こんにちは、マモルです。

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(以下、「7月ZGS」と略します)』

当初は、昨夜、10回目を行う予定でしたが、もろもろありまして、急遽、お休みとさせていただきました。ご参加の皆様、大変失礼致しました。

別にサボったわけではないんですが、ここまで「6夜連続」でしたので、さすがに昨日は、私も、ちょっと、気持ちがラクでした。やっぱりそれなりに、エネルギーを消耗しているんですよね(笑)。結果として、少し、「息抜き」みたいな感じの日になりました。

今夜から、またリフレッシュして再開していきますので、ご参加の皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

では、引き続き、「人間関係改善のイメージワーク」でのご感想。

感想2でご紹介した、「ご主人にやってみたら感じが変わった」というK子様から、今度は息子さんにやってみた結果のご報告です。

 

【K子様から7/18にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

5回目(7/17 夜)のセッションの際、ワークを、息子でやってみました。

すると、翌18日の夕方、突然、息子と、同棲している彼女が、2人で、家に来ました。

車の警告ランプが点灯したため、修理の手配をして、レッカー車が着くまで、うちで待つことにしたのだそうです。

レッカー車が代車を積んできて、息子の車を引き取っていきました。

で、息子は、「レッカー車と代車が来たら、すぐに帰るから」と言っていたのですが。

急に「まだゆっくりしていく」と言い出し、子供の頃のことや、今の仕事のことなど、それはそれは、楽しそうに、私に話していきました。

2時間ぐらい、うちに滞在していました。

とても楽しそうにしているのを見て、「ワークの効果、テキメンだな」と感じました。

そして、7回目(7/18夜)の浄化の際、今度は、息子の彼女と、ワークしてみしました。

初め、彼女は、きょとんしていました。

ワークを進めていくと、おっかなびっくりの表情で、キョロキョロし始めました。

私が彼女に、「大丈夫だからね、エネルギーだからね」と伝えると、「そうなんですね。」と答え、安心した様子で、笑顔になりました。

近づいていってハグしたら、彼女もギュッと力を入れて、嬉しそうにしてくれました。

彼女の腕の感覚を、しっかり感じました。

主人と息子でワークしたときは、声も聞こえず、ハグの感覚もなかったのに、不思議でした。

それと、「脳の調整」も、ありがとうございました。

浄化の途中から、すっかり寝てしまっていたのですが、突然、「全く寝ていた感覚がない」ような目覚めがありました。

その後、すぐに終了の合図がありました。

頭がスッキリしていました。

明日もまた様子をみたいと思います』

 

・・・K子様、ありがとうございました。

ご主人に続いて、息子さんにも、しっかり効果、出てきたようで、よかったですね。

そして、息子さんの彼女さんにもやってみたということで、またその関係性も、いい形で深まっていくと思います。

これからも、ご家族や大事なご縁のある方に向けて、どんどんとりくんでいってみてくださいね。

そして、最後に出てきた「脳の調整」ですが、これは、7回目の最後から、盛り込むようにしたもの。

「小顔調整」に加え、この「脳の調整」が入ってくることで、頭がスッキリして、余計な思考、不要な思考、ネガティブ思考に振り回されることが少なくなっていき、毎日がだいぶ落ち着いてくると思います。

こういう「身各種調整」系のことも、々な解除・解放、変化変容を推し進めていく大きなサポートになりますので、ご参加いただいている皆様は、しっかり受け取っていただければ幸いです。

なお、ブログをお読みの皆様で、もろもろの「各種調整」の部分が気になる方がいらっしゃったら、よかったら、個別にお問い合わせくださいませ。

では、昨日のお休みを挟んで、今夜22時から、また再開です。

しっかりとりくんで参りますね。

きょうも明るいほうへ  マモル