こんにちは、マモルです。

引き続き、「8/10先祖解除セッション」に関して、これまでにいただいているご感想やご報告について。

ご主人様の名義でお申し込みしてくださった、S子様。

ご主人様は、これまでに大きな手術をして、リハビリしながらお仕事を続けておられますが、体調や職場環境のことも含め、いろいろうまくいかないことが多いということで、少しでもよくなればと、お申し込みくださいました。

そして、私からのセッションの報告を受けて、感じたことは。

 

【S子様から、8/13にいただいたご感想 ※一部略、一部文言整理】

『報告メールをいただいて、「絶望感に包まれて生涯を終えた方が多い」と書かれているのを読んで、頭をよぎったのが、夫の叔父(夫の母の弟)さんのことでした。

一人暮らしのアパートで、去年、死後数日経って、発見されました。

夫から聞いた話ですが、この叔父さんは、ギャンブル好きで、夫の母には、いろいろと迷惑をかけていたみたいです。

離婚をしての一人暮らしで、コロナ禍もあり、寂しい思いをしていたと思います。

自殺だったみたいです。

離婚した奥さんが、ひっそりと家族葬をしたそうで、夫の母にも、事後報告が来たそうです。

今回のセッションで、この叔父さんも、完全に浄化されたと思います。

ありがとうございました。

マモルさんのセッション前の夢で、人身売買、奴隷体験の夢などがあった、とのことでしたが。

夫は、人身売買、奴隷、とくに生贄の過去世が、すごく多いらしいのです。

マチュピチュ、インカ、ハワイ・・・いろいろな国で、そういう経験が多いそうです。

それで、体も、弱いのかなぁと、と思ってます。

私は、夫名義のセッションであっても、いつもその「膿み出し」を受けてしまうタイプなので、今回は、左肩と左首が凝り固まっています。

でも、事前からの浄化等のおかげで、これまでよりは、身体的には、辛くないです。

ただ、目の爛れが、なかなか治りません。

夢もたくさん見ましたが、それがご先祖様関係かというと、自分では、よくわかりません。

ただ、今回は、事前からの浄化もあり、「膿み出し」的には、かなり緩和されている気がします』

 

・・・S子様、ご報告、ありがとうございました。

まず、その、ご主人様の叔父様ですが。

間違いなく、今回のセッションで、成仏されているようです。

去年自殺して亡くなられたということであれば、正直、相当早い、という印象ですね。よかったです。

また、検証してみたところ、今回のセッションであがったご主人様のご先祖様の御霊は、父方、母方で比較すると、母方のほうが8割ぐらいで、そのうちの7割が「男性」でした。

さらにその大半が、「自殺者、もしくは自殺同然のような亡くなり方をした方」だったかと思います。

もちろん、ご主人様自身の過去世の問題等もありますし、必ずしも今回のセッションの分だけで、全てのことが一気に好転していくとまでは言い切れませんが、けっこう多くの問題について、そのうちだんだんと落ち着いていく、もしくは必要な流れが起きていく、という感じになっていくのではないかと思っております。

どうぞ焦らずゆっくり、様子を見てくださいね。

なお、連動して起きていた、S子様の左肩・左首の凝り固まりは、「左=ご主人様の“母方”」の供養が多く進んだことに伴うものでしょう。

なお、このご報告を受けて、目・首・肩のケアを、軽くさせていただいたところ。

翌日には、「今朝は、ヒリヒリする目の表面の痛みが治まっています。肩と首がガチガチだったのも、完全とはいえませんが、痛みが和らいで、今日は楽に動かせます」とのメールをいただきました。よかったです。

あらためまして、ご主人様、そしてS子様をとりまく、もろもろの状況が、ここからいい方向に変化していくことを、祈念致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル