強制的な浄化・清算の時代を生きていくために
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2023年2月</span>

月別アーカイブ: 2023年2月

【お詫び・お知らせ】次回更新はもう少しお待ちを

本日更新予定日でしたが、いろいろありまして、もう少しお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

「魔界のゲート」、一度開いたらそのまま、ではない

またまた、「魔界のゲート」に関しての話です。一昨日のブログで、「魔界のゲート」は、穴の大きさ、噴き出すエネルギーの勢いとか量も、それぞれ異なる、とお伝えさせていただきましたが、もうひとつ、大事なことがあります。

「魔界のゲート」、ジワジワと影響を受けていくケース

またまた、「魔界のゲート」に関しての話です。昨日のブログの中で、影響を受けた場合に、すぐに倒れるとか非常に具合が悪くなるということがなくても、ダメージはじわじわと蓄積していって、だんだんとやられていくと、お伝えさせていただきました。そういうケースをひとつ、ご紹介します。

あらためて、「魔界のゲート」のイメージについて

人によって、いろいろ異なるイメージもあるようですので、あらためて、「魔界のゲート」について、一回まとめておきます。

頭を鈍らせる「新種」の存在、そして「富士山写真」の活用法

昨日のブログの、ちょっと続きになります。昨日のH様と同じく、「2/15先祖解除セッション」をお受けいただいたN様から、翌2/16に、セッションの御礼メールをいただきました。

誰でも「不思議体験」をしやすい時代、だからこその「落とし穴」

このところ、『“見えない世界の悪いもの”“魔”がどんどん増えてきて大変だ』という、怖い話ばかりで、誠に申し訳ありません。じゃあなんでこんな風になってきてしまったのかというと、一番おおもとには、「地球のアセンション(次元上昇)」があります。

2/8~9の「状況悪化」、そして、その「確信」

昨日のブログの続きです。翌2/10、M様から、大変心配になるメールが、飛び込んできました。

2/8~9の「状況悪化」、気づいたきっかけ

昨日のブログで、「2/8~9にかけて、“見えない世界の悪いもの”が、さらに増えていった」と、お伝えさせていただきました。それを気づかせてくれたのは、2/8~9にかけての、N様とのやりとりでした。

「2/15先祖解除セッション」終了、そして、さらなる状況の悪化

昨日、「2/15先祖解除セッション」、無事、行わせていただきました。お受けいただいた皆様、ありがとうございました。さて、ここで、皆様に、お伝えしておきたいことがあります。

「2/15先祖解除セッション」~ご先祖様の必死の思い

本日、「2/15先祖解除セッション」、行わせていただきます。何度も繰り返し申し上げてきましたが、今回は、これまでとは、傍から見れば、やっている作業・行程・行為はそんなに変わりませんが、まったく「内容」「質」の変わったものとなります。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.