こんにちは、マモルです。

「毎日の遠隔浄化HG・エネルギー再構築編」、ただいまお申し込み受付中です。

こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

さて、今週は、週明けから、全国的に、雨模様ですね。

実はこれ、「浄化」の雨です。

1月末から「節分」「立春」を挟んで先週ぐらいまで、「見えない世界のエネルギー状態の急激な悪化」が続きましたが。

その影響により、もう日本全体が、すごく「汚れている」ので。

このタイミングで、できる限りきれいに洗い流しておこう、とでもいうような、何か「大きな意図」が働いて、起きてきている現象かと思われます。

では、なぜこのタイミングかと言いますと。

実は、「見えない世界」と「現実の世界」の両方ともに、今日からの2日間が、非常に大きな意味を持つタイミングになるからです。

というわけで。

私もちょっと、きょうから2日間は、非常に緊張して臨みます。

ある意味、この2日間で、「大きな修行」をさせてもらうような感覚でおります。

別に、イラストのような、いかにも修行っぽいことはしませんが(笑)。

おそらく、この2日間をどう過ごせるかで、「エネルギー再構築編」において、どういうことができるかが、どういうところまでやれるかが、だいたい決まってくるのだろうと思っております。

というか、実は、それを見越して、「エネルギー再構築編」の日程を組んでいる、というところがあるんですよね。

なんとなく気になる、引っかかるという方は、ぜひ「エネルギー再構築編」について、またご検討いただけると幸いです。

なお、申し訳ないのですが、この2日間は、メール等をいただいても、早いレスポンスや丁寧な対応は、ちょっとできないかもしれませんので、ご承知おきくださいませ。

あ、別に、この2日間で、何か社会的に大きな天変地異やよくない出来事が起こるかも、というような話ではありませんので、そこはご心配なく。

きょうも明るいほうへ  マモル