こんにちは、マモルです。

週末は、いかがおすごしでしょうか?

あす月曜からは、また新年度のエネルギーが勢いを増していきますので、どうぞしっかりリフレッシュして、来週に備えてくださいね。

それでは、『新祝詞浄化・春のSP』、いただいているご感想です。

ご主人様と小学生の娘さんの3人でお受けくださった、いろいろ「わかる」タイプのT子様。

実は、1回目、2回目と、その都度、本当にたくさんの気づきのご報告(長文メール)をいただきまして。

それはそれで大変ありがたいのですが、ちょっと“頑張りすぎ”な感じも受けたので、「そんなに細かく感じよう、受け取ろう、分析的に理解しようとすることはないですよ、とにかくゆっくり受け取ってください、エネルギーをしっかり浸透させてください」と、お伝えしていたんですね。

すると、その後は、リラックスしてお受けいただけたようで。

8回全て終わってからの、ご報告メールとなりました。

 

【T子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『前回のメールのやり取り以降、目を皿のようにして(笑)変化を探すのはやめて、ゆったり受けていました。

すると、あまり大きな膿み出しは感じず、それよりも、“NEW ME” が、始まっているな〜、という感じです。

5年近く続いていた冬眠(休息?古いもののぶっ壊し?)の時期が終わり、待ち侘びていた、『動け!』というサインがやっと、、、山のように来ています。

●あるYouTuberさんの動画で、たまたま、『リラックスは良いんだけど、やりすぎると、逆に、”動けないブロック”も出てきちゃうから。行動!行動!』と、言っているのを見る。

●今のタイミングだからか、バシャールのYouTubeに見入ってしまい、「とにかくワクワクすることを行動し続けろ(期待せずに)」というフレーズが、頭の中でリフレイン。

●夫婦で将来やりたいことを話していた時に、夫が、「二人で頑張って稼ごう!」と言いました。

以前は、「俺の給料だけでやっていけるはずだ」と言って、私の仕事のキャリアは軽視し、家事と育児を押し付けてきていたので、相当大きな変化です。

●昨日(4/7)、母の顔の周りと首全体に、アレルギーのような蕁麻疹のような肌の赤みが、いきなり出てくる。

病院では、「花粉の時期だからね〜」と、軽い感じで言われたそうですが、私は直感で、「あ、ストレスだな=私たちをサポートする時期は終わったんだな」と。

私が体調を崩してからこの1年ちょっと、家事半分と、夕方までの子供の世話を、お願いしていました。

でも、母は、やはり友人や親戚のいる田舎に戻りたい気持ちがあるのは知っていたので、「私はどうにかやっていくから、もう戻っていいよ」と伝えました。

同時に、「いよいよ、私は復活できるんだな」と思えました。

何が起こっても、ネガティブに考えづらくなっているのを感じます。

上記の母の肌荒れも、以前の私だったら、「どうしよう、心配だ、私のせいかも」と、オロオロ悲しむばかりだったと思います。

でも、今はもう、他人と自分の境界線もちゃんとできて、「母は自分の力で幸せになれる」という確信もあるので、ただただ、「私はもう、体調が完全復活して、バリバリ動けるんだ、やった~!」と、ポジティブな風にしか感じません。

●父に関しても、ちょっと心配になるようなことがあったのですが、やはり以前とは違って、ポジティブに考える自分がいて、そうしたら、結果も、ポジティブなものがやってきました。

同時に、「父は父で、自分の好きなように生きているのから、私から見てどうだろうと、それでいいのだ」という確信を持てているのに、気づきました。

●娘も膿み出しなのか、手を3回も怪我して病院にも行ったりして、以前の私だったら心配で発狂(笑)だったと思いますが、「ま、大丈夫でしょ」と、あまり気にならなくなっています。

娘への心配は、本当にエネルギーへのダメージが大きく大変だったのですが、今はびっくりするほど、スッキリなくなっています。

自分のしたいことをできない理由の一つが、子供へ割く気力や時間だったので、「これで前に進みやすくなったな」と思いました。

●今までやっていた方法よりも簡単に、自分で自分のブロックを外せるようになりました。これをやりながらどんどん前に進みなさい、と言われているような。

・・・他にも細かいことは沢山あるのですが、以上にしておきます。

とにかく、この5年ほど、動こう動こうとしても挫かれ、強制シャットダウンのような事件ばかりで、ずっともどかしかったのですが、ここに来て、やっとV字回復を始めたというか、自分の内側、外側のエネルギーのベクトルが、変わったのを感じます。

前は、動こうとするほど困ったことが起き、休むと良いことが起きる、っていう感じで、「動きたい・稼ぎたい・外に出て楽しみたい」という自分の気持ちを、整理するのが大変でした。

でも今は、状況的に、ダラダラしていると困った方に行き(笑)、動くほど良いことが起きる、という感じだと思います。

というわけで、頭で考えすぎず、自分のワクワクを追って動こうと思います。

ありがとうございました』

 

・・・T子様、こちらこそ、ありがとうございます。

長らく、「動きたくても動けない」状態が続いていましたが、とうとう、「スタート」のタイミングが訪れたようで、何よりです。

もう「新しい流れ」は動き出していますので、あとは、素直にその流れに乗って、ご自身の「ワクワク」に従って進んでいけば、きっと結果もくっついてくると思います。

これからのT子様の飛躍上昇を、心より祈念しておりますね。

そしてそれは、気づけていてもいなくても、セッションをお受けいただいた皆様、そしてこのブログをお読みの皆様全員に、きっと訪れている変化だと思いますから、ぜひ、恐れずに、自分の心に従って、「NEW ME」の人生を、「明るく軽く」進んでいってくださいね。

それではまた明日から、しっかり新年度のエネルギーに乗っかっていきましょう!

きょうも明るいほうへ マモル