こんにちは、マモルです。

『ZOOM浄化グループセッションver3』、ただいまお申し込み受付中です。詳しくは、昨日のブログからご確認くださいませ。

で、今回は「バージョン3」と銘打ってますが、まったく事前のテストはしていないので、どういう風になるかは、正直、私もまったくわかりません。

でも、前回の11月末の時点と、今の私の状態は、まったく比べ物にならないほどのレベルの差がありますので、その分、皆様が感じられることも、だいぶ違ってくると思います。

だからこそ、「みんなすぐ寝ちゃうかも」と思ったりしているわけですが、むしろそのようにして、「思考のバリア」を外して受け取っていただく方が、より深くエネルギーが浸透していくかと思いますよ。

人によっては、しばらくの間、「膿み出し」的な状態が続くこともあるかもしれませんが、それが落ち着いたら、だいぶ軽くなるはずですから、どうぞ怖がらずにお受けくださいね。

で、今回ですが。

特に、令和三年から四年へのエネルギーの切り替わりに加え、「コロナ第6波への恐怖エネルギー」も混ぜこぜになって引き起こされているような、いわば「エネルギー負け」「エネルギー酔い」「エネルギーの混乱」によって引き起こされているような、様々な「不調」からの脱出、回復をメインに、とりくませていただきます。

もう一つの「清算」に関する部分は、連動して浄化されていきますから。

その上で、今回は、ちょっといろんなエネルギーを、織り交ぜてお送りしたいと思っています。

少なくとも、下記6つは、お送りしようかと。

●“黒い影”等、外側から入り込んで来る“悪いもの”の祓い

●いわゆる「三大疾患」を含む、様々な病気への対応

●産後、病後、病中、ケガ等からの回復力の強化

●骨格のバランス調整

●「怒り」を抜く

●良い道に導く

・・・このあたり、今、多くの方にとって、必要なことだと思うんですよね。

とはいえ、人によって、「受け取れる器」の大小がありますから、全員が全員、これらのエネルギーを100%受け取っていただけるかというと、何とも言えないところがあります。

でも、溢れてこぼれて無駄になってしまう分があっても、それはそれでよし、というつもりで、皆様の「器」に入り切る目いっぱいのところまで、お送りしたいと思っております。

どうぞお受け取りくださいませ。

そして、もしかしたら、この『ZOOM浄化グループセッション』、今回が最後になるかもしれません。

無料から有料にする、という意味ではなくて、このやり方では、もうできなくなる可能性がある、という意味合いです。

このあたり、実際のところ、今月下旬から来月になってみないとわからないところがありまして、まだ何とも言えないのですが、可能性としては、なくはない、です。

まあ、逆に、「もっといいやり方」を見つけられることになるのかもしれませんし、先のことはわかりませんが、だからこそ、まだ受けたことがない方は、今回ぜひ一度受けていただくと、また話のタネになるかもしれませんよ(笑)。

というわけで、引き続き、お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル