あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2022年8月</span>

月別アーカイブ: 2022年8月

「8/10先祖解除セッション」、ご感想1~間に合った父方先祖

それでは、「8/10先祖解除セッション」に関して、これまでにいただいているご感想やご報告です。まずは、本番当日、終了報告の一斉メールをお送りした後に、一番最初に、ご報告してくださった、S子様。

「8/10先祖解除セッション」、ご報告2~多くは「男性」の御霊

昨日のブログの続き、「8/10先祖解除セッション」のご報告、その2です。今回は、「自殺者、事実上の自殺者」のようなご先祖様の御霊を中心に供養させていただいた、と、ご報告させていただきました。で、それを「全体の男女比」でみると、どうやら、7~8割方、「男性」のご先祖様だったようなのです。

「8/10先祖解除セッション」、ご報告1~絶望した御霊

「お盆」も明けましたね。皆様、いかがおすごしでしたでしょうか?それでは、あらためまして、「8/10先祖解除セッション」のご報告です。まだこれからいろいろわかってくることもあるかと思い、あくまで「現時点」でのご報告となりますが、今回は、なかなかに、興味深い内容のものとなりました。

「8/10先祖解除セッション」、事前からいろいろ5 大物アーティスト登場?

「8/10先祖解除セッション」、詳しいご報告はまたあらためてとさせていただきまして、引き続き、事前からの、いろいろのご感想・報告を。セッション前日、N子様からいただいた、不思議な夢の話です。

「8/10先祖解除セッション」、事前からいろいろ4 妹の夢と実家へのテコ入れ

「8/10先祖解除セッション」、詳しいご報告はまたあらためてとさせていただきまして、引き続き、事前からの、いろいろのご報告を。大人になっても、ずっと仲良し3姉妹の次女にあたる、A子様。お姉様とA子様は他家に嫁ぎ、3女の妹様が、婿養子を迎えて、実家を継いでいます。

「8/10先祖解除セッション」、無事、終了しました。

「8/10先祖解除セッション」、昨日、無事、終了しました。ブログでの詳しいご報告は、またあらためて行わせていただきますね。では、本日は疲労困憊につき、これにて失礼・・・というのはあまりに短すぎるので、ちょっとまた、「お申し込み時点でのサイン」の話を。

「8/10先祖解除セッション」、事前の読経から

本日、「8/10先祖解除セッション」、本番です。しっかりとりくませていただきますね。さて、事前の取り組みとして、4日前の6日(土)から、連日、「事前の読経」を、行っておりました。

「8/10先祖解除セッション」、事前からいろいろ3 お掃除の夢

「8/10先祖解除セッション」、あす本番です。しっかりとりくませていただきますね。では、引き続き、「事前からいろいろ動いている」という関係のご報告を。

「8/10先祖解除セッション」、事前からいろいろ2 首の痛みが

「8/10先祖解除セッション」も、あさってに迫ってきました。もろもろ、事前の準備に大わらわです(笑)。では、昨日に引き続き、さっそく「いろいろ動いている」というご報告を。

「8/10先祖解除セッション」、事前からいろいろ1 ファンファーレ

「8/10先祖解除セッション」、昨日をもって、「受付終了」とさせていただきました。お申し込みいただいた皆様、感謝申し上げます。そして、こういうセッションは、いつも「申し込んだ時点から始まっていく」とお伝えしておりますが、さっそく、いろいろ起きているようです。

1 2 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.