★下記セッションの申込受付は終了しました。ありがとうございました。

 

こんにちは、マモルです。

前回のブログでお伝えした件、特に、「内側から人に憑く、見えない世界のよくない存在」への対応に、正直もう、てんてこまいの毎日です。

一日に30~40通ほどのSOSメールを受け、ひたすら「祓い続ける」日々が続いております。

かなりしんどかったです。

ただ、昨夜になって、ようやく、新しい予防・ガードのやり方、憑かれた場合の対処法が見えてきまして、ここからは、発生件数も、対応にかかる時間や労力も、だいぶ軽減できそうな感じになってきました。

もちろん、セッションを受けていただいている方限定での話にはなりますし、全体的にはもうちょっと時間がかかるかもしれませんが、これで何とか、落ち着いてきそうな予感がしております。

そして。

私が見る限り。

これから来月中にかけては、そこまで急激な、「見えない世界のエネルギー状態の悪化」は、どうやら起きてくることはなさそうで。

しばらくの間は、今ぐらいの感じで、だいたいキープされていくのではないかな、と思っております。

もちろん、現時点でも、人によっては、かなり大変な危機的状態ではあるのですが。

それでも、ここからまたさらに下がることは、しばらくなさそう、と思えるだけでも、ちょっとは気持ちが落ち着きますね。

一方。

次にまた、さらに急激に悪化するタイミングがあるとしたら。

それは、おそらく、「4月中旬」

つまり、新年度、新学年、新学期、新生活が始まったばかりの頃に、その滑り出しにストップをかけるかのように、何かしら起きてくる可能性があると思っています。

前回のブログで、「水のエネルギー低下」に関して、その悪影響が出てくるとしたら、「早ければ4~5月頃」、という指摘をさせていただきましたが、その時期とも重なってきそうで、なんとなく不気味ですね。

連動して、より大きな禍いとなっていかないことを、願うばかりです。

そして。

ここから3月いっぱいぐらいまでの間は、なんとなく、ちょっとは余裕が持てそうな感じがするからこそ。

この期間をどのように過ごしていくかが、この先の4月中旬以降の変化を乗り越えていくための、けっこう大きなポイントになっていくと思います。

端的にまとめるならば。

それまでの間に、自分自身のエネルギーを徹底的に浄化し、どんどんクリアにしていくとともに。

自分自身の足を引っ張るような様々な環境的要因、人間関係などを整理して、自分にとってマイナスのものは徹底的に排除し、プラスのもので固めていく。

何より、清算すべき「業・カルマ」があるようなら、どんどん先取りして、清算を進めてていく。

そのようにして、自分自身のエネルギー状態をいい状態に整えたうえで、4月の新年度・新生活をスタートしていくことができたならば。

懸念される「4月中旬」も、けっこう余裕をもって迎えることができ、エネルギーの急変があったとしてもしっかり対応できて、大きな影響を受けずに済むかもしれません。

ですので。

ちょうど本日で、「節分立春編」も、当初の予定期間が終了となりますし。

移行期間をちょっと設けたうえで、次の月曜日、26日から、また新しいセッションにとりくんでいければと思います。

タイトルも、『毎日の遠隔浄化HG・エネルギー再構築編

その言葉通り、これから3月中にかけて、遠隔浄化、そしてその他の取組等を通じて、お受けいただく皆様のエネルギー状態を根本から再構築し、これからの「大変な時代」「苦難の時代」を乗り越えていけるだけのベースをつくっていこう、という意図をもって取り組むものとなります。

よかったら、ご検討いただければ幸いです。

以下、ほとんどいつもの通りですが、概要です。

 

★『毎日の遠隔浄化HG・エネルギー再構築編』★

《日程》

2/26(月)~3/24(日) ※約1か月間

《内容》

●原則として毎日一回、一斉遠隔を実施して、「湧き上がってくる業やカルマの浄化、見えない世界のよくない存在に対する予防・ガードの強化、エネルギー全体の強化と底上げ」に取り組みます。

●セッション開始にあたり、まず、お申し込みの方全員を「光の人」化します。これにより、「魔界」「霊」「妖・物の怪」等の影響は、基本的には、受けなくなります。そして、毎日の一斉遠隔時に、その都度、状態をチェックし、もし「光の人」でなくなっていた場合は、その時点で、すぐに復活させていきます。

●その他、一斉遠隔の範囲内では対応しきれないことに対しては、ご連絡をいただいたうえで、随時、個別に対応させていただきます。

●期間中、『新祝詞浄化』『血液浄化』を、不定期に実施します。

●状況次第になりますが、受けていただいている方限定で、「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」にも、とりくませていただくかもしれません。

※各種遠隔浄化については、特に何も構えていただく必要はありません。普通にお過ごしください。

《料金等》

●お一人様 8千円

※ご家族や大事な人等の分もまとめて申し込みたい場合は、お一人につき「5千円」追加となります。

※銀行振込でお願いします。クレジットカード等には対応しておりません。

●マモル堂の『お問い合わせフォーム』からお申し込みください。メッセージ本文のところに、まず「エネルギー再構築編希望」とご記入の上、下記の内容を記載して、送信してください。

【必要な情報】

・お名前(読みがなも)

・生年月日(できれば西暦で)

・住所

・連絡先電話番号

【ご家族等の分も申し込まれる場合】

・その方のお名前(読みがなも)、生年月日、続柄(関係)、別居の場合は住所も

~お申し込みいただくと、私の方から、あらためて入金等のご案内のメールを返信させていただきます。メールアドレスinfo@mamorudo.comからの対応となりますので、問題なくやりとりができるよう、「受信設定・確認」を、しっかりお願い致します。

「お問い合わせフォーム」がうまく使えない場合は、info@mamorudo.comのメールアドレス宛に、直接上記の内容をまとめて、送信してください。

★申込締切:2月24日(土)18時

~今回は、諸事情ありまして、「締切厳守」となります。途中からの参加はできません。

 

・・・以上です。

そして、前回もそうでしたが、大事なことを、お伝えしなければなりません。

というのも。

申し訳ありませんが、「個々人それぞれのエネルギー状態の悪化」が進む中で。

もう、ある一定のラインを超えてしまった方は。

私の遠隔浄化のエネルギーを、受け取れなくなってしまいました。

効果が出なくなってしまいました。

というより。

私の遠隔浄化は、こちらのブログでもお伝えした通り、私を媒介として、「私とつながっている神様」のお力・エネルギーを、お送りしている、流している、というものになるのですが。

ある一定のラインを超えてしまった方に対しては。

もう、神様からの「NG」が出るようになってしまったのですね。

残念ですが、仕方ありません。

ですので、これから、「新規」でお申し込みいただく方の場合には。

いったんその確認をさせていただき、問題なければ、お受けさせていただく、ということになります。

大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

実際、「節分立春編」の際には、泣く泣くお断りさせていただいた方も、おられました

申し訳ありませんが、そういう可能性もあるということを、ご承知おきください。

あと、「節分立春編」のときもそうでしたが、できれば、ご自身でも、とりくんでいただきたいことがあります。

これ自体はマストではありませんが。

簡単に言うと、やっていただくと、「私とつながっている神様」からの恩恵が、よりいただけるようになる、というものになります。

詳しいことは、お申し込みをいただいてからお伝えしますので、よかったらやってみてください。

それでは、「エネルギー再構築編」、どうぞご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル