強制的な浄化・清算の時代を生きていくために
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2022年8月</span>

月別アーカイブ: 2022年8月

「8/10先祖解除セッション」、ご感想11~生きながらに死んでいる

8月も最終日となりましたが、まだまだ引き続き、「8/10先祖解除セッション」、これまでにいただいているご感想やご報告について。事前から、たくさんのメールのやりとりをさせていただいた、S子様。その中で、「一番大きな気づき」があったメールを、ご紹介させていただきます。

「8/10先祖解除セッション」、ご感想10~父方も母方も

まだまだ引き続き、「8/10先祖解除セッション」、これまでにいただいているご感想やご報告について。父方、母方ともに、大きな展開があったK子様。メールのやりとり、大事なところだけ抜粋してまとめた形で、ご紹介させていただきます。

「8/10先祖解除セッション」、ご感想9~父との関係

まだまだ引き続き、「8/10先祖解除セッション」、これまでにいただいているご感想やご報告について。セッションでは、いつも、お申し込みの方に対し、事前に、「抱えている問題や気になること、少しでも改善されたらいいな、と思うことがあったら、教えて下さいね」とお願いしています。

「8/10先祖解除セッション」、ご感想8-2~護られた?

引き続き、「8/10先祖解除セッション」、これまでにいただいているご感想やご報告について。昨日のブログの続きです。残念ながら、まだ1歳のお孫さんを連れての帰省は断念した、U子様。

「8/10先祖解除セッション」、ご感想8-1~虫系の呪術解除

引き続き、「8/10先祖解除セッション」、これまでにいただいているご感想やご報告について。事前のブログでもご紹介した、サインがたくさんあり、お盆には、去年生まれた孫と一緒に実家に帰省して、両親(孫からすれば曾祖父母)に会わせる予定、というU子様からの、その後のご報告。

「8/10先祖解除セッション」、ご感想7~ファンファーレその後

引き続き、「8/10先祖解除セッション」、これまでにいただいているご感想やご報告について。先日の「事前からいろいろ1」のブログにて、人間関係が壊れそう、とメールをくださっていたY子様。

「8/10先祖解除セッション」、ご感想6~亡き祖母の怒り

引き続き、「8/10先祖解除セッション」、これまでにいただいているご感想やご報告について。現在、職業訓練中で、来年の新規採用を目指して活動中のC子様。

「8/10先祖解除セッション」、ご感想5~夫の叔父のこと

引き続き、「8/10先祖解除セッション」に関して、これまでにいただいているご感想やご報告について。ご主人様の名義でお申し込みしてくださった、S子様。ご主人様は、大きな手術の後、体調や仕事面で、いろいろうまくいかないことも多いということで、お申し込みくださいました。

「8/10先祖解除セッション」、ご感想4~初盆法要のはずが

引き続き、「8/10先祖解除セッション」に関して、これまでにいただいているご感想やご報告について。これまで、仕事面や、ご自身の生き方の方向性等について、主にお話を伺っていた、I子様。昨年、お父様を亡くされていて、今年は初盆でした。

「8/10先祖解除セッション」、ご感想3~変形した顔

引き続き、「8/10先祖解除セッション」に関して、これまでにいただいているご感想やご報告について。セッション翌日、「体調がよくない」と、SOS的な報告をくださった、C子様からのメールです。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.