こんにちは、マモルです。

またまた、「魔界のゲート」に関しての話です。

昨日のブログの中で、影響を受けた場合に、すぐに倒れるとか非常に具合が悪くなるということがなくても、ダメージはじわじわと蓄積していって、だんだんとやられていくと、お伝えさせていただきました。

きょうは、そういうケースをひとつ、ご紹介します。

「2/15先祖解除セッション」を、ご主人様の名義でお申し込みくださったY様。

本番4日前の2/11(土)に、こんなメールをいただきました。

 

【Y様からいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『今回は主人側での申し込みなので、私には直接関係ないことなのかもしれませんが、セッションを申し込んでからこのところ、私に起きていること、気づいたことなどを書きます。

まず、私がやることなすことが、どうもうまくいきません。

一例ですが、以前勤めた会社の関連で、旧姓での海外の口座が、残高0ドルのまま、まだあるので、口座を閉じようと、わざわざ有料で電話しました。

30分も電話で話した末、最終的に、すぐに閉じることができず、もう断念気味となりました。

それに対して、主人にあれこれ後で言われ、イライラが爆発しました。

ふだんは、あまり主人に対し、「はぁ?!」なんて、言い返したことなど、ないんですけどね。

他にも、この春に引っ越す予定なので、それに伴ういろいろな準備作業に、もうイライライラ。

また、買ったものが合わなくて、返品すること2回。

そのうち1回は、ヘアドライヤーで、追加の器具をつけて頬や頭皮のマッサージもできるというものなのですが、使い始めたら、頭痛がしたり、脇や腕が痛くなったりしました。

髪を乾かすだけなら大丈夫かな?と無理やり使ってみても、あちこち痛くなります。

でも、主人が使っても、何の問題もないのです。

しばらく様子を見て、やはり、返品してしまいました。

もう1回は、通販衣類の返品でしたが、地味に返品作業が続き、何だかなあ、と思いました。

その衣類の返品をし、昼食をとって帰宅した今日の午後、着替えの動作中に、急に肩がキリキリ痛くなり、30分ほど横になりました。

ここのところ、あちこち痛いので、体が硬くなっていて起きたことなんでしょうか?

主人には、特に何も起きていないようなのですが・・・』

 

・・・Y様、大変でしたね。

で、いろいろな要素が含まれていましたし、まず、ご主人名義の先祖解除セッションの「膿み出し」を、奥さんが受けてしまっているパターンかな?と思い、探ってみました。

でも、どうも、そうではない様子。

そこで、さらにいろいろ探ってみると、どうもこれも、「魔界のゲート」の、影響を受けている感じがしたのですね。

ただ、家の中ではないもよう。

そこもふまえて、こんな返信をさせていただきました。

 

(私)『いろいろトラブル続きなのは、たぶん、ご自宅内ではないものの、ご近所のよく行く?立ち寄る??ところに、「魔界のゲート」が開いていて、その影響を、地味に小刻みに、ずっと受け続けているせいではないかと思います。

返品発送をしたのが、よく使うコンビニとかであれば、そこかもしれませんね。

よかったら、ご近所のよく行くスポットなどを、ちょっと箇条書き的に列挙してみてもらえますか?

その中に入っていれば、だいたい確定できますので』

 

そして、翌日いただいた、Y様からの返信がこちら。

 

(Y様)『基本的には家におりまして、コロナ後は、定期的に行ってる場所等はなく、たまにスーパーに行ったり、隣の駅周辺まで買い物に出たりするくらいです。

あと、アパートのすぐ近く(30mくらい)に神社があって、長い参道を横切る細い道があり、昨日は、そこを横切りました。

今年になってから初めてでした。この関係でしょうか?

そして、歩いて5~6分ほどの宅配便の営業所まで、返品発送に行きました。

その後、同じ道沿いのお店で食事して、帰りは別の道で帰ってきました。

他に変わったことと言えば、2月に入ってから、隣の集合住宅が外壁工事を始め、外を覆って、ずっと機械音をたてている、ということくらいですかね・・・

 

・・・これをふまえ、ひとつひとつチェックしていきましたが、どうも、買い物への道中や、立ち寄り先の店舗等には、ひっかかる場所はありません。

しかし、最後の一文が、ビンゴでした。

 

(私)『たぶん、この集合住宅の工事に関して、外を覆っている幕?カバー?の部分のどこかに、「魔界のゲート」が開いています。

そこに近づくたびに、影響を受けているんだと思います。

ただ、家の中にいる分には、影響が及んでいる感じではないので、範囲的には、その中心部から、半径7メートル程度かと思います。

よかったら、あまり近づかないようにして、何枚か写真を撮って送っていただけると、その「中心部」の特定もできるかと思いますよ』

 

・・・これを受けて、Y様、さっそく数枚の写真を撮って送ってくださいまして、結果、その写真の一枚から、だいたいの場所を特定することができました。そこに印をつけて、返信します。

 

(私)『はい、添付した写真の、赤丸で囲んでいるあたりですね。

まずは、この周辺に近づかないこと、この近くの道を、歩かないことです』

 

(Y様)『・・・そこは、うちから見て、集合住宅の裏側の方になります。

その近くは、最近だと、2回ほど通っています。

主人は、たぶん、通っていません。

今後、その近くの道は通らないように、大回りしようと思います』

 

・・・いや、なんとか、原因・場所、特定できて、よかったです。

おそらく、工事開始の頃からずっと「魔界のゲート」が開いていて、その近くを通るたびに、少しずつダメージを受けていたんでしょう。

それによって、思考力や判断力、さらに「運気」も下がり、どうもやることなすことうまくいかない、体調もじわじわと悪くなっていき、ドライヤーが合わないとか、肩の痛みが出てきたり、それなりに吟味して選んだつもりの通販の衣類も、どうも気に入らない・・・そういうことが、起きてきていたのだと思います。

もし、このままズルズルと影響を受け続けていたら、やがて大きなやらかしにつながったり、ひどい体調不良等に陥っていたりしたかもしれません。

早いうちに気がついて、対応できて、よかったです。

このY様、「富士山写真」を鞄につけたりはしていた、とのことでしたが、やっぱり、何度も何度も繰り返し影響を受け続けていると、完全にはガードしきれない、というところがあります。

とにかく早く気づいてもらって、そこには近づかない、という対応をとるのが、一番です。

こんな風に、「そこまでひどいというわけでもないけれど、どうも最近うまくいかないなあ」ということが続く場合は、それもやはり、何かしら「魔界のゲート」の影響を、受けているのかもしれません。

気になることがあるようでしたら、よかったら、どうぞ遠慮なく、お問い合わせくださいね。できる対応は、させていただきますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル