こんにちは、マモルです。

引き続き、『2/13・14 ZOOM浄化個人セッションver3(⇒以下、「ZGS3」と略)』、いただいているご感想、その8です。

昨日に引き続き、お一人ずつご紹介していると、いつまでも終わらないので、今回もまた、いろいろな知覚・体験について、できるだけたくさんの方のご感想を、まとめてご紹介していきます。

個別に返信はしておりますので、本日はコメントは無しで。

いつものように、一部略、一部文言整理です。

 

【D様】

『やはり、今回は、すぐに寝落ちしました。

イメージが浮かぶ間もなく意識が飛び、そして、終了の合図の直前に、パチっと目が覚めました。

時間ぴったり、不思議です』

 

【E様】

『始まる前からウトウトしていましたが、いざ始まると、逆に目が冴えてしまい、終了後も、0時過ぎまで、眠れませんでした。

今回は、なぜか、最後まで、うつ伏せの状態で受けました。

最初、みぞおちの辺りにエネルギーが来て、その後、会陰の辺り、松果体の辺りと、チャクラを巡っているような感じがしました』

 

【F様】

『セッションの後半では、暖かいエネルギーを感じました。

まるで、陽だまりでおひさまの光に包まれて、気持ちよくまどろんでいるような感覚です。

安心していいんだ、自分でいていいんだ、と、ギュッとかたく閉じていた、力んでいた自分が、緩んで解けていきました。

夜、母親から、私の言動が柔らかくなった、と言われました。

これは、自分では自覚していない変化だったので、驚きです』

 

【G様】

『これまで3回、グループセッションを受けましたが、今回が一番、余裕があった気がします。

最初は、部屋の中を、龍のようなものが、ぐるぐる飛び回っている感じがしました。

始まって10分ほどで眠くなり、「えー、このまま寝てしまうのか!私!」と思いましたが、途中からはむしろ眠気が消えてきて、「あ、エネルギーが変わったんだな」という感覚でした。

最後の方は、なぜか両腕を動かしたくなり、バレエで演じる白鳥のように、上下にバサバサ動かしていました』

 

【H様】

『前半の「浄化」から、後半の「チャージ」に切り替わったであろうタイミングで、以前のセッション時間にも感じた、両手の平にボールが乗っていて、マッサージするように動く体感がありました。

そして最終的には寝落ちしてしまい、終了の合図で目覚めたら、いつものウィークポイントである右首の痛みが、ほぼ消えていました!

その夜の夢は、断片的にしか覚えていませんが、亡き母から実家に戻るよう誘導されて、全力で抵抗する内容だったような。

母とは、亡くなるまで実家で一緒に暮らしていましたが、その生活は、子供の頃から、精神的肉体的にしんどい日々でした。

家族や家庭を持つことに対するネガティブな想いが、浄化されたのかもしれないです』

 

【I様】

『まず、部屋が浄化されたのを感じました。

とても空気が澄んだのを、肌で感じました。

スタートしてから少し経った頃、左耳の奥の方が、痛痒くなりました。

それが治ると、今度は、右こめかみから眉間の部分(内部です)を、細い針で刺されているような感覚がありました。

その後、身体の中を、上からスプーンか何かで、時計回りにぐるぐると混ぜられてるような感じがして、体までゆらゆらと揺れてきました。

ぼーっとしていたら、急に大きな柏手(終了の合図)にビックリ!

終わってからも、少しめまいがしました。

その後、買い物に行った際に、ふと足元を見たら、羽が落ちていました。

何かのサインですね。カラスの羽でしたが…羽は羽です(笑)』

 

【J様】

『今回は、どういうわけか音声がまったく繋がらず、「どうして私はできないんだろう」と、劣等感満載になりました。

ですが、セッション中は、なぜか涙が出たりして。

翌朝、起きてからのすがすがしさには、驚きました』

 

【K様】

『セッション中は、zoomに繋いだままで、一家団欒していました。

ですが、序盤と終盤で、質が違う感じのエネルギーが来ているのかな〜、という感覚はありました。

また、エネルギー満タンにしていただいたからか、普段なら怒る場面での怒りの度合いが、半分くらいでした。

そして、人生初の、双子卵に遭遇しました!』

 

【L様】

『始まる2〜3分前に、突然、涙が流れ出しました。

「浄化がもう始まったのかしら?」と思っていると、始まる頃には、収まりました。

始まってからは、お腹がぐるぐる言い始め(良い整体を受けている時と同じ感じ)、いつもと同様、寝落ちしまして、マモルさんの声で起きました、

夢は、会社の人を中心に、あまり知らない人も含め、ふだんより大勢の人が登場してきた感じです。

翌朝は、久々に首が凝ってだるかったのですが、気持ちはスッキリめです』

 

【M様】

『目の前に、”第三の目”みたいな目が、ひとつ開かれているのが見える。

左から右方向に、かなり明るい光の束が、高速で動いている。

次第に、カラフルなロケット花火みたいな光になる。

脳がマッサージされているみたいに、頭がほわっとして、心地よさを感じる。

メンソールのように、胸の辺りがスーっとする。

力強く細かい白い塊のエネルギーが、クラッシュして動いている。

マモルさんの終了の声で意識が戻る。

体が軽い。

胸のチャクラが浄化され、スッキリしたのが分かる。

頭も軽い。

余計な思考が取っ払われた

 

・・・というわけで、まとめてご紹介させていただきました。

皆さん、しっかり、「浄化」されている、エネルギーを受け取れているようで、何よりです。

もちろん、この他にもたくさんいただいているのですが、とりあえず割愛。

また別途、あらためてご紹介させていただくかもしれませんので、お許しくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル