こんにちは、マモルです。

「見えないトラウマ解放セッション」、9月から開始して、これまでに25人の方に、「全年齢のトラウマクリア」を、達成していただきました。

そのために必要なセッション回数は、もちろん人それぞれで異なりますので何とも言えませんが、これまでの平均は、だいたい2回か3回です。

で、多いほうでは、4回かかった方と、5回かかった方が、それぞれ1人います。

この5回かかった方は、年齢ごとのトラウマの数が、合計「20」もありましたので、平均して、1回受けていただくごとに、4つのトラウマを外していった計算になりますね。

まあ、実際には、一気に6~7つのトラウマを外した日もあれば、2つしか外せなかった日もあったりして、平均値でまとめられるものではありませんが。

で、この方、ふだんはともかく、瞑想やへミシンク等をすると、けっこう「視える・わかる」系の方でして。

4回目のセッションを終えたタイミングで、自分の内側をみていただいたときの話。

すぐに、こんなヴィジョンが、浮かんできたそうです。

 

『…私の周りに、なんだか神様のような存在が、たくさん集まってきています。囲んでいただいてます。

そして、えびす様?なんだか釣竿を持った方が、こっちに近づいてくる姿が見えます』

(私)『そうですか、何か仰ってますか?』

 

『なんだか、鯛みたいなのを、「くれる」って言ってます・・・あ、いただきました』

 

(私)『えびす様、その鯛、なんだと言ってますか?』

 

『まもり・・・「守るよ」って、言ってます。

「礼には及ばん、頑張れよ、励めよ」って・・・言ってくれましたね。

あ、もう、「じゃあね」って、どこかに行ってしまいました』

 

(私)『早いですね・・・他の皆さんはどうですか?』

 

『まだいらっしゃいますね・・・女神様みたいな方がおられます。あんまり神様のこと詳しくないんで、よくわからないんですけど』

(私)『じゃあ、お名前とか、どういう存在なんですかって、聞いてみたら?』

 

『・・・「あなたを守りにきました」って、言ってます。

なんだか、「新しくガイドになる」みたいなことを、言っています』

 

(私)『もっといろいろ聞いてみてください』

 

『今始めたばっかりのこと(※その具体的な内容は伏せます)について、「もっと発展させるように」と言っています。

「今までもずっと守りたかったんだけど、まだあなたの周波数が低くて、助けてあげられなかった」ということだそうです。

「でも、これからは、素晴らしい力を発揮できるようになりますよ、もっともっとたくさんの人を助けられるようになりますよ」と。

「それには、お金もまたかかるけれど、それはまた入ってくるから」と。

「早く動きなさい!」と言われました(苦笑)。

「とにかく、あなたを待っている人がたくさんいるから、どんどんやりなさい、私が司ります、応援します」と言ってくれています。

「他にも、あなたをサポートしたいという存在がたくさんいて、手ぐすねひいて、あなたを待っています。だから、そのまま続けていきなさい、どんどん進めてください」・・・と言ってます・・・(涙ぐんで絶句)・・・ありがとうございます』

 

・・・いや、素晴らしいですね。

このやりとり、最後には、私、思わず拍手してしまいました。

もちろん、この方は、もともと「視える・わかる」タイプの方ですから、この方の体験がこうだったからといって、他の方も、必ずこんなやりとりが起きていくとは、限りません。

でも、おそらくは。

「見えないトラウマ」を外していくと、必ずご自身の「周波数」は、上がっていくのだろうと思います。

そして、それに連動して、より高いガイド存在のサポートも、受けられるようになっていく

それもまた、きっと、間違いのないことなのだろうと、思いますよ。

この方、この後またしばらくして、最終5回目のセッションに臨みました。

その後、自分の内側をみてもらって、またどんなことが起きたのかについては、、、明日に続きますね。

きょうも明るいほうへ  マモル