こんにちは、マモルです。

『業・カルマの解消&魂の浄化セッション・晩秋初冬編』、ただいまお申し込み受付中です。昨日のブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

さて、それでは、この11月から始まった、「見えない世界」の状況の悪化について。

今回、また「見えない世界」の全体状況について、新しく気づかせてもらったことがあり、そこから、お伝えさせていただきますね。

いったいどういうことに気づいたのかというと。

どうも、「見えない世界」において、「過去世カルマ」や「ご先祖様の業」などの、ネガティブエネルギーが集まっているあたりは。

合計10層からなる、「地層」みたいな構造になっているみたいなのですね。

で、一番上の層には、一番「軽い」レベルの「業・カルマ」があって、下の層に行くにつれて、だんだんと「重く」なっていく、ということのようです。

そして、これまでに、一番上の第1層~第3層までに含まれていた「業・カルマ」が噴出してきていて、こちら側の現実世界に生きる人間達に、影響を与えてきていたのですが。

どうも、この11月から、「第4層」に含まれていた「業・カルマ」が噴出してくるようになったみたいなのです。

そして、この「第4層」の過去世カルマには、これまでとは違う、ちょっとした特徴があります。

それは、かなり、「呪い」的なものとして、発動してくるところがある、ということです。

いま私のセッションを受けてくださっている方のケースで、いくつか、事例をご紹介します。

 

●『朝起きたら、首が痛いです。

寝違えたのか、それとも、最近書類仕事が続いて、下の方をむいてばかりいるからなのかもしれませんが・・・何かありますでしょうか?』

(私)『それは、“呪い”のように発動してきている、過去世カルマです。

おそらく、過去世で、人の首を刎ねたことが、一度や二度ではないレベルで、あるのだろうと思います。それが、急な首の痛みとして、反映されてきています。

「斬首の呪い」だと思ってください』

 

●『娘が突然夜中に起きて、身体の痒みを訴えて、かきむしっていました』

(私)『それは、過去世で、毒薬みたいなものを扱っていて、多くの人を苦しめたことからきている“呪い”のようなものです。全身の皮膚に広がっていて、いまはたまたま、腕に出てきている、という感じですね。

いわば、「毒の呪い」とでも思ってください』

 

●『突然目の奥が痛くなってきました。ジンジンして、かなりキツイです』

(私)『それは、ちょっと特殊ですが、「差別の呪い」です。

目に影響が出ているのは、過去世で、身分が下の人達に対し、差別的・侮蔑的なまなざしを向け続け、そういう振る舞いをしてきたことへの報いとして、呪いのように、起きてきています』

 

・・・こんな感じです。

一つの特徴としては、こうした「呪い」は、どうも身体や魂に「刻まれて」いるもののようで、そういう「呪い」が刻まれている身体の部位や臓器等を見つけ出して、そこに特殊な強い浄化をかけていくと、その「呪い」が消えて、痛み等の影響も消える、ということになるようです。

そして、こういう「呪い」は、一人一件とは限らず、人によってはかなり大量に抱えているので、連続して一日に数件発動してくる、2~3件が同時発動してくる、というようなケースもしばしばでして。

ここ数日は、こういう「呪い」への個別対応として、だいたい一日に30~50件ほどを、さばき続けています。

朝からほぼずっとPCの前から離れられず、気がついたら夜になっていた、なんてこともしばしばです。

まあ、今のところは、その「呪い」がどういうものか、身体のどこに刻まれているのかを確認できさえすれば、その解除・消去は、一件につき、5分程度で対応できるので、まだなんとかなっている、という感じですね。(これから先、もっと手ごわくなっていくと、ちょっと怖いですが・・・)

で、「第4層」のことに話を戻しますと。

どうも、この「第4層」が、いわゆる、個人個人の「ご先祖様の業、過去世カルマ」によるネガティブエネルギーの集まりにおける、一番の「ボリュームゾーン」になっているような気がします。

一番分厚いというか、一番数が多いというか。

ですから、おそらくは。

この「第4層」からの「ご先祖様の業」「過去世カルマ」が噴出してくることで。

いよいよ、世間一般的にも、多くの人が、その影響による体調不良やメンタルの不調、目の前の現実の行き詰まり等に、直面させてられていくようになるのではないか、と思っています。

いやもう、またまた、大変になってきました。

もし、今月に入ってから、急に体調が悪化してきたとか、気分がすぐれないとか、何かしらトラブルが増えてきた、というようなことが起きてきていたら、それは、この「“呪い”的な過去世カルマ」による影響かもしれません。

気になる方は、よかったら、お問い合わせくださいませ。

セッションを受ける受けないに関係なく、そういう「“呪い”的な過去世カルマ」の影響があるかどうか、程度のことまでは、確認させていただきますからね。

そして、この「“呪い”的な過去世カルマ」の発動を、なんとか抑え込もうとして行う一斉遠隔浄化が、今回の、『業・カルマの解消&魂の浄化セッション・晩秋初冬編』になります。

ご検討いただければ幸いです。

では、また次回は、「ご先祖様の業」の状況に関して、簡単にお伝えしていきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル