こんにちは、マモルです。

『新祝詞浄化・春のSPセッション~新時代を乗り越えていくために』、ただいま、お申し込み受付中です。昨日のブログをお目通しの上、よろしければどうぞ。

それでは、あらためまして、昨日もちょっとだけ触れた、「見えない世界の大変化」について。

信じなくても全然かまいませんので、とりあえずお目通しいただき、一応、私はこういうことを前提にして、いろいろとりくんでいるんだ、と思ってください。

さて。

簡単にまとめますと。

先日起こった、「大変化」とは。

これまでもどんどん“近づいてきている”としていた、「目に見えない世界」と「見える世界」の距離が、ついにあるポイントを超えた、これまで以上に、その影響をダイレクトに受けるタイミングを迎えた、という風に、考えていただければいいのではないかと思います。

で、それによって、「これから起きてくること」とは何か?というと。

ズバリ、『浄化』と『清算』、です。

「へ、今までもそう言ってたじゃない?」と思われるかもしれませんが。

これまでは、小出し、でした。

また、ある程度、時間をかけて、余裕をもって対応していっても、まだ大丈夫でした。

でも、ここからは、「強制的に、本格的に、否応なしに、容赦なしに」なります。

そして、「全部をすぐに」という形での対応を、求められるようになります。

なぜなら、これから向かっていく「新しい世界」には、汚れているもの、よくないもの、負のエネルギーは、存在できない、持っていけないからです。

だからこそ、すべてにおいて、どんどん、「浄化」と「清算」が、強制的に、迫られていくことになるんですね。

では、それによって、「目に見える世界」の方で、どういうことが起こっていくかというと。

まずは、それぞれの方が抱えている、過去世の「カルマ」や、ご先祖様から受け継ぐ「業(ごう)」などが、いよいよ、どんどん、待ったなしに、一気に、噴き出し始めます。

それは、往々にして、何らかのトラブル、辛いこと、しんどいこととして、具現化してきます。

そして、それをきちんと浄化して清算できないと、どんどん体調が悪くなる、病気になる、ケガをする、頭がうまく働かなくなり、仕事や人間関係がうまくいかなくなる、地位名誉を失い、お金に困窮する、犯罪に巻き込まれたり、理不尽にひどい目に遭わされたりする・・・そういうことがどんどん積み重なっていくであろう、ということです。

もちろん、人それぞれ、抱えている業・カルマは異なりますし、その度合いも異なります。ですから、個人差はあります。

明日にも清算を迫られだす人もいれば、まだしばらくは、何も起きない人もいるでしょう。

でも、数年以内(おそらく7年以内)には、いずれ、すべての人が、何らかの形で、向き合わされていくと思います。

また、この影響は、個人レベルだけの話ではなく、社会全体にも働きかけていきます。

つまり、社会全体として、いわゆる「国力」が落ちていく、生産力が低下し、社会システムが維持できなくなっていく、経済的な混乱が起きていく、生活が厳しくなっていく、公衆衛生的なレベルが落ちていく、人々のモラルや道徳的な部分も低下していく、いろんなことが「国レベル」で、うまくいかなくなっていく、、、そんな風に、社会全体としても、どんどん「生き辛く」なっていく可能性があります。

そして、あまり考えたくはありませんが、もしかしたら、大きな自然災害とか、今のコロナではないですが、危険な病気の流行とか、そういう事象も、重なっていくかもしれません。

要は、これから、とにかく、「大変な時代」になっていく可能性が高いですよ、ということです。

そして、私のブログでは、こうしたことを全部ひっくるめて、「引き下げ圧力が強まる」という言葉で、お伝えしていたんですね。

では、このタイミングを迎え、社会全体のことはともかくとして、個人レベルで、とにかくできることとしては。

自分が抱えている業・カルマ等が、大きなトラブルとなって具現化してくる前に、さっさと浄化し、清算し、手放す。解除・解放していく。

これしかないです。

自分の内側にある「トラブルを引き起こす種」を、きれいに取り除いていけば、少なくとも、個人レベルでの問題は、起きてこなくなるわけですから。

ですから、実際のところ、私がこれまで、各種セッションを通じてやってきたことは。

まだ発動しきっていないうちに、ダメージが小さいうちに、どんどん先回りして、「清算」を終わらせてしまっていたものだったのだ、というふうに、お受け止めいただいても、いいのではないかと思います。

そして、いよいよ、その本格的な対応のために、最初にとりくむのが、今回の『新祝詞浄化・春のSP』だと、思っていただければいいかと思います。

合計8回の「浄化」を通じて、まだその芽が小さいうちに、まだ種のうちに、できる限りの「早期清算」を行い、できる限り、皆さんが抱えているものを減らし、軽くしていく。

そうすることで、皆さんが、これからの「大変な時代」を、しっかり強く、そして、できるだけラクに、乗り切っていけるように、なっていけるはずですから。

・・・うーん、ちょっと大げさになってしまったかもしれませんね。

でもまあ、そこまで大層に考えなくても、セッションを通じて、いま目の前に広がっている、年度末から新年度への切り替わりという、ある意味、人によっては一番しんどくなりやすいタイミングを、ストレスなく乗り切っていくことができるかと思いますから。

というわけで、今回のこのセッション、ぜひ、ご家族皆様で、また、とても大事な方がいらっしゃったら、その方も合わせて、お受けいただけると、幸いです。

そして、実はもう一つ、個人レベルでの、とっても大きな変化も、同時に起きています。

それこそが、これからの「大変な時代」の中にあっても、毎日を「明るく軽く」過ごしていくための、大きなポイントとなります。

それについては、また明日のブログで、ご紹介させていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル