あなたが変われば、現実は変わる!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2022年7月</span>

月別アーカイブ: 2022年7月

「7月ZGS」~M子様の大変化

「8/10先祖解除セッション」、ただいまお申し込み受付中です。よろしければどうぞ。そして、「7月ZGS」、昨夜、ラストの16回目の枠のセッションを行わせていただきました。最後の「浄化」、目いっぱい、受け取っていただいたかと思います。では、昨日のブログの続き、M子様の「大変化」について。

「7月ZGS」~解除・解放のやりとりの一例・ご紹介

「8/10先祖解除セッション」、ただいまお申し込み受付中です。よろしければどうぞ。では、ここまでに行ってきた「7月ZGS」の中での、「解除・解放」系のご報告です。今回は、「やりとり」を、ちょっと再現します。

【告知・募集】次回のマモル版「先祖解除セッション」、8月10日(水)に行います

まだ今夜と明日の夜に、「7月ZGS」の日程が2回残っていますが、それはそれとして、本日は、募集・告知です。私の「先祖解除セッション」を、再来週の水曜日、8月10日に行わせていただくことにしました。よかったらどうぞ。

「7月ZGS」、サイキックこぼれ話

昨日のブログの、ちょっとこぼれ話。ご紹介したお二人のうち、二人目の「ハートの調整」をさせていただいた方は、実は、当日、その落ち込んでいる状態について、事前にメールをいただいていました。

「7月ZGS」、しっかり手応え5  ハートの調整

『7月ZGS』、また今週末に、あと2回、予定しております。日程の前半では、主に「人間関係改善のイメージワーク」のデモンストレーションをくりかえしておりましたが、後半に入ってからは、参加者の中のお一人、もしくは2~3人と、直接やりとりさせていただきながらの、ミニ個人セッションがメイン。

「7月ZGS」、しっかり手応え4  人間関係をよくするエネルギー

『7月ZGS』、「人間関係」をメインテーマにやらせていただくということで、セッション後半の「個別のエネルギー送り」のところでは、「人間関係をよくするエネルギー」を、たっぷりとお受け取りいただきました。さっそくいろいろと、ご報告をいただいております。

「7月ZGS」、しっかり手応え3  いじめのトラウマ解放

『7月ZGS』、昨日、全15回のうち、14回を終了しました。で、本来なら、昨日で全日程終了の予定だったのですが、一日、お休みましましたので、その振替分と、お詫びでのもう1回追加分を加え、少し間を空けて、7/29(金)の夜と、7/30(土)の夜に、それぞれ、再度やらせていただくことにしました。

「7月ZGS」、しっかり手応え2 使用人脱却へ

『7月ZGS』、昨日の土曜日は、午後枠・夜枠の2回でした。もういろいろ内容盛りだくさんになってきておりまして、まったく報告が追いつきません(笑)。途中経過でいただいたメール、ご紹介していきますね。

「7月ZGS」、しっかり手応え1 ネガティブ排除

『7月ZGS』、一日お休みをいただきまして、昨夜、あらためて、10回目を行わせていただきました。ここまでのブログ内容から、「人間関係改善のイメージワーク」ばっかりやっているように思われるかもしれませんが、実際には、同時並行で、いろんなことをやっております。

「7月ZGS」、「人間関係改善のイメージワーク」から6 息子が上機嫌

「7月ZGS」、当初は、昨夜、10回目を行う予定でしたが、もろもろありまして、急遽、お休みとさせていただきました。失礼しました。今夜から、またリフレッシュして再開していきますので、ご参加の皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。では、引き続き、「人間関係改善のイメージワーク」でのご感想。

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.