あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2022年3月</span>

月別アーカイブ: 2022年3月

『新祝詞浄化・春のSP』中盤ご感想2~手放す流れ

あっという間に、3月も残り2日ですね。そして、『新祝詞浄化・春のSPセッション』も、本日、7回目にとりくませていただきます。年度末のタイミングとしては、ラストになりますね。

『新祝詞浄化・春のSP』中盤ご感想1~健康診断の結果

土日はブログ更新をお休みさせていただき、失礼しました。で、本日からの更新は、当面、毎日ではなく、1~2日おきにさせていただきます。皆様からいただくご感想など、ブログの「ネタ」としては、もう大量に溜まっている状態なのですが、ちょっといろいろありまして、作業が追い付きません。

『新祝詞浄化・春のSP』4回目、ご感想2~上司の変化

昨日で、「春のお彼岸」も明けましたね。ここから一気にエネルギーが切り替わっていきます。そして、『新祝詞浄化・春のSPセッション』に関していただくメールの内容も、小さなことから大きなことまで、「変化」のご報告が増えてきています。いいことです。

『新祝詞浄化・春のSP』4回目、ご感想1~家族がたくさん出てくる夢?

本日、「彼岸の明け」ですね。正直なところ、お彼岸の少し前から、『新祝詞浄化・春のSPセッション』に関していただくメールの内容も、「ご先祖様」「ご家系」がらみの“夢の話”が、もうけっこうなボリュームになってきておりました。

『新祝詞浄化・春のSP』3回目、ご感想5~これも影響なの?

『新祝詞浄化・春のSPセッション』、昨夜、5回目を行わせていただきました。そして、ここから月末にかけては、もちろん、個人差はありますが、古いもの・不要なもの・役に立たなくなったものを「容赦なく」手放して、新しいもの、新しいエネルギーへと入れ替えていく動きが、一気に加速していくと思います。

『新祝詞浄化・春のSP』3回目、ご感想4~嵐からの変化

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、今夜、5回目にとりくませていただきますね。昨日は、「春分の日=彼岸の中日」でしたし、いま、「見えない世界」との距離が非常に近くなっています。いろいろと「変化」が起きやすくなっていますよ。

『新祝詞浄化・春のSP』3回目、ご感想3~言葉と思考の具現化

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、あすは5回目にとりくみます。後半戦に入ります。そして、先日のブログで、「言葉の力が2倍に、思考の力が25倍になった」と、お伝えさせていただきましたが。

『新祝詞浄化・春のSP』3回目、ご感想2~変化のサイン?そして気づき

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、すでに4回目を終えております。あと4回予定。で、お伝えしております通り、だんだんと、変化や気づきを感じる方も、増えてきているよう。

『新祝詞浄化・春のSP』3回目、ご感想1~夢とたくさんの膿み出し

昨日は触れ損ねましたが、昨日から24日まで、「春のお彼岸」です。初日の昨日は、全国的に雨模様でした。言うまでもなく、「雨」は「浄化」。いまの状況は、やっぱり、「浄化」からスタートせざるをえないんだろうな、という感じがします。

『新祝詞浄化・春のSP』2回目、ご感想4~桜を切る夢

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、今夜、4回目にとりくませていただきます。お受けいただく皆様、またまた、よろしくお願い致しますね。それでは、引き続き、2回目を終えたところまでで、いただいているご感想です。

1 2 3 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.