★下記セッションの受付は終了しました。

こんにちは、マモルです。

昨日のブログで、「今年のお彼岸の期間は大事」、とお伝えさせていただきました。

「目に見える世界」と「見えない世界」の距離感がぐっと縮まっていく中、ここから波に乗っていく人もいる一方、知らず知らずのうちに、ちょっと危うくなっていく人も、出てくるのではないかな、と思っています。

ですので、ちょっと急ですが、今回、「無料サービス」にて、『ZOOM浄化グループセッション』を、この秋のお彼岸スタートの、9/20(月・祝)に、行わせていただくことにしました。

内容は、「ZOOM浄化個人セッション」の中でやっている、「基本の浄化(約30分)」のところだけを抜き出して、ZOOMの「グループセッション」の形で、やらせていただく、というものです。

実は、これまでに2回、一部の方にお声掛けして、クローズドでやらせていただき、1回目は約20人、2回目は約60人が参加して、受けてもらいました。

もちろん「知覚」に関する個人差はありますが、だいたい皆さん、なんとなく「浄化」されたような感じは、受け取っていただけたかな、と思います。

ですので、今度は、公開で募集する形で、行わせていただきます。

この秋のお彼岸が始まる日にお受けいただくことで、このお彼岸の期間中に、「見えない世界の悪いものとつながる」可能性を、だいぶ軽減することができるほか、「いいものとつながる」「現実的に流れがよくなる」「何かいいことが起きる」可能性も、高くなっていくかと思います。

なお、これ、私が個人的に「今やらないといけない」と思ってやるものですので、今回は、お代は不要です。(※次回以降は、有料にするかもしれません)

お申し込みについては、この記事の一番最後に、専用の『申し込みフォーム』を設置しますので、そちらからご対応ください。(※専用フォームにつき、メールの受信設定の確認等いろいろ出てきますが、ご了承ください)

これまでも、無料での「一斉遠隔」は、たまに行っておりましたが、今回は、「ZOOM」を使いますので、リアルタイムでの参加をお願いすることになります。

「ZOOMはやったことがない」という方もいらっしゃるかとは思いますが、やってみるとけっこう簡単ですので、ご興味おありの方は、この機会に、ぜひご参加いただけると幸いです。

なお、リアルタイムでやる分、「この時間では受けられない」という方も多いかと思いますので、今回は、時間帯を、下記の3回に分けます。ご都合のいい時間帯を選んで、ご参加ください。なお、ご参加は、お一人につき一つの回、とさせていただきます(複数参加はNG)。

 

<1回目>10:30―11:00

<2回目>15:00―15:30

<3回目>22:00―22:30

 

各回、定員は50名で、超えたら、その回は、その時点で、「満員御礼・受付締切」となります。

以下、細かい内容です。

★『9/20 ZOOM浄化グループセッション』概要

●9月20日(月・祝)、3回に分けて開催。各回、約30分程度の予定。

●各回の10~15分前ぐらいに、お申し込みの方に向けて、BCCでの一斉メールで、ZOOMのURLをお送りします。参加いただける方は、開始時間までに、順次ログインして、そのままお待ちください。

●今回の「ZOOM浄化」は、ご参加の皆様に対し、私が一方的に浄化のエネルギーをお送りするものになりますので、ご参加される方の、発言、顔出し、お名前の「本名の表示」は不要です。

●ですので、ログインする時点で、音声は最初から、私以外の方は、全員ミュート(無音)の設定にしてあります。後は、ご参加の方各自で、カメラをオフ(顔出し無し)に操作して、お名前の表示が「本名」になっている場合は、「それでもいい」という方は別にかまいませんが、できれば、「匿名・ニックネーム」に変更していただいた方がいいかと思います。その状態で、開始時間まで、お待ちください。

●当日は、顔も見えず会話もせず、名前も匿名、ということになるので、正直なところ、私の方からは、実際に誰が参加しているのかは、さっぱりわからない状態となります。でも、事前にご登録いただいた方だけに、当日の開始直前にURLをお送りすることになるので、まったく関係ない方の参加はありえないはず、という前提で、進行させていただきます。

●カメラのオフや、名前の表示の変更方法等について不安のある方は、ネット検索すればすぐ出てきますので、事前にご確認ください。

●申し訳ありませんが、無料で行うものですし、「接続に関する細かいサポート」までは、致しかねます。うまくログインできていなかったとしても、開始時間をもってスタートしてしまいますので、ご了承ください。

●私の手元の時計で開始時間になりましたら、ちょっとご挨拶して、スタートします。ざっくり30分程度、浄化のエネルギーをお送りします。楽な姿勢でリラックスして、お受け取りください。

●その際、私は、下を向いて何やらブツブツつぶやいているだけですので、私が写っている画面を見つめ続けたり、発言に耳を傾ける必要はありません。ZOOM回線をつないでいる機器(PC・スマホ・タブレット等)から、とにかく何らかのエネルギーが流れてきているんだと思って、それをただ、ぼーっとしてリラックスした状態で、受け取っていただければOKです。

●姿勢・態勢は、ベッドやソファ、床などに寝そべっていてもいいし、椅子に腰かけたり、壁にもたれかかったり、どのようなスタイルでお受けいただいてもかまいません。とにかく、ぼーっとして、リラックスできる状態で、お受け取りいただければ幸いです。目を瞑ってもいいし、途中で姿勢を変えたり、動いたりしても問題ありません。一例ですが、テレビをつけっ放しで寝ているような感覚で、お受けいただくのもいいかと思います。

●ただ、ZOOM回線をつないでいる機器からあまり離れてしまうと、効果が薄くなるかもしれませんので、遠くても2~3m以内の位置でお願いできるといただけるといいかと思います。

機器の前には、複数人いらっしゃってもかまいません。ですので、家族で一緒にとか、知人やパートナーを呼んで、一緒にお受けいただいても大丈夫です。例えば、幼いお子さん等が寝ていらっしゃる場合に、そのすぐ隣でお受けいただいたりすると、お子さんにも、エネルギーが一緒に浸透していく可能性はあります。ただ、人数が多くなると、姿勢・態勢的には、ちょっと窮屈になるかと思いますので、そこはご自身で工夫してください。

●直線距離的に近ければ、別の部屋にいるご家族にも、なんらかの影響が及ぶ可能性があります。

●終了したら、ちょっとご挨拶した上で、私の方で、一方的にZOOM回線を終了させます。繰り返しになりますが、質疑応答等のやりとりは想定しておりませんので、ご了承ください。

●「ZOOMに慣れていない方あるある」ですが、様々な理由で、カメラ回線はつながっても、音声回線がつながらない、というケースが、よくあります。特にスマホでログインされる方です。ただ、個別に言葉のやりとりをするわけではありませんので、最低でも、カメラ回線がつながっていれば、それで大丈夫です。私の声が聞こえない、口パク画像だけが見える状態でも、時間になったら始まって、何らかのエネルギーが30分ほど送られてくるもの、と思って、そのまま受け取っていただければ幸いです。

●ログインにあたり、通常は「許可」を出す手続きがあるのですが、今回は、手間を省くために、そのプロセスを省きます。ですので、開始時間をすぎてからでも、やっている間に途中からご参加いただくこと自体は、何も問題はありません。途中抜けも問題ありませんし、回線が途中で切れてしまった場合の「入りなおし」も、大丈夫です。ただ、繰り返しになりますが、「接続に関するサポート」は一切行いませんので、うまく回線がつながらない、参加できない場合については、そこはもう、対応はできかねます。

●今回の「浄化」ですが、まず、すでに何らかの身体的な不調がある方は、その状態の改善が、ある程度、期待できるんじゃないかと思います。頭や肩や腰が軽くなった、とか、痛みや違和感が和らいだ、とかですね。一方で、人によっては、この「浄化」を受けている間、体のどこかが痛くなるとか、締め付けられるような感じがしてくる方も、いらっしゃるかもしれません。その場合は、その箇所が少し弱っていて、浄化のエネルギーに、「反応」している可能性が高いです。終わったら楽になりますので、大丈夫なようでしたら、そのままお受けいただけると幸いです。でも、どうにも我慢できないという場合は、途中で中断していただいても大丈夫です。そこはもう、無理なさらずに。

●人によっては、ヘミシンク等で体験するような、何らかのヴィジョンが見えたり、音や声が聞こえたり、何らかの気づきがあったりするかもしれません。また、その夜、不思議な夢、何らかの解除・解放のような夢を見る方も、いらっしゃるかもしれません。

●まずないとは思っておりますが、たくさんの方にログインしていただくことによって、私の方の回線に予想以上の負担がかかり、途中で切れて終了してしまう可能性も、ゼロではありません。その場合は、大変申し訳ありませんが、それで「お開き」とさせてください。あくまで「無料」の会ですので、そこは、ご了承いただけると幸いです。

・・・以上です。ご不明の点は、遠慮なくお問い合わせください。

ちょうど「敬老の日」ですから、ご高齢のご家族と一緒に受けていただくのもいいかと思いますし、自分ではなく、高齢のご両親や小さなお子さんが寝ているところに機器を向ける形で、浄化のエネルギーをプレゼントする、というやり方もできるかと思います。

なお、ご参加いただけた方は、翌日以降でかまいませんので、できましたら、何らかのご感想をお送りいただけると幸いです。もちろん、「何もわからなかった、感じなかった、時間のムダだった、だまされた」というようなクレームでも、全然かまいません。なお、いただいたご感想等は、匿名にて、ブログ等でご紹介させていただくことがありますので、ご了承ください(ブログ等での紹介不可の場合は、その旨、お書き添えください)。

それでは、下記のお申し込みに関する注意をお読みいただき、専用の『申し込みフォーム』からどうぞ。

≪お申し込みに関する注意≫

※通常の「お問い合わせフォーム」からの申し込みは、無効となります。ご注意ください。

※「enfree@mamorudo.com」からのメールが受信できるように、受信設定をお願いします。特にdocomo、ez-web、yahoo、hotmail等をお使いの方はご注意ください。こちらからの返信メールが届かないことがあります。

※当日は匿名でかまいませんが、何かあったときの連絡等の関係もあるので、お申し込みは、必ず『本名』でお願いします。

「メッセージ本文」のところに、参加ご希望の回をご記入ください。第1希望だけでもかまいませんが、第2・第3希望までご記入いただけると、第1希望の回が満員御礼となった場合、第2希望、第3希望の回へと、振り分けさせていただきます。

★『ZOOM浄化グループセッション申し込みフォーム』

    ご返信は、「enfree@mamorudo.com」よりお送りします。携帯電話の受信設定等をご確認ください。

    ・・・それでは、お申し込み、お待ちしております!

    なお、明日は、これまでクローズドで受けていただいた方からのご感想等を、ご紹介させていただきますね。

    きょうも明るいほうへ  マモル