こんにちは、マモルです。

昨日で、「春のお彼岸」も明けましたね。

一気に、エネルギーが切り替わっていきます。

そして、連動するかのように、『新祝詞浄化・春のSPセッション』に関していただくメールの内容も、小さなことから大きなことまで、「変化」のご報告が増えてきています。いいことです。

そして、ここから大事なことは、「小さな変化」を見逃さないこと。

そして、それを根拠に、多少強引にでも、「私、今、変わってきているんだ」と「思い込む」こと。

そうすれば、変化は、より『加速』していきます。

えてして、皆さん、「たいしたことではありませんが」「変化というほどのことでもないですけど」という前置きつきでメールしてくださるんですけど、そんな遠慮は不要です。

ぜひ、「こんな変化がありましたー、すごいでしょ!」という大喜びのテンションで、ご報告ください。

それがまた、次の変化を、どんどん呼び込んでいきますからね。

あと、これはもう何度もお伝えしていますが、その変化を「恐れず」、流れに「乗っかる」こと。

不思議がって、怖がって、拒否してしまったら、その「流れ」は、急速にストップしてしまいます。

そうしたら、また以前の状態に、逆戻りです。むしろ、もっと悪くなっていったりします。

えてして、求めているものは、一見怖いこと、しんどそうなことの先に、あるものです。

怖がらずに、流れをつかんでくださいね。

では、4回終えたところで、初めてご報告をくださったK美様からのメールです。

 

【K美様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『新祝詞浄化、ここまで4回に渡り、ありがとうございます。

気づけば2週間経ち、報告が遅くなりました。

一言で言うと、体への膿み出しが久々に強くて、ようやく落ち着いてきたところです。

並行して、職場の動きと変化もあり、働きやすく良い感じになっています。

また、友人たちとの再会予定も出てきて、春に向けて、いい流れを感じ始めています。

今回は、セッション開始の前日に、3回目のワクチン接種をしたため、当初は、副反応の微熱と腕の痛みを感じながら、数日が過ぎました。

体にコリが残ってるなー、と思いながら迎えた2回目の後も、肩の強張りが続き、思えば、これが膿み出しの始まりだったようです。

その頃、延期になっていた職場の再編成の話が持ち上がり、フロア中にネガティブな感じが溢れまくって、不調を引きずりながら、1週目を終えました。

その週末は、友人に体と気の流れを整えてもらって、週明けは、新しい環境で仕事に臨んだのですが、朝から頭痛が始まり、肩全体も急にガチガチになりました。

これまでに受けた「先祖解除セッション」等で、同様の膿み出しの経験がありますが、今回は、更にひどい頭痛と肩の痺れで、酸欠状態になり、お昼には、吐き気まで。

たまらず薬と湿布で凌ぎましたが、同時にホットフラッシュの症状までやってきて、熟睡もできず、辛かったです。

4回目のセッション前から、ようやく肩こりのみになりましたが、まだ湿布は手放せず、3連休は、寝倒しました。

しかし。

現実面の変化としては。

膿み出しのピークの頃と同じタイミングで、上司の態度が、柔らかくなってきました。

挨拶を返してくるようになり、仕事での関わり方も、拒絶的な壁を、感じなくなりました。

上司は、気分のムラが激しく、極力刺激しないよう距離も置いていて、異動してもまた一緒かと、ちょっと憂鬱だったのですが、穏やかに話しかけてくるようになったのです。

ここ数日、キツネにつままれたような気分で、内心、まだ警戒してしまいます。

でも、いい傾向なので、気持ちを切り替えて、ポジティブに行こう!と思います。

また後半、よろしくお願いします』

 

・・・K美様、ありがとうございました。

膿み出しによる体調不良は大変だったかと思いますが、その先に、大きな変化があったようで、よかったですね。

嫌だなあ、しんどいなあ、と感じていた異動、職場の再編成が、気がついてみたら、上司の変化も含め、いい方向に進んでいる。

面白いですね。

ぜひ、この流れにさらに乗っかるつもりで、その「警戒」を解いて、上司と距離を詰めてみると、またいろいろ大きな展開があるかもしれませんよ。

浄化もあと3回ありますし、まだまだ、変化変容は、続いていきますからね。

さらにいいご報告をいただけることを、楽しみにしております!

ところで、明日26日(土)と27日(日)の2日間は、ちょっといろいろ次の段階の準備もありまして、ブログの更新は、お休みとさせていただきます。

メールをお送りいただくのは全然問題ありませんし、もちろんすぐに目を通しますし、急ぎのものは対応しますが、急ぐことはない(と判断した)返信は、週明けになるかと思います。申し訳ありませんが、お許しくださいませ。

いただいているご感想、なかなかご紹介しきれないまま溜まっていく一方なのですが、そのうちまとめて、一挙紹介でもできればなあ、と思っております。

では、次は、28日(月)に、お会いしましょう!

きょうも明るいほうへ  マモル