こんにちは、マモルです。

昨日のブログで募集を開始させていただいた、『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(有料)』。

いくつかご質問をいただきましたので、まとめて回答します。

 

<Q1>お代は、1人(1デバイス・1メールアドレス)につき、「3千円」とのことですが、家族で受けても問題ないのですか?

<A>ひとつのデバイス(スマホ・PC・タブレット等)の前で、家族や友人・知人など、複数人でお受けいただいても、それは全然かまいません。

一方で、デバイスを複数使う予定の場合は、そのデバイスの台数分を、人数としてカウントさせてください。なぜかというと、ZOOMの接続上限数との関係があるためです。

例えば、1台のスマホの前で親子が一緒に受ける分には「1人」でカウントします。

でも、親子であっても、それぞれ自分の部屋で、別々のデバイスを使って、それぞれ個別に受ける場合は、「2人」とカウントしますので、できましたら、親の分・子の分と、それぞれ別のメールアドレスを使って、お申し込みいただけると幸いです。(※入金は合算でもかまいません)

 

<Q2>開催枠が、1日に1回だけの日もあれば、1日に3回の日もありますが、全部受けてもいいのですか?毎日受け続けても、大丈夫でしょうか?

<A>お受けいただくこと自体はかまいませんが、人によっては、たくさん受けまくると、「浄化」が強く進みすぎて、少し気分が悪くなったり、「膿み出し」的なことが、激しく出てきたりすることも、可能性としては、あるかもしれません。

どうしても全16回受けたい、ということであれば、自己責任でお願いしますが、普通に考えれば、1日に受けるのは、1回で十分かと。

その上で、毎日受けるかどうかについては、これまでに一度でもお受けいただいたことがある方は、“自分の場合、どういうことが起きやすいのか”、なんとなくわかると思いますので、それを目安にして、体調等も勘案しながら、ご判断ください。

個人的には、期間中、どこかの枠を1回受けていただくだけでも、十分な浄化が期待できる、と思っております。

とはいえ、せっかく「受け放題」なのに、1回だけで終わらせるのはもったいないかと思いますし、例えば、2~3日おきに1回、という感じで、合計で3~4枠分ぐらい受けていただくと、言葉は悪いですが、「十分モトはとれた!」という気分にはなれるのではないでしょうか(笑)

 

<Q3>前回は、いろいろなエネルギーも同時に送ってもらいましたが、今回は、「浄化」だけなのでしょうか?

<A>前回2月に開催したときには、「黒い影・悪いものを祓う」、「病気への対応」、「回復力の強化」、「骨格のバランス調整」等、いろいろなエネルギーを、あわせてお送りさせていただきました。(詳しくはコチラ

今回も、上記4つの、主に病気・体調不良に対応するエネルギーは、基本、毎回、盛り込んでいこうと思っております。ですので、慢性病や慢性的な不調・疾患等があるという方は、無理のない範囲で、ちょっと回数多めにお受けいただくと、そういう方面にも、けっこう効果を感じていただけるかもしれません。

その上で、他にもいろいろなエネルギーを、ランダムにお送りしていこうかと思います。

そのときどきで、「あ、今回ご参加の皆さんに必要なのは、これかな?」と思いついたものを加えていきますので、申し訳ありませんが、事前には、お伝えできません。ご了承くださいませ。

 

<Q4>あらためて、「新祝詞浄化」とは、どう違うのですか?

<A>「新祝詞浄化」の場合は、一方的に私の方からお送りするだけの、「すべておまかせ」のものになります。“その人にとって、最優先で必要な浄化”が、自動的に行われていきます。

一方で、ZOOMを通じて、“つながった”形でやる浄化の場合は、お受けいただいている皆様のエネルギーと連動しながら行うことになりますので、その分だけ、皆様の意図や願望、そのときに抱いている感情等への反映が、よりダイレクトに起きやすくなります。

ですので、現実的に何らかの問題を抱えている場合は、その「浄化」「解消」を意図しながら受けていただくと、何かの「よき変化」が、起きてくるかもしれません。

また、身体・細胞の活性化も進みます。

このため、女性の方には、“若返り”“美容促進”的な効果を、より強く感じていただけることも、多いようです。

あわせて、<Q3>でお伝えした各種エネルギーは、直接の対面セッションか、ZOOMセッションでないとお送りできませんので、その部分は、大きなプラスかと思います。

 

・・・とりあえず、以上です。

「新祝詞浄化」とは、また異なる特徴がありますので、3~4月に「春SP」をお受けいただいた方は、重ねてお受けいただくと、さらに大きな「変化」が期待できるかと思います。

一方、「春SP」を受け損ねた、という方の場合も、ぜひ今回、こちらをご活用いただけると、GW明けからのエネルギーの流れに、よりしっかり乗っていきやすくなれるかと思いますよ。

それでは、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル