こんにちは、マモルです。

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(以下、「7月ZGS」と略します)』、一日お休みをいただきまして、昨夜、あらためて、10回目を行わせていただきました。

ここまでのブログ内容から、「人間関係改善のイメージワーク」ばっかりやっているように思われるかもしれませんが、実際には、同時並行で、いろんなことをやっております。

そして、ご参加の皆様からは、いわゆる解除・解放の夢を見るとか、現実的なサインを受け取るとか、いろいろなご感想・ご報告をいただいております。

というわけで、「人間関係改善のイメージワーク」からの感想は、またあらためてとして、そのほかのメールを、ちょっとご紹介していきますね。

 

【H子様から、7/18にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『連日、ありがとうございます。

ここまでの感想を書いてみます。

初日からの「小顔調整」ですが、毎回私は、黒目が大きくなった感じがします。視界も明るくなります。

初日にエネルギーを送ってもらっている際には、目を閉じて横になっていました。

視えたのは、3体の龍でした。

まず白くて太い龍がゆったり昇っている。

次に青い龍が、身体から波動を送ってくる。瑞々しくて鱗から水滴が弾いているように見えました。

そしてピンクの龍が踊っている(笑)

今回のセッション、私にとっては、頑張りすぎ、疲れ気味なところが解放されて、さわやかさを取り戻していくのかなあと思いました。

さて、毎回、家族とのコードを、繋ぎ直しています。

今はつかず離れずの距離を保っていますが、以前は、親にエネルギーを取られすぎ・使いすぎて、エネルギーの壁を立てていたこともありました。

父とのコードは、古く劣化していました。

母とのコードは、硬く鋭く、切りづらかったです。

子どもたちとのコードは、柔らかかったです。

みんな笑顔になって、私の心もほっこりしました。

そして夢ですが、連日騒がしいです。

ふだんよりも、登場人物が多いです。

初日は、宇宙戦争。

自分のすぐ脇に、ミサイルを撃ち込まれたところで、目が覚めました。

2日目は、亡くなった祖母を訪ねていく。

トイレに行きたいと思ったら、目が覚めました。

3日目は、学校とママ友と、そのマンションのパーティ会場。

自分の席に案内されている途中で、目が覚めました。

先ほど、掃除機をかけていたら、どこからきたかわからなすぎるんですが、蝶が死んでいました。

また、昨日の夕方、庭の草むしり中に、蛇の抜け殻を見たのも、関係あるのかもしれません。

ネガティヴエネルギーが排除されているのは、間違いなさそうです。

毎回、終了後に、「こういうことをやりました」と、お知らせのメールをいただいていますが、それも嬉しいです。

みんなと一緒に取り組もう!って気持ちになります』

 

…H子様、こちらこそありがとうございます。

しっかり手応えを感じておられるようで、何よりです。

H子様は、かなりのサイキックでもありますので、私からのエネルギーをただ受け取るだけでなく、そこに自分からうまく乗っかっていって、必要な解除・解放を、どんどん進めていらっしゃる感じですね。素晴らしいです。

この土日、さらにゆったりとリラックスしてお受けいただければ幸いです。

では、本日は、午後枠・夜枠の2回です。

ご参加いただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル