★下記セッションの受付は終了しました。ありがとうございました。

こんにちは、マモルです。

今週金曜日、29日からは、いよいよ、GWに入りますね。

いわゆる“自粛ムード”も、これまでに比べればだいぶ落ち着いてきて、久しぶりに帰省や遠出をしたり、それぞれの楽しみごと・やりたいことを満喫したり、友人・知人・仲間たちと気の置けない時間をすごしたりと、ウキウキする予定が詰まっている方も多いかもしれません。

また、ゆっくり休養やリラックスにあてる、この機会に、たっぷり内面・外面の浄化をしたり、勉強や研修等にとりくむつもり、という方も、いらっしゃるかもしれません。

今年は、最大10連休も可能だそうで、どうぞ楽しい時間をお過ごしいただければと思います。

で、私の方ですが。

この期間、時間的に余裕のある方も多いかと思い、ちょっと『GW特別企画』に、取り組ませていただきます。

何をするかというと。

これまで2~3ヶ月のペースで開催させていただいていた『ZOOM浄化グループセッション』を、このGW期間中、短期集中的に複数回開催し、お申し込みの方には、もう『受け放題』でお受けいただこう、というものです。

具体的に言いますと、GW期間中(4/29~5/8)に、『ZOOM浄化グループセッション』の開催枠を、合計16枠、設定させていただきます。夜枠がメインですが、夜は受けられない、という方もいらっしゃるかと思いまして、昼枠もいくつか、ご用意しています。

で、お申し込みの方は、それを全部受けてもいいし、どこか1回だけの参加でもかまわない、という設定です。

さらに、前回は、「ver3」として行わせていただきましたが、今回は、2月の「見えない世界の大変化」を経てからのものとなることもふまえ、また一段階あがった、「ver4」としての実施となります。

またまた、前回の内容を大きく上回る、より深いレベルでの浄化となるかと思います。

その分、時間は短くても十分効果が期待できますので、これまでの30分枠から、20分枠に変更させていただきます。

また、無理して知覚しようとすることはないので、「もう寝ていればいいや」という気分で、お受けいただければいいかと思います。

ただ、複数回受けることが可能ですので、その都度、いろいろ「受け方」を変えてみるのもいいかもしれません。1回目は、寝っ転がってボーっとしたまま受けて、2回目は、意識をしっかり保って、自分に何が起きつつあるのかを、知覚しようとしてみる、というのも、アリですね。

で、申し訳ありませんが、今回からは、「有料」での開催になります。

お一人様、というか、「お申し込みの1デバイス(機器)・1メールアドレス」につき、「3千円」とさせていただきます。

とはいえ、その気があれば、最大16回も受けられますし(といっても、それは逆に、身体にきつくなりすぎる可能性もありますので、おススメしませんが)、3回受ければ、1回あたり千円となりますので、内容的には、けっこうお得ではないかな、と思いますよ。

そして、GWが終わると、いよいよ、その時点でのそれぞれの状態をベースに、「新年度」のエネルギーがほぼ固まっていき、本格的に、活発に、動き出していきます。

それに合わせて、自分のベースをしっかり底上げして、その流れにしっかり乗っていきたい、という方はもちろんのこと、春先からこのGWまで、どうもうまくいかなかった、流れに乗り損ねた感がある、という方は、ぜひこの機会を、うまくご利用いただけるといいかなと思います。

なお、お受けいただく際の細かいことについては、これまでとおおむね変わることはありませんので、以前の無料募集時のこちらのブログからご確認ください。

そのときの内容と異なることとしては、前回の「ver3」のときもそうでしたが、開始したら、私の方も、カメラをオフにします。ですので、やっている間は、私の姿は、見えません。その方が、皆様も集中できていいかと思います。ご承知おきくださいませ。

以下、開催についての概要です。

★『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(有料)』★

【開催日時】

●4月29日(金・祝)

<1>10:30ー10:50

<2>22:00―22:20

●4月30日(土)

<3>22:00―22:20

●5月1日(日)

<4>14:00―14:20

<5>22:00―22:20

●5月2日(月)

<6>22:00―22:20

●5月3日(火・祝)

<7>10:30ー10:50

<8>14:00―14:20

<9>22:00―22:20

●5月4日(水・祝)

<10>22:00―22:20

●5月5日(木・祝)

<11>10:30ー10:50

<12>14:00―14:20

<13>22:00―22:20

●5月6日(金)

<14>22:00―22:20

●5月7日(土)

<15>22:00―22:20

●5月8日(日)

<16>22:00―22:20

上記16回の開始5~10分前に、お申し込みの方全員に向けて、ZOOMのログインURLを、一斉配信メールでお送りします。参加される場合は、その都度、ログインしてください。参加されない場合は、そのときのメールは、無視していただければ大丈夫です。

◎最大16回の枠を用意しているわけですが、必ずしも、「たくさん受けまくればいい」というものでもなかと思います。「強い浄化」となる分、人によっては、“膿み出し”も、強く出てくる可能性もありますし、ご自身の体調等も勘案しながら、ご参加ください。実際のところ、期間中、1回受けていただくだけでも、かなりの効果が期待できるかと思います。

◎「受け放題」に設定している分、こちらからは、細かくどなたが参加しているのか等のチェックは致しません。その代わり、ZOOM接続に関する不備等があったとしても、対応は致しかねます。ご了承ください。

◎開始時間から5分経過して、1人の参加もない場合は、その回の開催は、中止とさせていただきます。1人でも参加者がいらっしゃれば、マンツーマン対応みたいになりますが、実施します(そうすると、事実上の個人セッションになって、かえって嬉しいかもしれませんね)。

【お申し込み等について】

◎お代は、お一人様(1メールアドレス)につき、3千円です。銀行振り込みでお願いします。申し訳ありませんが、クレジットカード等への対応は致しておりません。

◎こちらの「お問い合わせフォーム」から、「メッセージ本文」のところに、お名前・ご住所・生年月日・緊急連絡用の電話番号を記載して、メールでお申し込みください。折り返し、振込先等を返信させていただきます。個別返信ではなく、一斉配信メールでの返信になるかもしれませんが、ご容赦ください。(※フォームがうまく使えない方は、直接info@mamorudo.com宛に、メールしてください)

◎申込締切:5月2日(月)20時まで

※セッション自体は4/29からスタートしますが、5/2までであれば、遅れての申し込みも受け付けます、という意味です(ただし、参加可能枠自体は、減りますが)

※GW期間中につき、金融機関も閉まっているかと思いますので、ご入金については、事前にその旨ご連絡いただければ、GW明けになっても大丈夫です。

※ZOOMの対応可能人数の関係もあり、申込者多数の場合は、もしかしたら、締切を待たずに「満員御礼」とさせていただくこともあるかもしれません。あしからず、ご了承くださいませ。

・・・以上です。ご不明の点は、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

それでは、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル