こんにちは、マモルです。

GW、始まりましたね。

久しぶりに、自粛や大きな制限がない大型連休、どうぞ皆様、たっぷり楽しんでくださいね。

そして、『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』も、本日からスタートしていきます。すでにお申し込み済の皆様、よろしくお願い致しますね。

とはいえ、「ご都合がいいタイミングでの自由参加システム」になっておりますので、まず本日分の初日の2枠(①10時30分~②22時~)に、どれだけの方が参加してくれるのか、私の方がドキドキです。1枠目、誰も参加しなかったら、どうしよう(笑)。

まあ、それはそれで、皆様GWを満喫中なんだ、と思うように致しますね。

で、そういうシステムですので、まだまだお申し込みは、受けつけております。

5月2日(月)20時が最終締切ですので、興味を惹かれた方は、今からでも、ぜひどうぞ。

では、引き続き、『新祝詞浄化・春のSP』のご感想。

“ご感想もろもろ3“でもご紹介させていただいた、いろいろ”わかる“タイプのT子様。

ご自身曰く、おそらく、「今回のセッションでの区切り」となる夢を見たそうです。

 

【T子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『Zoomのセッション、申し込みました。

前回受けて見て、すごくよかったので、今回も楽しみにしています。よろしくお願いします。

そして、数日前、これは、「新祝詞浄化」を経ての良い変化だと思うんですけど、夢を見たので、レポートします。

以下、その内容です。

自宅に、見たことのない、おじいさんがいる。

私は緊張していて、「失礼のないようにしないと、、、」と思いながら、挨拶する。

おじいさんは、難しい顔をして、ちょっと偉そうな感じというか、私を見下している雰囲気。

私は、ヘコヘコして、その話を、はいはい、と聞いている。

何の話をしているかというと、私へのダメ出し。

ハンガーにかけてある服に、アイロンが綺麗にかかっていない、とか、小さいことで、ネチネチと文句を言う。

だんだんムカついてくるが、なぜか、「このおじいさんには、言い返してはいけない」と思っている。

誰か知らないんだけど、とにかく偉い人っぽいから、我慢している。

しかし、あまりにもダメ出しが続き、しかも、どれも小さなことなので、だんだんイライラが募ってきて、さすがに文句を言おうとすると、口が動かない。

どうやら、何も言い返せないように、口に細工がされているっぽい。

しかし、その後もダメ出しが続き、私の怒りも、頂点に(笑)。

その時、口にされている細工が、ただのガム(お菓子の)だということに気づく。

白いガムを、下前歯の外側の歯茎に、大量にくっつけられているだけだった。

『あ、もうこれを手で取っちゃえばいいんだ! 取れるはず!』と気づいて、手で取る。

あまり綺麗には取れなかったが、どうにか、しゃべれるくらいにはなった。

そして、そのおじいさんに向かって。

「うっせーんだよ!いちいち!!こまけーんだよ!そんなのどーでもいいだろうが!!!」と、女を完全に捨てた感じ(恥)で、鬼の形相で、怒鳴り返す。

おじいさんは、びっくりした顔でひるんで、ダメ出しを止める。

・・・という夢でした。

起きてまず思ったのが、「やっと尻尾を掴んだ!」ということ。

何の尻尾かというと、“自分を痛めつけている完璧主義、細かいところが気になる性質”のです。

マモルさんを含め、多くのヒーラーさんに、「そういう性質がある」と指摘されていはいたのですが、今まで、自覚の有無に関わらず、「コレ!」といった解決策が、出てこなかったのです。

でも、今回初めて、「コレだ〜!」という感覚を得ました。

私的には、夢に出るということは、“顕在意識にちゃんと上がってきた証拠=そのブロックは外せる(もしくは外れた)証拠”なので、とても嬉しかったです。

ただ、一つ気になったのが、そのおじいさんが立っていた場所が、自宅の中の、ご先祖様に手を合わせている場所の前だったので、、、

ということは、あの人は、ご先祖様?罵声を浴びせて良かったのか?と、ドキドキするところではありますが(汗)。

ご先祖様って、通常は、お供えしたりして、至れり尽くせりして、上に上がってもらっていますよね?

だから、ああいうことしちゃって、良かったのでしょうか???

まあ、その時は、わからなかったので、仕方ないのですが・・・。

しかし、自分の内側に、あ・き・ら・か・に、一ヶ所、スッキリと、キラキラした場所ができたのが、わかります。

そこは、以前は、キューっと縮こまった、「我慢と苦しみの場所」でした。

細かいところまでちゃんとしなければならない!と頑張っている時は、いつもそこが、苦しかったのだと思います。

それが無くなって、自分の感覚が、“おおらか”になった感じがします。

何でも、まあいっか、みたいな。

ついでに、あるYouTubeを見ていたら、「相手を癒そうとするとき、相手に良い影響を与えたいというとき、相手のところまで降りていって、目線を合わせてあげて、何かしようとするのではなく、ありのままの自分の状態のまま、自分の情熱に従っていれば良い」というメッセージが来まして、なるほどな〜、なんて思った次第です。

誤解のないように書くと、別に細かいところが気になる性質が、悪いとは言いません。

それが自分にあっていて、充実感を得られるなら、それはそれでいいと思うんです。

でも、私は、そもそも占星術の太陽星座的にも血液型的にも、たぶん、大雑把な感じの方が、本来の姿に近いんだろうな〜、と思います。

というわけで、この夢を通じて、今回のセッションの区切りが、一旦はついたのかなと感じます。

また一つ、ものすごくラクになりました。

どうもありがとうございました。

これからのZOOMセッションも、とても楽しみにしています』

 

・・・T子様、こちらこそ、ありがとうございます。

また一つ、ものすごくラクになった、ということで、よかったです。

口にガムがくっついて喋れなくされていた、というのも、面白いですね。

気づけばすぐに外せる程度の力しかないもの、でも、その存在に、そもそも「気がつけない」から、皆さん、苦しみ続けてしまう。

セッションを通じて、「浄化、解除・解放」を繰り返し重ねていくことで、そこに気づける状態になっていった、だからあっさり外すことができた、そのことを夢で知覚したんだと思います。

また、そのお爺さんですが、実際に居るご先祖の様の一人というよりは、ご先祖様・家系全体に連なっている「細かいところが気になる完璧主義」の意識の集合体として、象徴的に出てきたものなんだろうと思います。

でも、それを、このようにして、多少強引ながら、T子様が止めさせた、解消したということは。

おそらく、T子様個人に限らず、たぶん、家系全体での、そういう意識の解消につながっているんだと思いますよ。

ある意味、「先祖系の呪術解除」を、ご自身でされた形になっているのかもしれません。

連動して、ご先祖様方も、あちらの世界で、「あー、なんだか、楽になった~」と、喜んでおられるかもしれませんね。

ただまあ、確かに、かなり強引なやり方ではありましたので(笑)、気になるなら、ご自身なりに、また別途、何らかの丁寧な「ご供養」を、されていかれるといいのではないかと思います。

そして、仰るように、T子様におかれましては、一連の「新祝詞浄化」による「変化」は、これで一区切りというか、手をかけられるところまではかけきった、という感じが、しないでもないですね。

きょうからは、ZOOMで直接つながっての浄化がスタートしますので、またさらに、より深い部分に、また、違う角度、違う部分に手をかけていきます。

T子様、そしてお受けいただく皆様に、また「よき変化」が起きていくように、しっかり取り組ませていただきますね。

というわけで、繰り返しになりますが、この『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』、まだまだ、お申し込みは受け付け中ですので、よかったらどうぞ。

若干のタイムラグはあるかもしれませんが、お申し込みをいただいたら、間に合う枠のところから、随時ご案内をお送りしていくようにしますからね。

それでは皆様、よいGWをお過ごしください!

きょうも明るいほうへ  マモル