー状況の悪化」が、進んでいたみたいです。

【受付終了】「毎日の遠隔浄化HG・新年度編」

来週から、また新しいセッションに、取り組んでいきたいと思います。タイトルは、ベタですが、『毎日の遠隔浄化HG・新年度編』。よかったらどうぞ

長らくのご無沙汰、失礼しました。ここまでの経過について。

1か月以上経ってのブログ更新となりました。長らくのご無沙汰、大変失礼致しました。ものすごくざっくり、この1か月の間のことを、お伝えします。

「再構築編」受付終了、そして、「水のエネルギー」がほぼ復活

「毎日の遠隔浄化HG・エネルギー再構築編」、昨日をもって、申込受付を終了させていただきました。すでにいろいろとりくんでおります。そして、「朗報?」と言っていいのかどうか、わかりませんが。

1 2 3 57 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.