★下記セッションの受付は終了しました。ありがとうございました。

 

こんにちは、マモルです。

さて、急ですが、今度の日曜日の13日と、その翌日の月曜日の14日に枠を設け、また『ZOOM浄化グループセッション(無料)』を、行わせていただくことにしました。よかったら、どうぞお受けください。

前回は、11/28・29の2日間にわたってとりくませていただきました。そのときの内容やご感想は、こちらのブログから数回にわたってまとめておりますので、ご確認ください。

それから、もう2か月が経過し、節分・立春を経て、令和四年のエネルギーも本格化してきているわけですが。

そのタイミングが、コロナの第6波と重なったこともあってか、どうにもその切り替えにうまく対応できていない、エネルギー的に澱んでしまっていて、それがメンタルの不調や体調不良に現れてきている・・・という方も多いようです。

同時に、以前から「清算、清算」と、繰り返しお伝えしておりますが、多くの方の内側から、「清算を迫る」意味でのネガティブエネルギーがどんどん湧き上がってきており、そこにかなり苦しんでおられる、というケースも、かなり見受けられるようです。

このあたり、現在は、「新祝詞浄化」で主に対応しておりますが、「ZOOM」で直接つながる形でないとできないこと(※「黒い影」への対応とか)もありますので、ちょっとこのタイミングで、やっておこうかと思います。

あわせて、前回は、「ver2(バージョン2)」として行わせていただきましたが、今回は、昨年後半に行ってきた「修行」を無事終えて、初めて行うことになることから、「ver3(バージョン3)」として、とりくませていただきます。

これまでより、さらに大きく、より深いレベルでの浄化となります。

たぶん、「始まってすぐ寝落ち」の方が続出するんではないかと思います。

下手に何か知覚しようと無理することなく、「寝ちゃったら、もうそれでいいや」ぐらいの感じで、お受けいただく方がいいかと思います。

お受けいただく際の細かいことについては、これまでと、何もとくだん変わることはありませんので、以前の募集時のこちらのブログからご確認ください。

このときと異なる点としては、前回の「ver2」のときもそうでしたが、開始したら、私の方も、カメラをオフにします。ですので、やっている間は、私の姿は、見えません。その方が、皆様も集中できていいかと思います。

終わったら、またカメラをオンにして「終わりました」と呼びかけますので、それで終了となります。

今回も、昼の部・夜の部を設けますので、合計4枠となります。ご都合のいい方で、お受けいただければ幸いです。

①<13日(日)昼の部>10時30分~11時

②<13日(日)夜の部>22時~22時30分

③<14日(月)昼の部>10時30分~11時

④<14日(月)夜の部>22時~22時30分

それぞれ、前日の18時で、受付締切とさせていただきますね。

「メッセージ本文」のところに、①~④のどれか、ご希望の時間帯をご記入の上、下記の申し込みフォームからどうぞ。

申し込むと、すぐに「自動応答メール」での返信が届くはずですので、それをもって、「受付完了」とさせていただきます。もし届かない場合は、「迷惑メール」「ゴミ箱」等に振り分けられている可能性もありますので、チェックしてみてください。それでも「やっぱりない」という場合は、その旨を「メッセ―ジ本文」に記入の上、再度、お申し込みください。「応答メール」は届かなかったとしても、こちらの方では確認できていますので、大丈夫です。

また、中には、申し込みしようとしても、なぜか「確認」や「送信」ボタンが表示されず、申し込みできない、という方もおられるようです。ただいま原因の確認作業中ですが、少し時間がかかるかもしれませんので、その場合は、もう直接、「enfree@mamorudo.com」のアドレスに、必要事項を記載してお申し込み下さいませ。

★『2/13、14 ZOOM浄化グループセッションver3(無料)』★

    ※当日のログインURLの送付など、各種ご連絡は、「enfree@mamorudo.com」よりお送りします。携帯電話の受信設定等をご確認ください。

    なお、どちらの時間帯も、お申し込みの方が一定の人数を超えた場合には、やむなく「満員御礼・締切」とさせていただくこともあります

    ご了承いただきますとともに、お早めのお申し込みをお願い致します。

    それでは、今回もお申し込み、お待ちしております。

    きょうも明るいほうへ  マモル