★下記セッションの受付は終了しております。ご了承ください。

こんにちは、マモルです。

『2/13・14 ZOOM浄化グループセッション』のご感想・ご報告、まだまだたくさんいただいているのですが、それはまた機会があればご紹介させていただくことにして、本日は、来月からスタートするセッションの告知・募集です。

★『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』

前回、「年末年始SP」として取り組ませていただいた「新祝詞浄化」を、今度は、「春のSP」として、行います。

前回は、年末年始にかけて合計4回でしたが、今回は、3月の年度末から4月の新年度にかけて、『合計8回』とりくませていただくことにしました。

現実的には、年末年始よりも、この年度末から新年度にかけてのほうが、多くの方にとって、「人生のステージの切り替わり」「大きな環境の変化」と向かいあうタイミングになるでしょうから、そこをしっかり乗り切っていくためにも、非常に意義があるかと思います。

そして。

実は、この2月下旬、またひとつ、「見えない世界での大きな変化」がありました。

詳しいことは申し上げられませんが、いよいよこれから、個人レベルでも、社会全体のレベルでも、目に見える、実感できる形で、いろいろと、「大きな変化」が、始まっていくと思います。

それは、どちらかというと、多くの方にとって、大変つらく、苦しい変化となる可能性があります。

実は、私がブログを通じて、再三にわたって、もううるさいぐらいに、「浄化」「浄化」「浄化」、「清算」「清算」「清算」…と言い続けてきたのは、この変化に対応し、乗り切っていくためのものでもあったのです。

このことについては、きょうはいったんおいといて、明日のブログにて、お話しできる範囲のことを、お伝えさせていただきますね。

・・・で、きょう募集を開始するこのセッションは、単なる、「複数回の定期的な浄化」に限らず、この大きな変化のスタートのタイミングを、問題なく無事乗り切っていけるようにする、さらに、これから加速していく変化に、しっかり対応していくための下地を整えていく、そういう意図を込めたものとなります。

そして、実は、私の方も、この変化に連動させる形で、また一段階、力を上げることができました。

やること自体は、年末年始SPでもとりくんだ「新祝詞浄化」と同じですが、その『浄化力』は、そのときとは、たぶん「一桁違う?」ぐらいに大きくなっていると思います。

また、ピークアウトしてきたとはいえ、まだまだしばらくの間は厳重警戒が必要な、「コロナ対策」としても、ある程度は、貢献できるものになるかと思います。(もちろん、日々の感染対策をきちんとしておられることが、前提にはなりますが)

今回は、ぜひ、ご自身だけでなく、ご家族の方等も一緒にお受けいただきたいと思い、ご家族分のお申し込みについては、少し優遇措置をさせていただきました。また、ご家族のうち、未就学児については、無料とさせていただきます。

ぜひ、ご家族の皆様ご一緒に、お受けいただければ幸いです。

以下、概要です。

★『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』

実施予定日 

<1回目>3月6日(日)
<2回目>3月10日(木)
<3回目>3月14日(月)
<4回目>3月18日(金)
<5回目>3月22日(火)
<6回目>3月26日(土)
<7回目>3月30日(水)
<8回目>4月3日(日)

※時間はいずれも、夜10時以降~

●基本的に、中3日のペースで、3月初めから4月初めまでの約1か月間、合計8回に渡って、夜10時以降に、「新祝詞浄化」をさせていただきます。ただ、進捗状況等もふまえ、日程を急遽変更させていただく可能性はあります。その際は、随時ご連絡させていただきます。

●特に何も気にして構えてお待ちいただく必要はありません。普通におすごしいただいていて、大丈夫です。ただ、人によっては、浄化をしている間、かなり「眠くなる」可能性がありますので、そこだけご注意ください。その場合は、できれば無理せず、寝てください。そのこともふまえて、夜22時以降の、皆様がもう寝ていてもおかしくない時間に、とりくみます。

●「膿み出し」的反応を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、長くは続かないと思いますので、あまり無理せずにお過ごしいただき、様子を見てください。ただ、長引く場合は、何らかの病気や、医学的な治療を促すシグナルかもしれませんので、きちんと医療機関での診察を受けてみてください。

●「何も感じない、わからない」という方も、もちろんいらっしゃるかと思います。でも、しっかりと「浄化」は行われていますので、ご安心ください。

お送りする音源等はありません。毎回、「浄化」が終了しましたら、その旨、一斉配信メールにて、ご連絡致します。何か必要事項や補足事項があれば、そのメールに記載します。遅い時間になると思いますので、翌朝、お目通しいただければ大丈夫です。

《料金》

●個人でお申し込みの方・ご家族代表としてお申し込みの方、5千円

●ご家族の方:お一人につき4千円※ご家族のうち、未就学児(0歳児~今年4月からの新小学1年生まで)は、無料。

●銀行振込でお願いします、クレジットカード等には、対応しておりません。

●ご家族の範囲は、親、兄弟姉妹、配偶者、お子さん、お孫さんまで、とします。婚姻に伴っての、義理の親、義理の兄弟姉妹、義理のお子さん等は、OKです。

●恋人、親友、恩人等、家族ではないけれども大事な方がいらっしゃって、「どうしても、この人の分も申し込みたい」というご希望がある場合は、とりあえずご相談ください。(ただし、生年月日、住所等、正確な情報が不明の場合は、そもそも、お受けできません)

●マモル堂の『お問い合わせフォーム』から、お申し込みください。メッセージ本文のところに、『春の浄化SP希望』と記入して、さらに、下記の情報を記載してください。【必要な情報】お名前(読みがなも)/住所(読みがなも)/生年月日(西暦)

●ご家族の分等をまとめて申し込む場合は、それぞれの必要事項を記載して、自分からみての「続柄」をお書き添えください(例:夫、妻、長男、長女、実父、実母、義父、義母等)。料金は、人数分の合計額をまとめてご入金ください。

●「お問い合わせフォーム」からお申し込みいただくと、まず自動応答メールが送られてきます。その上で、あらためて私から、入金案内等の確認のメールをお送りさせていただきます。「info@mamorudo.com」からのメールが受信できるよう、受信設定をお願いします。

●最近、セキュリティの関係なのか、「お問い合わせフォーム」が、うまく利用できない、送信できない、というケースが、少しずつ出てきているようです。その場合は、直接、「info@mamorudo.com」宛に、必要事項を記載したメールを送信していただいても大丈夫です。なお、直接送信の場合は、自動応答メールはありませんので、ご注意ください。私からの何らかの返信が届くまで、しばしお待ちください。

●最近、Gメール等をご利用の方で、私からのメールが、自動的に「迷惑メールフォルダ」「削除済みフォルダ」に振り分けられてしまっているケースが出てきています。自動応答メール含め、私からの返信がなかなか届かない場合は、念のため、「迷惑メールフォルダ」「削除済みフォルダ」の方も、ご確認いただければ幸いです。それでもやっぱりメールが届いていない、という場合は、お手数ですが、再度ご連絡ください。

●できましたら、ご感想・ご報告等のメールをお送りいただけると、その内容次第では、いろいろ「+α」の対応も、検討させていただくかもしれません。短くてもかまいませんので、どんどんお送りいただけると幸いです。

●いただいたご感想・ご報告等のメールの内容は、このブログでご紹介させていただくこともありますので、お含みおきください(※希望されない方は、「ブログ紹介は不可」と書き添えていただければ、大丈夫です。

申込締切:1回目前日の3/5(土)22時まで(※入金は事後でもかまいません)

・・・以上です。ご不明の点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お申し込み、お待ちしております。

では、また明日、あらためまして、『見えない世界の大きな変化』について、お伝えさせていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル