強制的な浄化・清算の時代を生きていくために
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2024年4月</span>

月別アーカイブ: 2024年4月

「見えない世界の大変化」からの影響、ここまでに起きてきていること③地震の頻発

ここまでに起きてきている大きな変化について、その③です。これはもう、皆さん、とっくにお気づきのことですが。今年は、元日の北陸での地震を皮切りに、とにかく、地震が多い、という印象があります。

「見えない世界の大変化」からの影響、ここまでに起きてきていること②応援の減少

ここまでに起きてきている大きな変化について、その②です。それは、私たちをとりまく「応援」が、ものすごく少なくなってきた、ということです。

「見えない世界の大変化」からの影響、ここまでに起きてきていること①業・カルマ

『毎日の遠隔浄化HG・新年度編』、ここまで、もう連日、いろいろ大変でした。しかし、もう「現時点で」やれるところまではやりきったかな、という感じがしてきましたので、ちょっとこのタイミングで、ここまでに起きてきている大きな変化について、まとめておきたいと思います。

「新年度編」本日締切、そして「見えない世界」の状況がまた悪化

『毎日の遠隔浄化HG・新年度編』は、本日夕方、受付締切です。よろしければどうぞ。そして、どうやら、3月31日深夜から4月1日朝にかけて、「見えない世界のエネルギー状況の悪化」が、進んでいたみたいです。

【受付終了】「毎日の遠隔浄化HG・新年度編」

来週から、また新しいセッションに、取り組んでいきたいと思います。タイトルは、ベタですが、『毎日の遠隔浄化HG・新年度編』。よかったらどうぞ

PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.