強制的な浄化・清算の時代を生きていくために
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2022年11月</span>

月別アーカイブ: 2022年11月

【告知・募集】「見えないトラウマ解放セッション」、12月日程

大変遅くなって申し訳ございません。『見えないトラウマ解放セッション』、12月の日程です。よかったらどうぞ。

「見えないトラウマ解放セッション」、~自分自身を取り戻す

昨日のブログでご紹介した、海外在住の方。紹介の順番が前後してしまいましたが、「全年齢のトラウマクリア」をされた後、ご自身の内側をみてもらったときのやりとりです。

「見えないトラウマ解放セッション」、~「機は熟した」という話、もうひとつ

昨日のブログに関連して、もうお一人、「機が熟した」というような結果につながった方の話を、ご紹介します。この方、実は、海外在住。

「見えないトラウマ解放セッション」、~機は熟した

昨日のブログの続きです。5回目のセッションで、ついに「全年齢のトラウマクリア」を達成した方。全てを終えて、あらためて自分の内側をみてもらってのやりとり、ご紹介させていただきますね。

「見えないトラウマ解放セッション」、~新しいガイドの登場

「見えないトラウマ解放セッション」、9月から開始して、これまでに25人の方に、「全年齢のトラウマクリア」を、達成していただきました。そのために必要なセッション回数は、もちろん人それぞれで異なりますので何とも言えませんが、これまでの平均は、だいたい2回か3回です。

「見えないトラウマ解放セッション」、最近の“影響物質”の変化3

「見えないトラウマ解放セッション」の中で出てくることがある、「影響物質」の話。実は、浮かび上がってくるのは、「物」とは、限りません。実際には、一番多く出てくるのは、「人」です。

「見えないトラウマ解放セッション」、最近の“影響物質”の変化2

昨日のブログの続きです。昨日の内容は、あくまで、「本人がその世界に入り込みすぎてしまって、現実がみえなくなってきてしまう」というパターンのお話として、ご紹介させていただきましたが。今度は、もっと、怖い話。

「見えないトラウマ解放セッション」、最近の“影響物質”の変化

本日から、11月分の「見えないトラウマ解放セッション」を、再開していきます。お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。ところで、何度かお伝えしていますが、このセッションでは、「影響物質」というものが、出てくることがあります。

「11/16先祖解除セッション」、先にご紹介したくなった話 後編

昨日のブログの続きです。A子様が、セッション当日、たまたま、お子さんを通わせている保育園(経営母体はお寺)の園長様から、昔の空襲のことを聞いた、という話。実は。

「11/16先祖解除セッション」、先にご紹介したくなった話 前編

『11/16先祖解除セッション』、無事終了しましたが、まだまだ、変化変容は継続中のようで、いろいろとご報告をいただいております。その中から一つだけ、今回、私としても、かなり驚かされた話がありまして、ご紹介しますね。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.