こんにちは、マモルです。

「毎日の遠隔浄化HG・エネルギー再構築編」本日18時で、申込受付締切となります。

こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

さて、前回のブログでも、さらっとお伝えしておりましたが。

昨日までの2日間は、「見えない世界」と「現実の世界」にまたがっての、非常に大きな意味を持つタイミングでした。

無事乗り越えることができて、まずは、ほっとしております。

そして、私個人としても、それなりに、「大きな修行の成果」をいただくことができたかな、と思っております。

そのあたりは、また「エネルギー再構築編」の中に、反映させていければと思っておりますし。

お受けいただく皆様におかれましては、これまでのような、「見えない世界のエネルギー状態の悪化」の影響をできるだけ受けないように予防・ガードする、ということだけをメインとするのではなく。

少しでも、目の前の現実がよくなっていくように、プラスの状態にもっていけるように、できるだけのサポートをさせていただければと思っております。

まあ、昨日の今日で、私もまだきちんと整理できていないところもありますし、ブログでの発言としては、とりあえずここまでにしておきますね。

というわけで、こんな漠然とした話で誠に申し訳ありませんが。

気になっている方がいらっしゃったら、「エネルギー再構築編」、ぜひご検討いただければ幸いです。

なお、これまでは、多少申込期限を過ぎてからのご希望等にも、ある程度対応させていただいておりましたが。

今回は、もろもろありまして、きっちり本日18時で締め切らせていただく予定になっております。

融通がきかなくて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル