こんにちは、マモルです。

引き続き、『2/13・14 ZOOM浄化個人セッションver3(⇒以下、「ZGS3」と略)』、いただいているご感想、その7です。

お一人ずつご紹介していると、いつまでも終わらないので、きょうは、ちょっと「カラフルなイメージの知覚」をテーマに、3人の方からの感想を、まとめてご紹介していきます。

いつものように、一部略、一部文言整理です。

 

【A様】

『布団に寝ながら、受けていました。

最初の頃、黄緑や、緑や、ブルーみたいなトンネルを、ずーっと抜けていく感じがありました(タイムマシーンみたいな感じ)。

しばらくすると(後半に入った頃かな?)、今度は上から、同じような色が、降りてきました。

そして白っぽい色のとき、私と誰かが、結婚届みたいなのに、署名しているのが見えました。

その後に、また黄緑や緑、ブルーなどの色が降りてきてて、さらに、ピンク、紫、オレンジっぽい色も、加わりました。

そして最後の頃、ちょっとクラクラしてきて、目眩みたいなのが、2~3回あって、気持ち悪くなりました。

終わってから、マモルさんが、「エネルギー酔いみたいなこともあるかもしれません」とおっしゃってたので、それかな?と思いました。

しばらく気分が悪かったんですが、お腹がすいてきて、わざわざスーパーに、オヤツを買いに行ってしまいました。

その頃には、目眩もなくなって、復活していました』

 

・・・A様、ありがとうございます。

この結婚届への署名、ぜひ具現化させていきましょうね!

 

【B様】

『サファイヤ色の綺麗で高貴な感じの玉が、幾つも飛んできては消えて、、、という光景が、繰り返されました。

続いて、オーロラのような光のカーテンが現れて、玉虫色に光が揺れて、「綺麗だな~」と感じました。

このとき、「悪いものが寄ってこないよう、自分へのプロテクト、シールドを張っていく!部屋にも行えるようにする!それがどんどんできるようになっていく…」とイメージしたところ。

今度は、白い大きなエネルギーに包まれていく感じがしました。柔らかい感じでした。

今度は、喉のあたりが詰まってきて、咳が出始めました。

首の横の方が、固まっているのに気づきました。

首を後ろに倒すと、ゴリゴリと音がします。

しばらく、首に集中しました。

すると、今度は、身体の下部の方に向かって、蒼いようなエネルギーが降りていきました。

地球の中心に向かっていくようで、すーっと気持ちの良い感覚。

第2チャクラも反応して、温かくなる感じ。

またまた頭部へ。

首がグルングルンと回り始め、次第に、全身が遠心分離機にかけられているような感じになる。

あー、これで首が回り始める~、嬉しい~と思う(笑)

首が回らないっていうのも、思い込みの一つだな…と、ふと思う。

ここで終了の合図でした』

 

・・・B様、おつかれさまでした。

「喉が詰まっている」「首が回らない」状態への働きかけが起きているということで、「思ったことを自由に言えない」「首をすくめて怯えている、まともに周囲を見ることができない」状態の解除・解放が行われたと、思っていただければいいかと思いますよ。

どんどん手放していきましょう。

 

【C様】

『22時前にZOOMにログインすると、夕暮れの中、丘の上に、木が1本立っている映像が浮かびました。

そして、身体中から、虫がうじゃうじゃ出て行くイメージがあり、右脇の下が、少し痛くなりました。

でも、予定の時間を半分ほど過ぎたあたりから、今度は、折り紙でできたような金色の星が、ザラザラと流れ込んでくるイメージが。

そのうち、足の先から、たっぷりと黄金が、流し込まれました。

大仏さまの鋳型のようだな…と思っていると、今度は、熱い風、砂漠のイメージが浮かびます。

オアシス、色とりどりのフルーツ、豊かだなぁ、と思っていました。

途中から、頭がグラグラ揺れはじめ、雅楽、華やかな衣装を纏いお面をつけて舞う、鮮やかな色の太鼓の音が響き出しました。

砂漠から雅楽?なんで?シルクロードから伝わったという流れとか?などと思っていると、終了の合図が。

しばらく、頭は揺れていました』

 

…C様、最初はちょっと、しんどかったですね。

その「虫がうじゃうじゃ出ていく」イメージは、まさしく「呪術解除」であり、C様の内側から、どんどん悪いものが追い払われていっているところを、知覚している感じですね。

そして、流し込まれた黄金は、虫が出ていった後の、「ぽっかり空いたままになっているスペース」に、様々なエネルギーを注ぎ込んでいるところを、知覚しているのだろうと思います。

オアシスやフルーツから感じた「豊かさ」は、そのまんま、今回、C様が受け取ったエネルギーだと思いますよ。

具現化してくるのが、楽しみですね。

 

…と、こんな感じで、3人の方のご感想を紹介させていただきましたが。

たぶん、この、それぞれ知覚した「カラフル」なエネルギーは。

お送りした個別のエネルギーの違い・特徴に連動したもので、それを、それぞれの方のフィルターを通してみると、そういう風に見えてきた、ということなんだろうと思います。

いずれにしても、知覚できたということであれば、しっかり受け取れているのは、間違いないはず。

皆様のこれからが、「カラフルな豊かさ」に恵まれていくことを、心より祈念しておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル