強制的な浄化・清算の時代を生きていくために
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2022年4月</span>

月別アーカイブ: 2022年4月

『GW特別企画』、無事スタートしました

『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』、昨日から、無事スタートしております。ちょっと、初回の10時半からの枠の雰囲気だけ、ご紹介します。

『新祝詞浄化・春のSP』ご感想もろもろ14~また一つ、ものすごくラクに

GWが始まりましたね。久しぶりに、自粛や大きな制限がない大型連休、どうぞ皆様、たっぷり楽しんでくださいね。そして、『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』も、本日からスタートしていきます。すでにお申し込み済の皆様、よろしくお願い致しますね。

『新祝詞浄化・春のSP』ご感想もろもろ13~“斜め上”の新展開2

『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』、あす29日(金)からスタートしていきます。ちょっといろいろ考えて、せっかくなので、“とあるエネルギー”も、盛り込んでいこうかと思っております。詳しくはのちほど。では引き続き、『新祝詞浄化・春のSP』のご感想。

『新祝詞浄化・春のSP』ご感想もろもろ12~“斜め上”の新展開

『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』、あさって29日(金)からスタートしていきます。どうぞご活用いただければ幸いです。さて、ちょっと間が空きましたが、引き続き、『新祝詞浄化・春のSP』のご感想。

【質問への回答】『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(有料)』

昨日のブログで募集を開始させていただいた、『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(有料)』。いくつかご質問をいただきましたので、まとめて回答します。

【告知・募集】『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(有料)』

今週金曜日、29日からは、GWに入りますね。今年は、長い方だと、最大10連休も可能だそうで、どうぞ楽しい時間をお過ごしいただければと思います。で、私の方ですが。この期間、時間的に余裕のある方も多いかと思い、ちょっと『GW特別企画』に、取り組ませていただきます。

『新祝詞浄化・春のSP』ご感想もろもろ11~「幸福の木」に蕾が

『新祝詞浄化・春のSP』では、3/6~4/3までの約1か月間・合計8回の浄化を行わせていただきました。しかし、「あと少し、もうちょっと」という感じの方が多かったこともあり、実は、「おまけの浄化」を、追加でさせていただいておりました。

『新祝詞浄化・春のSP』ご感想もろもろ10~膿み出しばっかりだけど

『新祝詞浄化・春のSP』にて、いただいているご感想です。ブログでは、どちらかというと、「いいことがあった」「変化・新しいことがあった」という話を中心にご紹介しておりますが、やっぱり、「膿み出しばっかり」という方も、いらっしゃいます。そういう声をちょっと、抜粋してみました。

『新祝詞浄化・春のSP』ご感想もろもろ9~自分自身の変化

引き続き、『新祝詞浄化・春のSP』にて、いただいているご感想です。きょうはちょっと盛りだくさんになりますが、セッションを受けての、自分自身の変化について。

『新祝詞浄化・春のSP』ご感想もろもろ8~お付き合いする人が

4月も下旬に入りましたね。ここまで勢いを増してきていた「新年度」のエネルギーが、ここからは、GWを前にして、少し落ち着いてきてます。そして、それぞれの方のエネルギー状態の「第一段階のベース」みたいなものが、ある程度、固まってきます。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © マモル堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.