こんにちは、マモルです。

さて、『新祝詞浄化・春のSP』では、3/6~4/3までの約1か月間・合計8回の浄化を行わせていただいたわけなんですが。

その後、「あと少し、もうちょっと」という感じの方が多かったこともあり、実は、「おまけの浄化」を、追加でさせていただいておりました。

一つは、4/8(金)の夜に、私も初めてのとりくみとなった、『血液の浄化』

これ、けっこう多くの方から、「朝、スッキリ早く起きられました」「謎のやる気が湧いてきて、家事や仕事がはかどりました」「身体が軽い感じがしました」などなど、おおむね、ご好評をいただきました。まあ、「お腹を下した」とかの、いかにも「浄化」な反応の方もいらっしゃいましたが・・・。

そして、4/15(金)の夜には、ダメ押しのつもりで、もう1回、「9回目の浄化」を、させていただいておりました。

その影響については、もちろん人それぞれですが、「停滞していた感じ、壁にぶち当たっている感じ、もうひとつ抜け出せない感じ」のようだった方々にとっては、けっこう「大きな後押し」の機会になったのではないかな、と思っております。

なお、私のセッションは、こんな感じで、けっこうこっそり、たくさんの「おまけ」「プラスα」があったりしますので、よかったら覚えておいてください(笑)

というわけで、きょうご紹介するご感想は、この「おまけの9回目」まで終えたところで、いただいたものとなります。

以前、こちらのブログで、4回目まで終えた時点でのご感想を、ご紹介させていただいたK美様。

その後、6回目の浄化の際に、嬉しい出来事があったそうです。

 

【K美様からのメール※一部略、一部文言整理】

『1か月半に渡る浄化、ありがとうございました。

また長くなりますが、後半の感想を報告します。

揺さぶられることも多かったのですが、気分も体調も、徐々に、ラクな方へと、整ってきています。

その後、仕事では、上司にも仕事の相談がしやすくなり、新しいチームでの人間関係も良好。

以前より、いい感じに、人との関わりが広がり出しました。

またプライベートでも、旧友とのやり取りや再会の動きが出て、交流が活発になって、嬉しい限りです。

そして、半年続いた歯医者通いが一区切りしたのですが、翌朝に、奥歯の被せ物が取れる夢を、見ました。

覚えているのは、歯の断面図が見えて、その内側が、眩しい金色に、輝いていました。

インパクトの強い、不思議な夢で、なんとなく、先祖供養の関係もあるのかな?と思いました。

そして、6回目の浄化の日、就寝前に、寝室に置いている観葉植物をふと見てみたら、カリフラワーのような、白いかたまりの蕾がついていました!

この観葉植物を置いて15年になりますが、蕾をつけるのは初めてのことで、ビックリです。

翌日、あらためて名前を調べてみたら、「ドラセナ」という、別名「幸福の木」という植物のようでした。

10年に一度くらいにしか花をつけないという、縁起のいい植物だそうです。

その後、どんどん蕾が増えて伸びていて、今月中には花が咲きそうなので、楽しみです。

体調はというと、後半の浄化が進むうちに、こわばりの残っていた肩や背中まわりが、ラクになってきました。

私の不調は、体の右側に出やすく、左右差が酷かったのですが、今月に入り、ようやく右側の痛みが治まりだし、体のバランスも、良くなってきました。

そして、おまけの「血液浄化」の際は、前日に、普段飲まないスムージーをたくさん飲んでしまっており、盛大にお腹を下しました。ご説明のメールをいただいて、納得しました。

そして、翌朝は、かなり「呪術解除」めいた夢ばかりみました。

印象的だったのは、薄暗い建物の中で監禁されていて、痩せ細って薄汚れたアジア系の女性たちが、次々入ってくるシーン。

また、細かい砂が床に散らばっていて掃除をしていたり、飛んでいる様々な小さな虫を追い払っていたり、出しっぱなしの風呂場のシャワーを止めようとしていたりと、どれも断片的で、独特の暗いトーンの夢でした。

そして、最後の9回目の浄化のあと。

ここに来て、久しぶりに、ネガティブな気持ちの揺り戻しが、浮上してきています。

自分へのダメ出し、自分を責める気持ち、、、でも、前より「薄い」というか、「軽め」な感じがします。

メンタル的には少ししんどいところもありますが、一方で、背中は一段とスッキリして軽いので、これもまた、全体がさらに整っていく前の「膿み出し」なのだろうな、と受け止めています。

あまり気にしないで、過ごしていこうと思います。

ありがとうございました!』

 

・・・K美様、ありがとうございました。

仕事もプライベートも体調も、全体的に、いい方向に進んでおられるようで、よかったですね。

そして、「幸福の木」に蕾がついたということで、本当によかったですね。

植物は、エネルギーに敏感に反応します。

育てる人、大事にしてくれる人のエネルギーに、連動していきます。

その蕾のように、K美様の人生も、これから「花開いていく」ということなんだと思いますよ。楽しみですね。

また、おまけの9回目の浄化の後、たくさんの「呪術解除」的な夢を見て、さらに、「膿み出し」的なメンタルへの影響も出てきた、とのことですが、おそらく、これをもって、現時点で手をかけられる一番深いところまでは、しっかり対応できたのではないかと思います。

抜けたらまたさらに軽くなると思いますので、このまま流れに乗って、楽しいGWをお過ごしいただき、そして、GW明けからは、さらに勢いに乗っていってくださいませ。

またいいご報告がいただけることを、楽しみにお待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル